『COD:MW2』CoDは10年近くつき合ってるがこんなに早く迷彩チャレンジ全て終わったのは初めてだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

370: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/08(水) 08:30:55.42 ID:qKrgXEkda
CoDは10年近くつき合ってるけどこんなに早く迷彩チャレンジ全て終わったのは初めてだ

 

373: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/08(水) 10:09:25.87 ID:VTXpN5med
ぶっちゃけ迷彩解除は今作みたいに手軽にしてくれたのは感謝
死なずに5キルがなくなったのがまじでデカい

 

378: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/08(水) 11:47:40.04 ID:djsuKNgmp
>>373
依然迷彩はめんどくさいけど、全部解除する気になったら過去作よりチャレンジは簡単で良いのは同意
でも死なずに3キルは5キルのままでも別によかったかな
プレイしてればそのうち取れるからそれより固定キルとかSRの腰だめとか動きが制限される方が辛い

 

379: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/08(水) 11:57:04.89 ID:VTXpN5med
>>378
腰だめキルと固定はシュートザシップですぐ終わるよ
レーザーは腰だめ命中上がるやつでな
ハーポ、ドミネでブラボー取りにくる奴狙えばいいよ

 

411: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/08(水) 13:13:21.13 ID:Ve5i7zm9p
>>379
基本迷彩はもう全部終わってるよ
迷彩解除のためにシップ行ったりがめんどくさいなって話

 

414: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/08(水) 13:16:17.17 ID:mKesrMFPr
>>378
SRに腰だめ求めたりSGでロングショット求めたりわけわからんことしないで各武器の個性を活かすようなチャレンジ設定だったら練習にもなるからそこまでのストレスはなかったんだけどな…

 

422: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/08(水) 15:23:04.60 ID:wNaH4U/oa
ストレスの掛からない迷彩解除なんて存在意義がないだろ

 

182: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/06(月) 12:21:48.37 ID:aZ44do870
迷彩解除中に気付いたんだがバイポッドで地面に銃固定できるんだな

 

209: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/06(月) 15:12:28.86 ID:tE9jM91h0
>>182
逆に今までバイポットを何だと思っていたのか

 

287: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/07(火) 12:16:06.76 ID:rkF1f9aFa
ピンク迷彩出したくてpdsw使ったけど諦めた
キルタイム遅すぎる

 

 

483: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/08(水) 23:21:46.67 ID:dSQ4+cYd0
プラチナ迷彩カウント止まってるんだけど裏ではカウントされてるって本当?

 

630: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/09(木) 18:48:13.72 ID:Nz80xKkr0
MW2019で迷彩解除勢だった時はシュートザシップとか混ぜてんじゃねえよクソがと思ってたけど、今だとシュートメインで遊んでたまにくるシップで迷彩狙ってみるかーくらいに緩く迷彩解除できて良さがわかったわ

 

 

791: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/10(金) 23:46:16.90 ID:clYYMHvD0
高レートSMGを完全制御してロング抜ける人っているけどバトルライフルのフルオートを降ろし切るって可能なのかな

 

794: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/11(土) 00:30:45.15 ID:Hzri95ICa
>>791
フェネックの反動はほぼ上方向だけに収束させられるから長距離も結構狙いやすかったりするんだよね
BRのフルオート化は縦方向だけじゃなく激しく横方向にもブレるから制御不能だね
ロング狙うならセミオートで指切り必須

 

796: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/11(土) 00:40:19.60 ID:4Xm1D0QIp
TAQ-Vはフルオートでもなんか当たる気がする
まぁ最強だからそらそうか

 

817: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/11(土) 03:48:30.46 ID:d1Wx5kD2r
はーほんと不利旗取る人達なんとかして

 

818: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/11(土) 03:59:36.62 ID:ySjqzgcWp
俺もコーリングチャレンジのために毎回不利旗取ってるわ

 

824: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/11(土) 05:53:52.92 ID:UEU/+DW/d
俺はむしろみんなガチ武器で勝ちにくるムーブしてくるから、シップくるまで迷彩解除きつかったわ
ハーポしかやってないけどバズネフ、74uだらけでリスも取りにくる人多い

 

716: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/10(金) 14:37:07.72 ID:jq9D0oEO0
いい加減迷彩チャレンジとか回数の表示を修正してくれませんかね
色つけるだけでいいんすよ

 

717: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/10(金) 14:47:35.88 ID:2CvqvjrP0
>>716
英語表記なら緑で見易いのにな
日本語ナメてんじゃね?知らんけど

 

719: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/10(金) 15:07:40.48 ID:BXaDbfHrr
>>717
それ知らんかった、だから外人は文句言ってないのかな
単にローカライズするとき配色ミスってるだけっぽいな

 

720: 名無しのゲーム特化速報 2023/02/10(金) 15:13:00.77 ID:qfSntMe50
次のシーズンでロードアウトとかアタッチメントを横に並べるUI修正されるといいなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

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引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1671369528/

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16 Responses

  1. 匿名 より:

    発売してから比較的早くシュートシップが来たのもデカいね
    今作みたいにこれからもアンロックマップはさっさと実装してほしい

    7
    2
  2. 匿名 より:

    迷彩チャレンジの回数が見にくい。

  3. 匿名 より:

    そういやTwitterの方でマップ投票みたいなのするって言ってた気がするな
    面倒だけどゴミマップ消すために是非投票しよう

    5
    1
  4. 匿名 より:

    過去作はヘッド100回がダルすぎたからなぁ

    2
    1
  5. 匿名 より:

    ゴールドまでは間違いなく楽だけど、ロングショットが過去作と比較して段違いに取りづらいから、そこで帳尻合わされてる気がする

    6
    1
    • 匿名 より:

      今作ロングもむっちゃ取りやすいだろ、ティア1あるしロング判定距離も固定だしエンジェルサイトで距離測れるから必要以上に離れる必要がないし
      S2から復活するハードコアの方が体力低いんだっけ?もっと取りやすくなるな

      3
      6
    • 匿名 より:

      まあ確かに殆どロング要らない過去作もあったけど、別に段違いにとり辛いってほどでもないでしょ
      平気でロング100回とか、グレポンでロング50回とか馬鹿げた条件の作品もあったし
      ティア1行けば2、3試合で武器ひとつのロング終わるんだから全然ぬるい

      3
      1
  6. 匿名 より:

    迷彩解放が楽なのは、良い事だよ。

  7. 匿名 より:

    不利旗とかあんのは知ってるけど、覚えてないからマップごとに有利不利わかる簡易表作ってくれや

    • 匿名 より:

      マップごとに左右非対称じゃないから旗とってればどこが強いポジかやってるうちにわかる。
      大使館なんてC側がBに近くて守りやすすぎるからBC取られてるならともかくAまで三点取りするようなメリットないしな。

  8. 匿名 より:

    ヘッショ回数で迷彩解除が面倒だったしそれもあって談合してる連中も発生しまくってた旧MWシリーズだったしな・・
    今作はそこそこ迷彩解除しやすくて良い。
    ただ背面キル、お前だけは許さん。

  9. 匿名 より:

    高速道路のハードポイント無くすか、地点を変えて欲しい。マラソン時間が長い…

    • 匿名 より:

      そもそもあんなクソマップ消せよと思うんだが。

      6
      1
    • 匿名 より:

      あそこほど押してもリスが変わらないクソマップないと思うわ。
      オマケに車両多すぎて爆散しまくるし見ないといけないところ多すぎるし・・・
      どのゲームモードでも過去一おもしろくないマップだよ。

  10. 匿名 より:

    難易度云々の前にキメラのロングショットがカウントされないから進まないんだが

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