『COD:MWⅡ』LACHMANN SUB(MP5)の解除方法と射撃場のアクセス方法、武器の感想まとめ。
LACHMANN SUB(MP5)の解除方法
ミリタリーランクを16まで上げる。
LACHMANN762(バトルライフル)がアンロック。
①LACHMANN762(バトルライフル)をレベル13まで上げてレシーバーを取得。
②LACHMANN556(アサルトライフル)をレベル12まで上げてレシーバーを取得
③LACHMANN SUB(MP5)アンロック。
射撃場もあるし
射撃場?
どこにありますの?
PS5だとガンスミスの画面で△押せばいい
ありがとうさん
PS4だけど試してみる
なんで今作のM4くんこんなに💩なんや……
エイム速度死んでるからほとんど置きエイムになるけど
mp5が万能でTTKめっちゃ速くて強い
流石に修正されると思うけど
m4もいいんだけどそもそもSMGのTTK速すぎて中距離もやれちゃうからガチでやるならAR使う意味なかった
MWは言わずもがなCWでも結構強かった記憶が…
mp5使いたいがために、βで頑張ってレベル上げたが泣きそうになったよね
帰ってからやるつもりなんだけどこれどうゆう事?武器解除が他の種類の武器レベルと関係あるの??
>>895
たとえばMP5使いたい場合、基幹武器に設定されてるバトルライフル版のG3を育ててアサルトライフル版のG3を解除してARのG3を特定レベルまで育成するとさらにライトマシンガンG3やMP5が解除される感じ
今までのようにランク上げただけで解除される武器もあるけどな
なんだその無理やりいろんな武器使わせようシステム…
フルオート使ってる?ベータの時は少し楽になったが
めんどくせ~
特定武器ばっか使ってんなゴラァって事なんだろうな
ロンチから一杯用意してやったんだからって
そのかわり各武器の最大レベルは控えめだから許してってことだろう
多くのプレイヤーが苛立っていた水増しアタッチメントが溢れてることへの一つの回答だぞ喜べん
腰撃ちキルのチャレンジあるからM4とかの腰撃ちレーザー解放しといたほういいよ
あと初期砂のアイアンサイトバグっててADSできないから気をつけて
次はどうしよう…MP5欲しいからLachman762にするか
他にもっと親切なとこありそうだけどとりあえずここ
多分リンク狂うからなんとかコピペしてくださいな
さんくす
Vが苦行だったのはシーズンごとによく分からんクソダサ武器追加されてモチベ上がらなかったのもある
これ完全に武器解放を困難にさせるためだけに用意された武器
COD:MWⅡ : 配信の日程
10月28日~11月15日
Modern Warfare IIプレシーズン。
シーズン01に先立ち、ミリタリーランクを駆け上がり全ての基本ロードアウトアイテムを解除して、各武器プラットフォームの進捗ツリーを完了して全武器とアタッチメントを解除し、各スペシャルオプスキットのティアを進めましょう。ゲームがローンチしたら、秘蔵版の所有者はFJX Cinder(武器保管室)**とレッドチーム141オペレーターパックを利用できるようになり、さらにキャンペーン早期アクセスおよびベータ期間中に報酬を解除した方は、ゲーム本編が配信開始されると報酬が利用可能になります。
11月16日
Call of Duty: Warzone 2.0、DMZ、そしてバトルロイヤルモードがModern Warfare IIのシーズン01と共にローンチします。
その他多数のコンテンツに加えて、ファンに人気のマルチプレイヤーマップの復活やスペシャルオプスの追加任務がModern Warfare IIに登場します。全プレイヤーがCall of Duty: Warzone 2.0で最新マップの「アル・マズラ」に降下可能となり、DMZの最新体験で生き延び、新たなバトルパスシステムと2種類の使い勝手抜群の無料武器をお楽しみいただけます。秘蔵版の所有者は無料のシーズンバトルパス解除と50ティアスキップを有効化できます***。
12月15日(日本時間)
シーズン01リローデッドでレイドが登場。
スペシャルオプスで、オペレーターがマスターできるレイドの一番最初のエピソードが登場します。 さらに、追加のレジェンド級マルチプレイヤーマップがModern Warfare IIに登場し、Call of Duty: Warzone 2.0ではローンチ後初のアップデートが行われます。
