『COD:MWⅡ』マークスマンライフルは難しいけど気持ちいいなw上手い人が使うと手も足も出ない。
COD:MWⅡ : 最新情報
アップデート後の#MWIIでは、以下の変更が行われます。
– バイポッドマウントの一時的な無効化
– ハードポイントでのケアパッケージのバグを修正
– マッチ中にキルストリークやパークが欠落するバグを修正
The following changes are now live in #MWII after an update:
– Temporarily disabling the bipod mount
– Fixed care package bug in Hardpoint
– Fixed bug for missing killstreaks or perk in-match— Infinity Ward (@InfinityWard) October 31, 2022
皆様、
本日、お知らせがなく、申し訳ありません。現在、バグ修正およびシステム安定に向けて対応をしております。また、画面分割を再開いたしました。
本格的なパッチ作業は日本時間の水曜日から予定されておりますが、確定ではございません。確定し次第詳細と共にお知らせいたします。
— Call of Duty Japan (@CallofDutyJP) October 31, 2022
COD:MWⅡ : マークスマンライフル一覧
EBR-14
SP-R 208
LOCKWOOD MK2
LM-S
SA-B 50
TAQ-M
ていうかエイム力なくても強いか
昨日FFAでPCマウスにそれでボコられて顔真っ赤になったわ
MRもうちょい弱くてもいいよな
なんか当てやすいのもあるしSR完全にいらなくなってる
先撃ちしてんのにそのまま乗り越えてブチ抜かれるのは気分悪いわ
撃たれたんならもうちょっと怯んで精度落ちろよな
砂ってのがMRならデフォがサイトなしだからレベル上げ中じゃね
まぁスラッグ弾のSGと思えば使えなくもないけど
初期はサイトが無いんじゃ・・・
srなのにサイトないんか知らなかったわ、使った事ないや
SRっていうかそいつら今作だとMR区分だしな
だから何だって話だが
実際マークスマンは慣れるとアイアンサイトで必要十分だからな
それとも表記がないだけでビミョーにズーム率変わってるぽいからそれかな?(イオテックホロ風のやつとか)
BOCWではパッド無双ゲーだったけど今作はとりあえず先に当てることが重要なんだろうけど
数値化してないからあまり気にしてなかったけどアタッチメントのデメリットクソでかいの気を付けないとダメなのか
まあSR解除したら使うの止めるけど頭打ってもハンショはきっつい
手も足も出ないや
武器レベル上がんないよー
今作でも実装してほしい
コレはサイレンサー無しでぶちかますぜ、も少しエイム速度上げたいなぁ
レベル上げとかじゃなくメインでバトライとマークスマン使ってるけど慣れると脳筋突がクソ強いよ
マークスマンはみんなの使ってる一撃必殺のはムズくて使えないけどバトライ、2キルマークスマン、74uありゃあとイラネ
使いたくて使ってるんじゃないんだ
マークスマンライフルは前線で戦う人の援護で前線にいる他の武器(AR等)だと難しい長距離の敵を落とすための個人用武器
スナイパーライフルは前線より引いた位置や偵察ですごい長距離を見て、必要に応じて敵をぶち抜く武器(普通は狙撃手+スポッター+護衛の計2,3人で運用する)
ゲーム的には重くて動きにくくて射程は超長くて精度も高いし威力もすごい
なるほどありがとう
役割から微妙に違うのか
ワンパン距離がSRの方がだいぶ長い感じがするな
GWとかWZ2じゃない普通のマルチならガチプレイだとMR一択や
マークスマンとバトルライフルとか使う気起きん
MR最初苦痛でイライラだったけど4本目ぐらいからなんかくそ楽しくなったよ
COD:MWⅡ : 配信の日程
10月28日~11月15日
Modern Warfare IIプレシーズン。
シーズン01に先立ち、ミリタリーランクを駆け上がり全ての基本ロードアウトアイテムを解除して、各武器プラットフォームの進捗ツリーを完了して全武器とアタッチメントを解除し、各スペシャルオプスキットのティアを進めましょう。ゲームがローンチしたら、秘蔵版の所有者はFJX Cinder(武器保管室)**とレッドチーム141オペレーターパックを利用できるようになり、さらにキャンペーン早期アクセスおよびベータ期間中に報酬を解除した方は、ゲーム本編が配信開始されると報酬が利用可能になります。
11月16日
Call of Duty: Warzone 2.0、DMZ、そしてバトルロイヤルモードがModern Warfare IIのシーズン01と共にローンチします。
その他多数のコンテンツに加えて、ファンに人気のマルチプレイヤーマップの復活やスペシャルオプスの追加任務がModern Warfare IIに登場します。全プレイヤーがCall of Duty: Warzone 2.0で最新マップの「アル・マズラ」に降下可能となり、DMZの最新体験で生き延び、新たなバトルパスシステムと2種類の使い勝手抜群の無料武器をお楽しみいただけます。秘蔵版の所有者は無料のシーズンバトルパス解除と50ティアスキップを有効化できます***。
12月15日(日本時間)
シーズン01リローデッドでレイドが登場。
スペシャルオプスで、オペレーターがマスターできるレイドの一番最初のエピソードが登場します。 さらに、追加のレジェンド級マルチプレイヤーマップがModern Warfare IIに登場し、Call of Duty: Warzone 2.0ではローンチ後初のアップデートが行われます。
COD:MW2 :関連記事
PERK(パーク)の一覧(ベースパーク・ボーナスパーク・アルティメットパーク)まとめ。
リーサル(9種類)・タクティカル(10種類)一覧と効果について。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667267305/
ebr嫌いだなーと思ったけどデフォの見た目かっこいいから使ってあげてもいいよ
ちゃんとカスタムして当てる技術あれば
最初癖あって使いにくいけどマジで強いよね。
なんで盾消さないんだろう
ぐっぴーだかウィンレットが動画上げてたけど今作ひるみ増加アタッチメントあるからsrとかmr対策につけるとよかったりする?smg専だけど先に当てれるけど、4発くらい叩き込む前にmrに抜かれること多いわ。ぴょんぴょんマンでハンショも狙ってるんだけどなあ。
この評判ならMk2下方はなさそう?
ベータの時から思ってたけど、全体的に挙動が遅いのにMRは昔のCoDレベルでADS速いのに胴体ワンパンとかバランス悪すぎるからね
ただでさえラグいのに目が合った時にはこっちは既に死んでるとかただただストレス
俺は弱体化あると思うけどなぁ
MR使ってるけどQSで撃ち合い拒否できるし理不尽だとは思う
MK2とか速度積めば弱点ほぼなくなる、ガチでオールラウンダーになるからエグい。
スナよりも取り回し良いから遠距離SGみたいなもんだしな
わかるけど、MRを弱体化するんじゃなくてSMGやARのADSを上げてほしいわ
EBR、スコープを解除してから楽しい。
アイアンサイト見にくすぎて音を上げそうにになったわ
そろそろアイアンは両目の視野再現で半透過にしてほしいわ
最初に解除されるのがサイトじゃないの驚いたわ
ハーポのケアパケバグってなんだ?フレンドがやたらとステルスボマーが出るって言ってたけどそれか?
Lock wood Mk2マジで無双できる1ショット1キルでヘッショ音連発は脳汁出るわ
弱体化しないと引退レベルだわ