『COD:MW2』オープンベータが配信!プレイ感想まとめ「久しぶりにプレイしたがかなり面白い!敵見つけるの難しいなw」
COD:MW2 マルチプレイヤー公開トレーラー
『コール オブ デューティ ネクスト モダンウォーフェアII』ベータテストの日程と報酬。
『コール オブ デューティ』無料ベータ版の特典を獲得できます。2つの武器設計図とオペレータースキンを含む合計10種類のリワードアイテムは、1回または両方のベータウィークエンドを通じて獲得することができます。これらのアイテムは、アンロックするとすぐにベータで装備できるようになり、ベータ期間中のみアンロック可能です。
オープンベータ期間中に獲得した場合のみ入手可能なこれらの特別なベータ報酬は、その後10月28日の「モダン・ウォーフェアII」発売時に入手可能となります。
ベータ版の報酬は、今年後半に発売される次の「コール オブ デューティ ウォーゾーン」でも入手可能です。
アンロック対象は以下の通りです。
- エンブレム”スマッシュ・イット”: オペレーターレベル2でアンロック
- チャーム “バックルアップ” :オペレーターレベル4でアンロック
- プレイヤーカード “パスド・ザ・テスト” : オペレーターレベル6でアンロック
- ステッカー”オペレーション・ファーストブラッド” : オペレーターレベル10でアンロック
- 武器の設計図 “サイドインパクト2 : オペレーターレベル15でアンロック
- オペレータースキン “コリジョン(衝突)”: オペレーターレベル18でアンロック
- ビニール “ノーコンペティション”: オペレーターレベル19でアンロック
- ステッカー”Safety First”: オペレーターレベル21でアンロック
- スキン”フロアイット”: オペレーターレベル26でアンロック
- 武器の設計図 「フロンタルインパクト」: オペレーターレベル30でアンロック
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2019のあれは47を雑にカスタムしたパチモンだったし
ベータの銃
*アサルトライフル(AR)
・LACHMANN-556(H&K G33/LACHMANN MEERの5.56x45mmレシーバー換装モデル)
・M4(コルト M4)
・M16(アーマライト M16/M4のレシーバー換装モデル)
・KASTOV-74U(AKS-74U)
・TAQ-56(FN SCAR-L)
*バトルライフル(BR)
・FTAC RECON(M4の.458 SOCOMレシーバー換装モデル)
・LACHMANN-762(H&K G3/LACHMANN MEERの7.62x51mmレシーバー換装モデル)
*サブマシンガン(SMG)
・LACHMANN SUB(H&K MP5/LACHMANN MEERの9x19mmレシーバー換装モデル)
・FSS HURRICANE(AR-57/M4の5.7x28mmレシーバー換装モデル)
・FENNEC 45(KRISS VECTOR)
*ショットガン(SG)
・EXPEDITE 12(ベネリ M4 スーペル90)
ベータの銃続き
*ライトマシンガン(LMG)
・556 ICARUS(シュライク 5.56mm/M4のベルトリンクレシーバー換装モデル)
・LAPP H(H&K HK21/LACHMANN MEERのベルトリンクレシーバー換装モデル)
・SAKIN MG38(モデル不明の7.62x51mmLMG)
*マークスマンライフル(MR)
・LM-S(H&K PSG1/LACHMANN MEERの7.62x51mmレシーバー換装モデル)
・LOCKWOOD MK2(マーリン M1894)
*スナイパーライフル(SR)
・SIGNAL 50(ゲパード GM6 Lynx)
*ハンドガン(HG)
・X12(グロック17)
・X13(グロック18/スライド横のセレクター無し)
うおー今から出来ねえのに…
BO4、CWと嫌な印象しかない…
来週PCと箱民がこの状態でPS陣営にボコられるのが可愛そう
やっぱバトロワじゃなくて箱庭でデスマッチしてるのがいいわ
敵見つけるのむずいな
赤点出るまで芋るのが正解なんか?
芋るというか倒しやすい地形見つけたら死守
突っ込んで無双は名人様に任せて敵位置やらリスポーン気にしながら良いとこ陣取ってりゃいいのよ
ニワカだけどデスマッチはつまんないけどドミネはまぁまぁ面白い
デスマッチは廃止したら良いのに、フィルター外せるの分かって良かった
あと味方識別が難しい、味方もよくこっち撃ってくるから俺が下手過ぎるからではないかと
>>121
twitterで反転出来ないって同じ様に騒いでるのが
解決したって言ってたけどこれ?
