『COD:MWⅡ』SRのロングショットやってるんだが普段使わないからか難しすぎ!VTOLとコールドブラッド。
COD:MWⅡ シーズン3 リローデッド 週末はトリプルダブル開催!
フラッシュバンではありません 二重に見えません 5 月 26 日金曜日 (太平洋時間午前 10 時) から 5 月 30 日火曜日 (太平洋時間午前 10 時) まで、ダブル経験値、武器、バトルパス XP をお楽しみください
It’s not a Flashbang 💥
You’re not seeing double 👓🎉 Enjoy Double Player, Weapon, and Battle Pass XP from Friday May 26 (10 AM PT) – Tuesday May 30 (10 AM PT) 🎉 pic.twitter.com/uQZu6Bn14e
— Call of Duty (@CallofDuty) May 22, 2023
今週のプレイリスト
- ガンファイト
- アルボランハチャリー24/7
- クランク
- シップメント
- バトルロイヤル
- マッシヴリサージェンス
- リサージェンス(アシカ島)
- プランダー
- ランクプレイ
みんな何使ってるんだろう?スコープは熱源と普通のどっちが良い?
光らない等倍
等倍で50m以上先のタゲは狙えませんわ…
慣れてないならピカピカさせてガン見するより等倍でここら辺かなで撃った方がマシだと思うがな
やった事無いから分からんけど物理的に見えるんだ
ならやってみる価値あるかもなぁ
>>746
体感だけど、2連続で弾当たるとフォーカスつけてても、中距離なら跳ねて当たらん
1発だけなら、あんま気にならん。
近距離なら、跳ねても当たる
そんな感じ
進むよ
他のチャレンジでワンマッチで10回とかも20回達成すれば2カウント進む
感謝
なんとなーく気になってたからスッキリした
ARBRLMGは中距離意識しないと他に勝てないしSMGSGは近距離意識しないと勝てないしSRは遠距離意識しないと勝てない
ヘリガンとか機体ダメージインジケータ表示される上に弾丸の軌跡丸見えだからコルブラ付けてても速攻殺される
あとコルブラ付けてない味方がキルされるたびそばにリスするからミサイルでまとめてどーんw
ランチャーも2発でリロード激遅、なんでこんなにキルスト強くするんだろ
まぁキルストはご褒美みたいなもんだから強くても文句は無いけどな
落とした見返りがもっと欲しいわ
後から撃ち始めて撃墜ポイント貰うのもなんかバツが悪い
それと偵察ヘリ落としてもポイント無いのって仕様?機会があんまり無いから気のせいかもだけど
の人が言ってるやつね
このパークバグは修正されたり復活したりを繰り返してる気がする
一時期修正されてたマッチ中にパーク変更しても反映されないバグが復活してる
やられはするけどLMG撃ってりゃすぐ落とせるやん
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引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676704280
SRロングなら、インベとかgwが良いと思う。
スコープは、自分の眼に一番良い奴かなぁ(自らの感覚を信じて)。ただハードコア行くならサーマル必須。
等倍よりグリント極小の5〜6倍かな、確か15m離れると光らないし
シップメントでポイントブランクキルみたいな無茶振り迷彩チャレンジやってるときは、どうせVTOLの狙われる前に死ぬしな…とコルブラつけずに突っ込んでたこともある。
先にLMGで対空した方がいいのかもしれんが、辛いチャレンジやってると正常な判断力が損なわれて脳死突撃してしまう。
自分のツケの分、自分で対空してくれと強く思う、初心者さんは別だししゃーないけど650レベ、チャレンジやってるのか10キル30デス叩きだして対空しない拠点入らない酷いと途中抜けしてくからさ。
ロングショットなら10vs10モッシュで広めのマップ引いたらロングショットできるポジでひたすら張るのも手だよ。6vs6だとあんまり通らない場所でも通るやつがいる。
SRのロングならインベ・GWの2択だな。他の武器よりロング判定の距離が長いから、マップ自体がデカい、この二つのモードが一番やり易い。
そもそもいまだに通常のモードでロング狙い執拗にやる人は情報から隔離された閉ざされた世界の住人なんかね。
まあ普通のマルチに比べるとマッチングしにくいし、GWインベをやらないのも仕方ないかと。
インベはサイードばかりなのがなぁ
嫌いじゃないけどこればっかりは流石に…
インベでロングするならコルブラは必須やね
vtolとuav回されてる時点で押され気味なのに意地でもコルブラゴーストつけないのは一番理解できない
昔からゴーサプアレルギーみたいなのあるけどぷちぷちキルされるくらいならつければいいのに