『COD:MW2』新迷彩チャレンジはヘッショだけだし縛りプレイしなくても良いからすぐ終わりそう。武器調整はWZ、DMZとマルチを分けて欲しい。
迷彩チャレンジ Path of the Ronin (浪人への道)
オリオン迷彩への旅が終わった人も、ゴールド迷彩の武器を既に持っている人も、Modern Warfare II と Warzone 2.0 の両方で利用できるイベント拡張「Path of the Ronin」で、新しい迷彩チャレンジが用意されています。
Season 02 リローデッドの一環として、Path of the Ronin(浪人への道)は武士道の7つの美徳から、ローニンのもう一つの重要な側面である、与えられた武器で致命的な力を発揮する能力へと移行します。各武器のカテゴリーには特定の課題が設定されており、ゲーム内のイベントタブで確認・追跡することができます。
武器チャレンジを完了すると、その武器カテゴリーのすべての武器に新しい迷彩「Winds of Ash」がアンロックされます。10個のチャレンジをすべて達成すると、すべての武器に新しい迷彩「Bowing Blossoms」と、「Path of the Ronin」への献身を表す黄金のチャームが獲得できます。
チャレンジ一覧はこちら。
- アサルトライフルを ヘッドショットを125回決める(エリミネーション)
- バトルライフル ヘッドショットを75回決める
- サブマシンガン:ヘッドショットを100回決める
- ライトマシンガン:75回ヘッドショットを決める
- ショットガンで ヘッドショットを50発当てる
- マークスマンライフル ヘッドショットを50回決める
- スナイパーライフルを ヘッドショットを50回決める
- ハンドガン ヘッドショットを30発当てる
- 近接武器:背後から30キルする
- ランチャー 40キルを達成する
Season 02 Reloadedでは、KV BroadsideとDragon’s Breathラウンドのダメージ軽減を含む、いくつかのグローバルな武器バランスの調整が行われます。
これらの変更点を含む完全なパッチノートは、アップデートが実施される直前の3/15に公開される予定です。ご期待ください。
Season 02 Reloaded will include several global weapon balances, including damage reduction to the KV Broadside and Dragon’s Breath rounds.
Our full Patch Notes with these changes and more will be published on 3/15 shortly before the update is live. Stay tuned.
— Infinity Ward (@InfinityWard) March 10, 2023
お前らまた新迷彩出すために苦悩の日々が始まるぞ
チャレンジ一覧
アサルトライフル:ヘッドショット125回(キル)
バトルライフル:ヘッドショット75回
サブマシンガン:ヘッドショット100回
ライトマシンガン:ヘッドショット75回
ショットガン:ヘッドショット50回
マークスマンライフル:ヘッドショット50回
スナイパーライフル:ヘッドショット50回
ハンドガン:ヘッドショット30回
近接武器:背後からキル30回
ランチャー:キル40回
頑張ってね
すぐに終りそうだけどやらされてる感凄くてやりたくない
やべえ
ランクマ100勝と並行して進められん
終わった
どっちか諦めないといけない
こんなんめっちゃ楽やんけ
やってりゃ勝手に終わるし
期限はシーズン2終了までのはず
のんびりしてる程の暇は無いかもな
苦行はランチャーだけ
わかりづらい上に試合中にも弄れないしな
調整使わないと使い物にならないような武器があるわけでもないし
これで存分にダブル小太刀を触れるぜ
まだロングショットを取る作業が残ってるだろ
早く戻ってこい
後はもう新シーズンで少し戻ってきてまた中華擦り寄りぶっ壊れ出してすぐに人がいなくなる
一応アーマーへのダメージとかで分けてはいるんだけどあまり活用されてないんだよな
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引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676704280
イベント期間が、長い事を祈る。
マルチとWZどう考えても交戦距離違うのに武器バランスを「一緒にしよう!」っていう考えに至る理由が理解出来ない。リローデッドでKVの弱体化来るけど、どうせWZ基準のアーマー込み調整するだろうからマルチじゃ大して変わらないと思う。それにMP5が使用率上位に入っているから弱体化入るよね。クソか?
調整がWZ、DMZ、マルチに分かれていないのが理解できないのはわかるが、
この3つってある程度強い武器は被ってるから、
まとめて調整しても実はそこまで武器バランスには関係ない。
現にマルチとWZ分けてたCWは最悪の武器バランスだったし。
MW2のマルチの武器バランス悪いのは
運営がリアル志向だからエイム速度遅い(特にSMG)とか
一撃キルの重大性がわかってないからだと思う。
確かに、カスタムすれば一部のARやSMGを凌ぐAIM速度をもった某MRとかあるし、それだけじゃないけどワンパン武器は慎重に作ってもらいたかったね。
(過去形)
迷彩の条件は期間限定だったのか…
DESTINYってゲームがあってvPとvEの調整を別にするのに10年かかった
codは何年かかるかな
ヴァンガードのときは武器調整マルチとWZ別だったんだがな・・
kvドラゴンつまらんからBO無印火炎放射器くらいの強さにしろ
ショットガン嫌いな人ってなんできらんなん?
俺は撃ち合い拒否されるから嫌い
撃ち合い拒否されるからしか無いでしょ。こっちは4〜5発ぐらい当てて倒すのにSGは1発だもの。某死体撃ちの何ちゃらとかマジで気持ち悪いよな。SG使って強くなった気でいるのか知らないけど。
死体撃ちされて当然のことしておいて逆ギレして死体撃ちして大はしゃぎしているの最高に基地外だよなアイツ
自分で原因作っておきながら被害者面しているの本当に気持ち悪い。