ありがとうありがとうありがとう
まじで助かったよ
興味本位で聞くんだがなんで視点反転でやり始めたの?
どのゲームからだったか忘れたけどcodデビューした時にはもうY軸反転じゃないと無理な体になってた
10年くらいずっと反転のままだから矯正無理す
昔のゲームはみんなデフォルトで反転だったんだぞ
>>125
サンキュー
オレの場合は
例えば銃を持ってるとするじゃん→
この矢印の▶︎が銃の先端だとすると下のターゲットを撃つ場合は
銃底を上げる
上を撃つ場合は銃底を下げる
そんなイメージから始まった
まさに10年近く前のMW3から
BO4で辞めてたけどちょっとやりたくなってさ
製品版は1万するんでしょ
1万払って殺されるだけはちょっとなぁ
というかm4系列以外はどうアンロックするんだ?
あと俺みたいなnoobでもそれなりにキルとれたヴァンガードと違って猛者が多い希ガスw
期待作だしオープンだからみんな古巣に帰ってきてるんかね~
視点反転は昔のゲームの名残か
FPSじゃないけど確かエースコンバットはデフォルトで視点反転だったな
スナイパー育てたいのに
ロビー画面の表示だけレベル15までなのか?
くっそ面白いんだけが
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663330328/
うん、敵見つけづらいです
発砲後の白煙が煙過ぎてちょっと離れた敵に打ち込み始めると真っ白になっちゃうw
街中みたいなマップがオブジェクト多くてそこに同化してすげぇ見にくい、2019のときもだけどしっかりエイムしながら移動してても色が混ざって敵の形はしてるけど一瞬あれ敵?って箇所は多いかなー
(設定で何かしらコレ見えやすくなったよって人は助言が欲しいです)
たぶんfidelityfx casっていう項目をオフの数値0のデフォルトのままになってるんじゃない?
これを100にするとラグくなるけど、視認性は上がるよ
グラフィックの設定のとこね。
ちなみに、ラグくなるけど製品版ではそんなことなくなるだろうから不安になることないよ、とだけ付け足しとく
設定変えてやってみました、きもーーち見える?くらいにはなりました、視認性の改善ってFPSのゲームもかなり稀なアプデだと思うので前回も製品版からかなり遅れてすこーし改善されたりはしましたね、それでも結局見えない箇所は見えないままでしたけど
βだから仕方ない&おそらく後日解放だろうけどロック武器とロックアタッチメント、Lvで解除しても武器Lvが1固定の武器があって初日は実質M4系列縛りになってる
それと足音結構あるから早くもキャンプが増えつつ、デッサ使おうにも解除Lv30という長い道のり
デッサ入りのカスタムは実は作れる
新しいロードアウト作成の時にハンターストーカーっていうデッサ入りのベース選んで、フィールドアップグレードの所だけいじらなければそのままデッサ使える
表記上はロックされたままだから不具合だから修正されるかもしれんけど
はぇ^~そんな方法が、ありがとナス!
やっぱりアタッチメント全載せしたいな
だな。愛銃にフル乗せする楽しさをVG・CWで味わった。
まだベータ版だからあーだこーだ言ってもしょうがないんだけど、結構不満点も多い
・動きがもっさりしてる、走りやエイム乗り越えが前より鈍いのでスピード感が薄れた
・敵の視認性が悪い、背景に溶け気味
・上と被るがこれだけ見えずらいならネームタグ表示して欲しい
・スラキャンの廃止に合わせてなのかスライディングの硬直が酷い、せめて腰撃ちぐらいは直ぐ撃てるようにして欲しい、今のままじゃ自爆ムーブにしかならない
・リアルな演出を出したいのは分かるが白煙がくどい、これでは遠方射撃に支障が出る
・ガンスミスの詳細がまた無くなったので具体的な確認が出来なくなった、前までできてた物が無くなるのは非常に不便を感じるので戻して欲しい
細かい点を挙げるとまだあるが大方の不満点はこれだけあるって感じた
後もう一つ
コンパス分かりづらくない?
赤点無いのは良いけど何か少し敵から離れるとコンパスが半分埋もれてるかの様な表示で一目で判断しづらい
ガンスミスの詳細は本当に欲しい、同じ内容の事書いているのにゲージの変化量が違ったりするし。てかゲージの変化量小さすぎて見づらい。
敷き詰めた内容になってるからその分文字や表示が見づらいよねw
どのぐらい変わってるのかマジで分からんしまた海外の検証サイトで一々詳細確認するのめんどいからリリース版では見れるようにして欲しいわ
まだやってないけど硝煙の類はマズルアタッチメント付けても変わらないの?
