『COD:MW2』このゲームの迷彩解除って異常にハードルが高いよな。死なずに3キルを10回とか難しすぎない?

 

 

 

 

 

 

 

 

300: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/27(金) 18:50:22.50 ID:Fa0VcxDk0
買ったばかりで知らないけどシップのハードポイントでキルしか取らない人いるけど結構こういう人いるもんなのかな

 

307: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/27(金) 19:20:13.64 ID:PR+huP8O0
>>300
シップは迷彩解除とチャレンジを進めるための場所だからポイント入ってるやつの方がルール無視って言われる

 

395: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/28(土) 18:01:58.89 ID:IO3gVrJf0

このゲームの迷彩解除ってハードルが異常に高いな
やられずに3キルを10回とか開発者は出来るのか?

年がら年中ゲームやってないと不可能だと思うが

 

397: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/28(土) 18:03:56.20 ID:qLS3pTiOr
>>395
HGやランチャーでもない限り普通の人は普通に取れてるよ

 

398: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/28(土) 18:07:22.14 ID:qbg8+Hc8p
>>395
シップでやればすぐだ
オレも通常マップでuav呼ぶのも難しいヘタクソだけどシップならすぐ終わった
とりあえずやってみろ

 

399: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/28(土) 18:09:19.72 ID:KJK6Dqc40
>>395
これでも今作くっそ簡単になっててめっちゃ出しやすいぞ

 

400: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/28(土) 18:18:21.97 ID:NCUXjekP0
>>395
そんなんじゃUAVも出せないんだが?
以前ならスチールの5キルとかやぞ

 

403: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/28(土) 18:40:13.51 ID:Au1yTDK+0
>>395
前作までそれを100とか150とかやらされてたんだぞ

 

407: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/28(土) 19:01:57.27 ID:pjhaQWJlp
死なずに3キルすら難しいってさすがにもうちょっと頭使って立ち回れとしか言えんわな

 

408: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/28(土) 19:07:29.64 ID:4rnnyCZu0
昔死なずに5キルとかだったよな
bo3のエネルギーランチャーとかはキツかった記憶ある

 

409: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/28(土) 19:15:01.94 ID:CoczRYjT0
始めたてのビギナーならわからんでもないが
金迷彩難しくて無理なのは極めて単純に下手くそ

 

411: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/28(土) 20:01:17.86 ID:NqW1uOiz0
今作から始めた初心者だがダブルキルで糞嬉しいレベルw

 

412: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/28(土) 20:05:20.84 ID:Ew+BaEjp0
シップメント真ん中で伏せて打ってれば3キルなんてすぐ終わるよ

 

413: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/28(土) 20:06:19.17 ID:IVLDe3Sd0
武器を育てる感覚を残すためなんだろうがアタッチメントのカテゴリーロックする必要あったの?
アイアンサイトが気に食わないと苦痛

 

415: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/28(土) 21:01:59.86 ID:qkDPXOLx0
まだロングショットを取ってない人はロングショットをシュートハウスのお立ち台で取っておけ

 

418: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/28(土) 21:22:26.76 ID:XbAyEYBp0
迷彩解除がメインコンテンツなんか

 

423: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/28(土) 22:37:36.18 ID:NCUXjekP0
ちなみに死なずに3キルとトリプルキルは違うからな

 

424: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/28(土) 22:55:33.97 ID://kGSLCs0
死なずに3キルは普通にその武器使ってれば取れるからむしろ楽で助かる
意識しないと取れない武器固定とか特定アタッチメントとかはちょっとイラっと来る

 

449: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/29(日) 06:32:41.12 ID:d6Wuxktb0
dmzは地獄耳の敵がたむろしてるからステルス無理だしナイフすら一撃じゃないから近接になればなるほどレベル上げは面倒くさい

 

451: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/29(日) 08:23:41.99 ID:c4RI5j0Rp
>>449
基本的に多対1になるDMZで近接持ってく方が悪い

 

488: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/29(日) 15:59:08.79 ID:hojQF/810
やっとプラチナ半分終わったわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COD:MW2 :関連記事

 

 

キルストリーク・スコアストリーク一覧(全19種)

 

PERK(パーク)の一覧(ベースパーク・ボーナスパーク・アルティメットパーク)まとめ。

 

リーサル(9種類)・タクティカル(10種類)一覧と効果について。

 

フィールドアップグレード(全15種類)の一覧と解説。

 

マルチプレイのゲームモード一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1671369528/

You may also like...

