『COD:MWⅡ』マークスマンライフルとスナイパーライフルでロングショットキル取るにはどのマップでプレイするのが良い?
シーズン3 リローデッドの新武器
FTAC Siege: ハンドガン
- コンパクトで操作性が高く、驚異的な発射速度と素早いスワップスピードを持つマシンピストル。
- 至近距離の戦闘で頼りになるセカンダリー武器。
アンロックチャレンジ
コンパクトで小回りの利く設計。驚愕の連射速度と持ち替えの速さを誇る。
近距離戦でのサブ武器に最適。
- DMZから武器を回収
- ハンドガンを使用して腰だめ撃ちオペレーターキルを50回達成
GS Magna: ハンドガン
- このフルオートの.50 GSは、あなたの前に立ちはだかる愚かな者たちを終わらせるほどの威力がある。トリガーを引き続け、この.50口径に語らせる。
アンロックチャレンジ
.50口径のフルオート。非常に優れた連写速度に加え、遭遇した敵を倒せるだけの火力がある。
引き金を引いてその真価を確かめろ。
- DMZから武器を回収
- .50GSを使用してヘッドショットオペレーターキルを30回達成
手裏剣
- スローイングナイフに対する高度なスキルが必要な、魅力的な代替武器。命中精度が低くてもキルには繋がらないが、弾薬容量と迅速な展開能力でそれを補っている。
- ロードアウトタブで手裏剣のアンロック方法を示すインジケータを追加しました。
- ゲーム内チャレンジでアンロック可能:スローイングナイフでのオペレーターキル50回
ハードコアに行く
体力が極限まで低いから芋すればすぐ
クロスオフにすればマッチングはするし
せんきゅー、ためしてみるわー
確かダメだったような気がするけど
シーズン終了時に自動的に使い切られるぞ
おっけー
じゃあ使っとくかあ
シュートハウスでロングショットチクチク、シップメントでHGでロングショットチクチク
SRのロングショットチャレンジ全然捗らねーわ
GWはラグいしマップ広すぎ
クイックのマップはロング取れるとこは限られる
シュートシップは辛うじてマッチするけどシュートでないとロング取れん
人口もルール別に分散してて大変だわ
ロング取りやすくてすぐマッチする所はやはりシュートシップかねえ
新マップで屋根に篭ればすぐよ
キャンペーンの切り抜きのやつね
やってみよ
それ息止めの事だよ
L3長押しの
そんなの100戦やってあるかないかだけども
>>535
ハードコア行きな
ロングショット狙いが多いから、相手には不自由しない
打ち勝てるかは別だが
連続でキル取ってると、相手キレて、ロング狙い辞めて、回り込んで来て効率落ちるので、2回に1回ぐらいは死んだ方がサクサクロングキル取れる
SRのロングはインベがいいよ
サイードってクソマップのどっちかの陣営の初期位置左手にあるなんかの看板に梯子で登ったとことがベストポジション
1試合で10回は取れる
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引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676704280
普段ならともかく今シュートのお立ち台ロング合戦に裏どりからちゃちゃ入れてくる奴は流石に空気読めと言いたい
ルールに則ってまともにプレイしてる側からしたらそんなん知らんがな
あっ釣りやった?
そりゃ皆んなが皆んなロングやってるわけじゃないからな。
普通にプレイしてる人からしたら、無防備にロング見てる100ポイントでしかないだろ。
インベで終わらせた。
砂対決は楽しいけれど、
ザイードばかりで飽きる。
よう考えたらMRでダブルキルとかもハードコア行った方がええんやろか
テンペストまだ手に入れとらんからなぁ
シップは死にまくるから行く気無いし
SR→GWとインベで稼ごう。
MR→一部はGWとインベかな。クロスボウはハウスの真ん中。それ以外はハードコア。
偶然ロングショットになると嬉しいけど狙うとつまらん
ロング狙いでGWこもってたけどラグいし、ランク28で80何キルしてる化け物とかチャットで加速チート売ってるし魔境すぎてハードコアでとったわ。
プレイを制限されるのはつまらんよな。
近接背後は最悪だったわ
近接背後はシップで長めのルールなら2、3試合で終わるからそこまででもない
個人的にSRのロングかな、ちょっと辛かったの、ほとんど使ってなかった、レベル上げしないといけなかったから なおさら大変だった。
今はシップオンリーじゃないからシップやるのも面倒なんさ
FARM18の中央小屋出入口前の、左右に渡るロングでBRの方は意外と進んだけどMRとSRかぁ…
タラクと高速、あとは新マップかなやりやすかったの、自分がそうだったんだけどMRのロングショットってゴリゴリに距離はなさなくてもとれるから距離感掴めば結構いける、SRは名前忘れたけど等倍サイトつけれるやつで光ってる同業者狙ってたな、定点で見続けるより、射つ前に相手の位置確認すると楽かも。
HCだとロングチャレンジ勢もよく見るし皆んなロングポジに群がるから、やり易い印象あるな。
シュートハウスのお立ち台は、スコストの糧になってる印象あるわ。
HCは、同業者(ロング狙い)が多いからねぇ。
あれを一方的に倒すといなくなる……
インバージョン2,3試合もすれば勝手に終わるぞ
みんなロングショットしか狙ってないからいる場所もわかりやすい
「はあぁぁぁっ!?今の距離ロングショットやろがい!!四捨五入すれば40mいくだルルォォォン!?」
キルされても舌打ちくらいだけど、キルしてロングショットじゃなかった時はシステムに罵声を浴びせてたわ
ピン出して、先に距離測定しておけよ~