マシにはなる・・・がやはりMWに比べると見づらい、正直CODはBFみたいなリアルより競技性FPSの色が強いからあんまりこういうのはテンポ悪くさせるので程々にして欲しいと言うのが本音
Fov上げな
足音が結構聴こえるうえにマップがめちゃくちゃ入り組んでるからMW2019の初期と一緒で膠着する試合が多いね
赤点もないし本当MW正当後継作だなって感じ
ドミネだけ、一回やったけど。楽しかったし勝った。
ショットガンと拳銃で。トドメの一撃、やれそうだったけど失敗した。
MW2019よりもマップは良くなってると思う(基本3レーンで抜け道がある感じ)
個人的にはやっぱスラキャンできなくなったのが結構渋い。癖でやっちゃうし,角待ちに対処しにくくなった
視認性や音の定位、大きさなんかは
MW2019比でどうとかの感想ほしいな
現時点でのLv上限は15か16、武器のLvを上げる時は最大Lvを見る事(1/20ならLv 19まで、1/1だとLvが上がらない)
足音大きい、かといってデッサも貯まりにくいし始動遅い、閉所・角待ちSGの対策は爆発物かSGくらいしかない
徹甲弾の効果低すぎるのか偵察機の撃墜弾数殆ど変化無し、LMGで大体50発、近くて高命中だと30発程。ランチャーLv22解除なので撃墜狙うと縛りプレイになる
ランチャー22はアタオカ調整だわ lvl 22まではゴーストがult perkなのもあってCOD史上最高に強い
メイン武器しまわないでハンドガン撃てるみたいけどやり方教えてください
グリッチ?
公式の動画も見てないなら黙ってろ
メイン→ハンドガンに切り替えたとき、片手持ち状態になるからそれのことかな?
走ったりするとメイン武器を降ろすから腰撃ち限定なのかな
追記するとデフォルトのファントムならできるね
あと、構えは可能だけど走ったりすると完全にハンドガンに切り替わる
ハリケーンのプリセット選んで△押したら横からニュッっと構える
で、芋は多いんか?
何故かCoDってベータからKD意識してる奴が出るからなぁ
芋も多いし敵の目の前でリスすることもある。いつものCODだよ。
codあるあるだなw
今作もいるよkdガチ勢。
もっさりしてるくらいかな すごいもっさり
足音聞こえるって言っている人いるけど、敵の足音はほとんど聞こえなくない?
自分や味方の足音はうるさいけど。
Youの使用機材は?
2万円のヘッドセット。MWはしっかり聞こえたぜ。
自分が動いてると自分の足音がくっそうるせぇから
待ちスタイルにすれば大分聞き取りやすいぞ
TDMはまたクソゲーになるなってくらい聞こえる
ps5だとコントローラー設定の
振動、モーションブラー、L2R2硬くなるやつこれらはoffすることをオススメします。
初期設定でプレイしにくいのはあんまり良くないかな
私PC勢 コンシューマーが羨ましくて枕を濡らす年一の週末を迎える 私の分も楽しんでください 有益な情報待ってます
オレもPCだけどMWⅡやりたすぎて久々にプレステ引っ張り出してきたよ笑笑
俺なんてパッドでまともな対戦fpsやったことないのにMW2最速で遊びたいがためにやってるぜ パッドで銃撃つのって気持ちいいのな
デフォクラスにあるレバーアクションの発砲音がまーーーーーじで最高
MR系統興味なかったけどこれ一本で戦いたくなる。たまらん
SAKIN MG38のモデルはIMI ネゲヴだと思う。
情報提供ありがとナス!
これならBO4の方が面白い
そう思うならbo4やってな
BO4で俺らマウサーにぼこられてた雑魚がキレてて草
ならBO4かシャッターラインやってろよw
古い上に会社違うのに比較はアホ
これ30までのベータ特典あるみたいだけど16までしか上がらんくない?気のせい?
調べたら理由わかるよ
ps5の有線だけど遅延?パケロス?みたいなの多くない?フレームレートも60しか出てない上に敵が近いともっと下がるよね。そのせいなのか、足音よく聞こえるのも相まってみんな音聴いて待ってるし。それさえ解消されれば昔のcod +αみたいな感じで良い出来。
昼間やったときは一切なかったから、夜はサーバーの負荷がすごいんじゃない?
その辺も含めてテストだから、製品版では改善されるはず
回線まわりはオープンベータだし仕方ない
今年もクソゲーだわ
間違いない
デッサに頼るな強く生きろ
今作は見送りだな