24 Responses

  1. 匿名 より:

    むしろ今作の迷彩バカ簡単やろこれでだめなら過去作どうなんねん

    20
  2. 匿名 より:

    今作は、まだ楽だと思う。

  3. 匿名 より:

    ロングショットの難易度は過去1

    9
    3
  4. 匿名 より:

    なんか単色迷彩がかっこいいからそれで満足したわ
    豆鉄砲でロングショットするなんて不毛なことしたくねー

  5. 匿名 より:

    過去作のヘッドショット回数とかより何倍もマシだわ・・・

    4
    1
  6. 匿名 より:

    今作で面倒なのは固定と伏せとしゃがみだよね。SHIPMENTとかで凸って迷彩進めたいからもどかしくなる。

    3
    1
  7. 匿名 より:

    新規が来てる証拠やんけええやん

    13
  8. 匿名 より:

    迷彩解除最大の難関はモチベーション。モチベーションさえ保てれば内容自体は難しくない。

    • 匿名 より:

      迷彩なんてちょっとしたモチベや目標になるからやってるんじゃないの
      迷彩に歯食いしばってモチベ奮起するとか本末転倒すぎくないですか?

      6
      3
      • 匿名 より:

        そんなの人によるだけやろ
        個人的に迷彩解除は作業感が強い
        虚無になりがち
        だからさっさと済ます
        時間経てば経つほど面倒

      • 匿名 より:

        違う違う。モチベーションてのはゲーム自体の。普通何十時間もやればゲームに飽きてくる。その飽きをどれだけ誤魔化してやり続けれるかってこと。

  9. 匿名 より:

    基本迷彩装備→金狙いかな
    金色迷彩装備→プラチナかな
    ポリアトミック→オリオン狙いかな

    こんな推測しながら、やってる。

    1
    5
  10. 匿名 より:

    迷彩チャレンジ自体は過去一簡単だけど武器レベル上げが過去一苦痛

    3
    1
  11. 匿名 より:

    オリオン迷彩74Uでイキってたら俺だけフルボッコボッコボッコにされてから恥ずかしくて元にもどしたお。

    8
    1
  12. 匿名 より:

    新作が出て一番楽しい時期を迷彩解除民と無理矢理オブジェクトルールプレイさせられるのホント嫌い すぐに隔離部屋のシップメントが出た事は評価してるけど100キルでゴールド300キルでプラチナとかにならんのかね

    3
    2
  13. 匿名 より:

    MRとSR以外はロングショットになる距離で撃たないから普通にやってると進まねぇんだよなぁ…
    smgさえ終わらせれば楽だと思ってたけどARとLMGの38mも同じぐらい面倒で嫌になる

    • 匿名 より:

      全武器で同じようなのにするんじゃなくてせめてジャンル毎にもうちょい精査して欲しいよな
      SMGとかハンドガンでロングショットはチャレンジ感あるけどLMGとかでやる意味がいまいちわからん

      • 匿名 より:

        SRやHGは普通にやっててロングショット取れるから良いけど他はルールの無視防ぐ為にオブジェクトルールにでも絡めれば良かったんだよね
        LMGはディフェンスキル20~30回とか、SMGやSGはオフェンスキルにして、ARとBRはどっちも10~15回条件にしてさ。
        デスマッチ系しかやらない人には不満出るかもだけど、今のオブジェクト系に迷彩解除の為に来てルール無視って状態よりはるかにマシになると思う

  14. 匿名 より:

    ロードアウトがコスト制のbo3と違う今作はフルアタッチメントキルの迷彩とかあるんかな

  15. 匿名 より:

    3キル目で、失敗する例が多いんだよね。自分の場合。
    3人目で、大体強い奴に遭遇的な。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。