『COD:MWⅡ』レーザーがかなり見やすくなってない?新武器CRONEN SQUALL(クローネンスコール)はフルオートかセミオートに切り替えて使うの楽しくてかなり好きw
『Call of Duty: Modern Warfare II & Warzone 2.0』 | シーズン03 – アレハンドロVSヴァレリア
新たなコアマップ
ペラーヨライトハウス(コアマップ、リリース時)
嵐が荒れ狂うなか、オペレーターたちは、戦場となるこの島で本館にポジションを取ったり、点在する整備棟のひとつを陣取ったり、さらには勇敢にも屋外に繰り出す者もいるでしょう。
ブラックゴールド( コアマップ、リリース時)
『Modern Warfare® II』で初の夜間オペレーションとなる”ブラックゴールド”で、アル・マズラのロハンオイルに侵入しましょう。暗視ゴーグルと限られた光源を頼りに、敵のチームを追跡し排除するのが任務です。
126: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/14(金) 23:30:45.72 ID:K3ifKuVj0
逆張りだが夜戦思ってたより良かったわ
常にレーザー見えてるお陰で芋が弱い
傾斜エイムと中央建物入ろうとすると照明チカチカするのは糞だと思うけど全体的に暗すぎないし
常にレーザー見えてるお陰で芋が弱い
傾斜エイムと中央建物入ろうとすると照明チカチカするのは糞だと思うけど全体的に暗すぎないし
223: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/15(土) 18:04:52.18 ID:gtkL9j3V0
夜のとこ勝手にレーザー付けんといて欲しいんやが
225: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/15(土) 18:12:24.84 ID:s6II6ixDd
>>223
無かったら腰だめオンリーかナイトビジョン無しになるぞ
無かったら腰だめオンリーかナイトビジョン無しになるぞ
252: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/15(土) 19:58:09.94 ID:ZjTbocNr0
>>225
なぬ?ナイトビジョン?んなもん有ったのか
なぬ?ナイトビジョン?んなもん有ったのか
287: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 00:16:16.23 ID:KL6YJFjKp
新BR好きだわ。状況に応じてフルオートセミオート切り替えて使うの楽しいけどどっちか特化のカスタムにした方がいいんかな
288: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 00:23:58.90 ID:y9BbnMcC0
新武器のBRのポリアトミック迷彩のヘッドショット進まないんだけど、同じ人います?もしくは対策ありますか?
342: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 09:39:03.74 ID:qNubp+0RM
>>288
ポリアトミックのヘッドショットカウント、俺も進まない
ゴールド迷彩付けて武器マスターやってたけどこれも進んでない
ポリアトミックのヘッドショットカウント、俺も進まない
ゴールド迷彩付けて武器マスターやってたけどこれも進んでない
360: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 11:25:15.97 ID:y9BbnMcC0
>>342
迷彩進行バグなんですかね?
すぐ治ればいいんですけどね
迷彩進行バグなんですかね?
すぐ治ればいいんですけどね
432: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/17(月) 00:28:19.82 ID:VaUGnet1p
新BRってもしかしてデフォルトの弾速遅いのか?バレルで補強してても照準合ってんのに結構弾がスカってる特にセミオート
454: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/17(月) 06:59:59.71 ID:vP26hHbF0
>>432
新BRは弾速はBRでも速い方だけどフルオート時はオープンボルトなのでトリガーから装填遅延(45ms)がある模様
新BRは弾速はBRでも速い方だけどフルオート時はオープンボルトなのでトリガーから装填遅延(45ms)がある模様
312: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/16(日) 02:33:34.01 ID:WOiC0NxT0
傾斜レーザー慣れたらブラックゴールド面白いかもしれん
ペラは立ち回りよく分からんけどそのうち面白くなる気がする
ペラは立ち回りよく分からんけどそのうち面白くなる気がする
433: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/17(月) 00:32:12.25 ID:54jLp66s0
突然夜マップ来て訳分からず死にまくったわ
今すぐ廃止してくれ
今すぐ廃止してくれ
436: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/17(月) 00:50:04.93 ID:xdqthaQx0
マップは多ければ多いほど飽きがこないから過去マップでもクソマップでもどんどん追加してくれ
445: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/17(月) 02:47:05.29 ID:ksYqOIvgp
夜戦マップより個人的にはタラクと高速道路を抹消してほしいわ。
447: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/17(月) 03:30:41.13 ID:c0+nrr9L0
夜戦はWZ/DMZで夜間マップ追加の為の布石とかいうか絶対マルチで実験してんだろうなコレ…
多分DMZで薄暗いビルディングがウケたと勘違いしたのもありそう
多分DMZで薄暗いビルディングがウケたと勘違いしたのもありそう
456: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/17(月) 07:27:45.72 ID:xZ9+M0LP0
なんかレーザー見やすくなってね?