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引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666929270
射撃場のダメージなんかおかしい気がする
ヘッドショットしてもキルに必要な弾数変わらない
LACHMANN762フルオートだとリコイルくっそデカくて草
バトルライフルの存在意義が今の所全くわからない、反動でかすぎ弾数無さすぎリロード遅いオマケに重いときた
大型の弾使ってるのかイマイチな威力、遠距離を単発で当ててる間により低反動なアサルトライフルで撃ちまくったほうが当たるし速い、フルオートすると反動でかすぎるせいでまともに当らない
ほんとなんなんだろこのカテゴリ…
MWから愛用しているサイトを使おうと思ったんだが5つも武器経由しないといけなくて白目剥いてる
多くの人はこの仕様を望んでるみたいだよ?俺たちは少数派
これの何がいいのかさっぱりだわ
マークスマンとかSG使わないと解除できないアタッチメントや銃はちょっとめんどい
いつもの馬鹿みたいな狭いマップ来ればSGは楽になるけど
VのADSに慣れすぎて今作のADS妙に見づらく感じる
サイトの枠が邪魔なんだよな
KASTOV545がクソ弱い。レベリングしないと74U使えないのも辛い
まぁ今作のアンロック仕様は次作以降二度とやらないでほしいかな…
マップ投票ないのもそうだけど、頑張って作ったから余す所なくお楽しみ下さい的な開発のエゴにつき合わさせられてる気がしてならない
結局またM4とMP5が強いんか?
まだ1時間ちょっとしかやってないけど、拾った長いM4はめちゃくちゃ強かったわ
ツリーシステムめんどくせええ。MP5のためにLACHMANN使ってるけどめんどすぎる
他武器のアタッチメント開放してたら別武器のレベル上げする時ちょっとレベル上げればいろいろ付けられるの割と便利で好きやけどな武器レシーバーの解除がだるいのはまぁわかる
もともと色んな武器使うのが好きだからシステム面でそれを肯定してくれるこのアンロック仕様すごい気に入ってるけどまあ大多数の人は面倒だよなというのはわかる
盾のバッシュ間隔短いしVより防弾範囲広くて、ジャンプめくりや後退意識してる人が使うとそこそこ強い。背中盾の範囲も健在
接着リーサルに弱いのは変わらず、HGが弱いので逃げられると追撃で倒しきれない事も多く辛いところである
今回のツリー形式は楽しいっちゃ楽しいけど、AKとか同じカテゴリーのやつが何個も開放されるのはアホだろ
武器アンロックの方式は微妙かもしれないけどアタッチメントは今回の方がよくないか
他の武器で使いまわせるのは良い
他の武器を経由しないと出ないのはクソ
たし🦀
別に武器システムに不満はそこまでないけどSBMMの判定が敏感すぎやしないか??
変態猛者だらけの部屋でボコボコにされてそこから初心者部屋みたいなので無双してまた変態部屋でボコされての反復横跳びなんだが…
マジでSBMMだけは要らんやろ
日本はアメリカとかと違ってプレイ人数が違いすぎるからどうしようもない
SBMM始めてからずっと続いてるし多分向こうではそれなりに機能してるんだと思われる
SBMMいらないとは思わないけどもっとゆるくしてほしいとは思う
ほとんど日本だけでマッチングできないんじゃないかな現状
近くのユーザー同士よりも近い実力のユーザー同士を優先してマッチングさせてるっぽいよな
レベル最大時の武器調整の画面入ると勝手に重量が最大になるんだけどバグかな?
pcなんだけどデンジャーピンってどうやって消すかわかる人おらん?
MINIBAKお前弱過ぎん?
ミニバカって読んでます(^^)
にしても‥‥弱いね‥LVあげる気がおきへん。
今までのシリーズとりあえず当たり前のように全武器のレベルMAXにしてきたから今回のシステムは何も抵抗はないわ
ランク(レベル?)55までアンロックしないと実質スタートにならないから。ランクの方に共通アタッチメント入れといて欲しかったよ
それはたしかにそうね…
20mmレイル対応のサイトやフォアグリップやレーザーなんかはその方が良かったかもね