『COD:MWⅡ』ゲームプレイ自体は快適なので過去の作品で人気のあった良マップを追加してくれたら文句ない。
シーズン3 リローデッドの新武器
FTAC Siege: ハンドガン
- コンパクトで操作性が高く、驚異的な発射速度と素早いスワップスピードを持つマシンピストル。
- 至近距離の戦闘で頼りになるセカンダリー武器。
アンロックチャレンジ
コンパクトで小回りの利く設計。驚愕の連射速度と持ち替えの速さを誇る。
近距離戦でのサブ武器に最適。
- DMZから武器を回収
- ハンドガンを使用して腰だめ撃ちオペレーターキルを50回達成
GS Magna: ハンドガン
- このフルオートの.50 GSは、あなたの前に立ちはだかる愚かな者たちを終わらせるほどの威力がある。トリガーを引き続け、この.50口径に語らせる。
アンロックチャレンジ
.50口径のフルオート。非常に優れた連写速度に加え、遭遇した敵を倒せるだけの火力がある。
引き金を引いてその真価を確かめろ。
- DMZから武器を回収
- .50GSを使用してヘッドショットオペレーターキルを30回達成
手裏剣
- スローイングナイフに対する高度なスキルが必要な、魅力的な代替武器。命中精度が低くてもキルには繋がらないが、弾薬容量と迅速な展開能力でそれを補っている。
- ロードアウトタブで手裏剣のアンロック方法を示すインジケータを追加しました。
- ゲーム内チャレンジでアンロック可能:スローイングナイフでのオペレーターキル50回
はよターミナル追加してくれ
Rustだっけ?
3本川、屋内遭遇戦、スナ用ロングあり、
それなブラックゴールドの昼のハーポやりたい
むしろバランス良いマップ探すほうが難しくね?
PC・PS5・XSXなら全部入れられるだろ
マップは微妙だがこれだけ気持ちよく撃ち合えるfpsって今あるんかな?
それに多くのユーザー達が走るの怠く高低差のあるマップは望んでない
仮に出せたら猿のようにプレイしたるよ
ハーポ以外で使われる事の無いマップの端っこと入り口が1つか2つしか無い高所の密室を排除すればそれなりのマップが出来るんとちゃいますのん?
もっと人増えてほしいけどもう無理やろな
そんなの100戦やってあるかないかだけども
関連記事
『COD:MWⅡ』シーズン3リローデッドパッチノート。迷彩チャレンジの内容や新マップ「アルボランハチャリー」新モード「フェイスオフ」ランクプレイの追加機能。
『COD:MWⅡ』シーズン3リローデッドパッチノート詳細。新武器の紹介と武器調整、アタッチメントの調整内容。
『COD:DMZ』シーズン3リローデッドDMZパッチノート。新エリア「コシチェイ・コンプレックス」、新アイテム「暗視ゴーグル」不具合修正や調整内容。
COD:MW2 :関連記事
PERK(パーク)の一覧(ベースパーク・ボーナスパーク・アルティメットパーク)まとめ。
リーサル(9種類)・タクティカル(10種類)一覧と効果について。
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676704280
今作はキャンペーンのステージをイメージしたマップが全然無いよな
まぁ、マップは多い方が良いね。
結局人気なの3レーンだよね
3レーンMAPは狭いことが多いから
武器レベル上げないといけないから仕方なくやってる感あるけどな。
BO4からCODやってるけどVのダスハウスとか全COD中史上最悪のクソマップやぞ。
マジで3レーンしかないから定点封鎖多すぎ。
3レーンにするにしても脇道作るなり必要だと思う。
リスめちゃくちゃだし、ワンワンに追いかけられるし、熱かったし、壁貫通するし、今考えるとよくやってたなと思う。
BO4のフリクエンシーが神マップだった
ドームくらいしかないなぁ
既存マップも2階と屋上に行けないようにしてロングで真っ直ぐ射線が通る道にオブジェクト置きまくって進めるようにしてくれたらまだ遊べると思う
いつからか回り込んだり裏とったりいろいろな進行ルートがあったのが、3レーン、田の字、高低差なし、広さを2回りほど縮小と小さく小さくなっていって
広いけど遮蔽物減らします、狭いけど袋小路させやすいとか極端な感じが多いですね、ここ数年は狭くてすぐ接敵して正面から打合わないと嫌がる人が多いのかな、リスポーンも端っこばっかりで攻めようが無い場面も多いし
運営が走りまわる事を明確に嫌ってるからね、意図は分かる部分あるから全否定しませんが、ただCWみたいにマップ含めて芋推奨で拠点絡んだら損する形じゃないのは今作救いかなと思います。
運営も戦略考えながらマップ作るの面倒くさいのか知識もないから作れきれてないのか、ある程度広くするとリスキルしにくくなるしリス箇所増やして反撃しやすくしたり、攻める数増やして芋られても横から撃たれたり
本来は芋らず動いて敵の位置予想して裏とりや迎撃するのが今はとりあえずみんなでルート塞げば良いってのが多い印象しますね
>> キャラの挙動だったりゲームプレイ自体はかなり快適なんで
これ本気で言っとるんか???
だとしたら全盛期を知らない、今作からの初心者なんだろうな
これで快適とか言ってたら過去作やったら絶頂しそう
キャラコンとか跳ねながら撃ってくる現実離れした撃ち合い環境がクソで、地に足つけて普通の撃ち合いしてるのが快適という意味なら分からんでもない
Xdくらいが丁度いいと思った。二回目のジャンプで弾が超ばらける仕様
それってハイペースなゲームで勝てないお年寄りのポジショントークでしかないよね
CoDに何が求められてるか、MW2の失敗ではっきり分かったじゃん
MW2はエイム速度が遅いけどハイペース
特にランク
撃ち合い(ワンパンドカン🤯)
ワンパンはクソだが昔からあるだろ
しばらくキャラコン強いcod続いたからなぁ
今作はキャラコンかなり弱くなった
むしろ今過去作やってみ。エイム速度は早いけど、もっさりしすぎ、キルタイム長くてかなりしんどいぞ。
かと言ってmw2が快適とは思えんが…
個人的にはmw2019くらいがいいわ。
むしろ環境はシーズン重ねるごとに悪くなってる気がするんだけど?ラグが酷いぜ
人が減ってるからなのかね
前、公式がツイで書いてた様な?(機械のトラブルじゃないかなぁ)。
バグみたいだね。
写実的なグラでぬるぬる動くから好き
MW2が快適って、、
失敗作続きでCODに対するハードル下がってるんか
少なくともMWシリーズはリアル寄りのミリタリーFPSをテーマにしてるからキャラコンとかはそんな派手じゃなくてもいいよ。派手すぎるのはBOにでも任せときゃいい
ゲームプレイ自体は快適なので過去の作品で人気のあった良マップを追加してくれたら文句ない。
運営の調整とか運営のやる気見てたら文句ないにはならんって
何を持って快適とするかが人によって解釈が変わるからややこしくなってる