『COD:MWⅡ』キャンペーンミッション「孤軍奮闘」の感想とディエゴの金庫の番号、今作の名言。
ネタバレ注意
俺のときと番号違うわ
毎回ランダム、難易度、プレイヤー毎に違うのかな
金庫これだけじゃないぞ
あと金庫の中身は多分全部がステージクリアが楽になるモノしか入ってないから無視でもいいとおもう
マルチで使えるなにかが入ってるとかじゃなさそう
孤軍奮闘の中身も違うな
俺の時はクロスボウ(弾2発)と投げナイフだったぞ
あそこハード以上の難易度でクリア出来る気がしねぇw
アーマー兵がガンダッシュで攻めて来るの捌けるのかよw
しかも所定の場所行くまで無限だろwww
店内囲まれた状態でチェックポイント入って詰みかけた
あれがタルコフ的なモードになるのかな
リブートMWの前作を動画で済ました勢だが今クリアした
シェパード、マカロフ、シャドウカンパニー、旧作ファンでもめっちゃ楽しめたわ
ただ孤軍奮闘のバグがヤバい
教会前の脇にあるオブジェクトにジャンプで突っ込むと挟まって動けなくなる+チェックポイントでリスタートせざるを得なくなる
CODのスティムは回復薬じゃなくて精神興奮剤だから、痛みを感じなくなって頭がハイになってるだけ
ベテランとかどうするんだこれ…
孤軍奮闘とラスト出来る気がしない
めんどくせぇ、、、。
それな
まだ敵いそうだから警戒して
教会前のパラソルとテーブルに沿ってジャンプしたら嵌まった
嵌まった所がチェックポイント、詰んでやり直し
あれ最高にいいよね
新MWシリーズは旧シリーズのアメリカ編みたいな大規模な軍事衝突が無いのが寂しい
まぁ裏でコソコソやってるのが現代戦と言われれば確かにそうなんだけどさ
探しまくってもヒント的なのなかったよね?
生まれ年
LAZAR SALGADOの写真の日付が02/02/2019
ビューティフォー以来の名言だよな
「モダン・ウォーフェアII」キャンペーン早期アクセス開始。(デジタル版購入者限定)
10月21日午前2時(日本時間)全プラットフォーム共通
タスクフォース141が今日のような象徴的で伝説的な部隊になった理由を、Call of Duty®から続く世界を駆け巡る息を呑むような物語として体験してください。Modern Warfare® (2019年)から続く、世界を駆け巡る息を呑むような物語をお楽しみください。
「モダン・ウォーフェアII」正式サービス開始 10月28日
キャンペーンに加え、没入感のあるワールドクラスのマルチプレイや、進化したスペシャルオプスのCo-op体験が可能です。また、RICOCHET Anti-Cheatが全世界で本格稼動し、セキュリティ対策も強化されています。
「モダン・ウォーフェアII」キャンペーンクリア報酬
- コーリングカード。”ソープの決意”
- エンブレム:”What’s Done Is Done”
- 30分XP2倍トークン
- 30分武器XP2倍トークン
- コーリングカード “チェインリンク”
- ベースオペレーター チュイ
- 30分間XP2倍トークン
- 30分武器XP2倍トークン
- コーリングカード “ガズ”
- ベースオペレーター ノヴァ
- 1時間XP2倍トークン
- 1時間武器XP2倍トークン
- コーリングカード “シャドーカンパニー作戦”
- ベースオペレーター レイズ
- 1時間XP2倍トークン
- 1時間武器XP2倍トークン
- ベースオペレーター ハッチ
さらに、キャンペーンをクリアすると、ユニオンガードの武器設計図が手に入ります。
このアサルトライフルはプライス大尉の代表的な武器で、「エイムOP-V4リフレックスオプティック」、「SZ 1MW PEQレーザー」、「マズルFSSコバートVサイレンサー」、「ロックグリップ プレシジョン40 アンダーバレル バーティカルグリップ」という4つのアタッチメントがあらかじめ装備されている。
これらのアタッチメントにより、この武器設計図はオールラウンドに優れたプライマリーウェポンとなり、あらゆるゲームモードにおいて、あらゆるスキルレベルのプレイヤーにとって優れたスタート地点となります。ベースウェポンと比較して、照準時の安定性、垂直・水平方向の反動の軽減、クリアな照準、その他サウンドサプレッションなどのメリットがあります。
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引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666312831/
ヒントは見つけて理解したけど、年月日の書き方が逆なことを思い出せずに苦戦したわ
名言というか タコス食べたくなって
作ったわ、味?‥‥‥
苦労したけど、悲しいステージ。
威力偵察はデンジャラスのステマステージ
ソープとゴーストが冗談言い合ったりするの好き
ベテランだとアーマー兵硬すぎて教会に行く最後のとこスモークでスルーしないと進めなかったな
でもいろいろ工夫して進むの楽しかった
DMZでも材料集めて作ったりとかの要素入るのかな?
ストーリーのためだけにって言うのももったいない気がするが。
あとアーマーの硬さはWZ2でもこんな感じなのかね?
アーマー入れるの遅くね?戦車をc4でぶっ壊すミッションの時物陰に隠れてアーマー使おうとしたけど隙ありすぎてアーマー兵襲ってくるわ戦車も迫ってくるわで使うのやめたわ。