敵の置きエイムがレーザーで分かるってのが増えた気がする
敵の置きエイムがレーザーで分かるってのが増えた気がする
457: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/17(月) 07:31:10.16 ID:vP26hHbF0
パッチノートに書いてあるけど高出力レーザーはめちゃんこ目立つようになったから注意しろよ(低出力な奴は変化なし)
458: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/17(月) 07:52:07.37 ID:mcdlui7ua
エイム時だけの赤いやつ強いとはいえこれやりすぎだよな
461: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/17(月) 07:58:35.76 ID:cvmjN+lxd
赤レーザーはかなり効果でかいのに大して目立たない強すぎアタッチメントだったから
調整自体は残当なところもあるけど想像以上に目立つな今後は脳死凸SMGで付けるぐらいか
調整自体は残当なところもあるけど想像以上に目立つな今後は脳死凸SMGで付けるぐらいか
465: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/17(月) 11:09:11.82 ID:gn3AE7/e0
レーザー付けたらエイム速度上がるとかなんなんだろうな、ほんと
サイト載っけるだけで-エイム速度っつーのに
サイト載っけるだけで-エイム速度っつーのに
459: 名無しのゲーム特化速報 2023/04/17(月) 07:54:05.10 ID:vP26hHbF0
あとサイレント修正で敵UAVが出てる時にゴースト付けてても発砲する度に数秒ゴースト解除されてたのがサプレッサー付けてると解除されなくなったらしいな
COD:MW2 :関連記事
PERK(パーク)の一覧(ベースパーク・ボーナスパーク・アルティメットパーク)まとめ。
リーサル(9種類)・タクティカル(10種類)一覧と効果について。
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676704280
なんか~チューニングが都度リセットされたりそもそも保存したロードアウトに
反映されてなかったりしてなんべんもやり直すハメになってるんですけど同じ人いますかね?それに戦績もなんかシーズン2の時から更新されてないっぽいし
運営本っっっっ当にやる気無いですね、当初はラストシーズンまでやるつもりだったけどお陰様でこっちもやる気無くなってきましたよ
おまかんだろ。こっちはそんなことなったことないぞ
ライトハウス立ち回り難しいですね‥‥(・c_・`)
ハーポですが1ポ目以外拠点とりにいくと後ろから横から撃たれたり、自分も味方も拠点にすらたどりつけずに一つまるまる失う展開もあったり‥‥正直苦手です。
ライトハウスなら海からの狙撃には今の所、無警戒組が多いし。
これから、海砂が広がるとキツくなるんじゃないかな。
(海→陸狙撃はSRでもロング判定が出ます)
457のAceさんの動画参考になるから俺もみてるわ
新マップ、独特の雰囲気とか夜戦好きにはいいマップではあるんだけどCoDのマルチでやりたいかといわれると微妙というか何かもう一つ工夫?が欲しい。
面白いけどずっとやれるかって言われるとNOで飽きが来たらクソマップだってなる未来しか見えない。
ブラックゴールド普通に日中マップで出してくれんか?作りは悪くないんや
ペヨーラといい最近のマップ視認性に関わる要素多くて違う方面のストレスがある
前作クッッソ不評だった黒歴史を、傾斜レーザー実装したから暗視ゴーグル使えるやん!でゴリ押しするのも流石に押し付けがましくて無理。ADS遅い武器はデメリットしかないわけやん…
これフラッシュライトがちょっとだけ使えるようになったのかな。
暗視ゴーグル越しだといやがらせ程度に目潰しできそう。
というか普通でもフラッシュライトもっと使えるようにしてほしいわ・・・ちっさく光ってるだけだし。
フラッシュライトってエイム安定性上がるやつ?
だとしたらエイム安定性めっちゃ上がるから強くね?
安定性だけならほかのアタッチメントにあるしなんというかこう直接向けたとき視認性落とせたらいいんだけどね。緑レーザーサイトのほうが向けられたとき眩しい。
BO4の時にあったクソピカピカショットガンが再来するから止めろ、間違いなくKVに付ける奴溢れる。
どうしてこういう馬鹿な調整するんだろうなぁ
凸不遇なCoDがどうなったか、過去作から学ばないよな
動き回るプレイヤーが損をするFPSはクソゲーだよ
流石にFPSだと主語でかすぎる
MW2ならいいかな?
いや「どんなFPSでも」だよ
爆破ゲーだってCoDよりはシビアってだけで待ち側が圧倒的に強かったらつまらん
1番わかりやすいのはVALORANTのデュエリスト(凸キャラ)だな
OWもフランカー強いし、シージもドローンのおかげで待ち有利を緩和してる
別ゲーと比べても別ゲーは別ゲーだしCoDと違う要素があるから成り立ってる所もある。
FPSそのものが待ちゲーだし、待ちが強いからこそオブジェクトルールは立ち回りに戦略が生まれてる
チーデスはお祭りルールだから知らん
「待ちが強いからルール無視が横行する」の間違いでは?
待ちが強かった、というか凸不遇だったGやMWはどうでしたか?
待ちが強いからこそシステム面で攻め有利にしてあげないと誰も動かない芋ゲーになる
特にCoDにはキルストがあるから余計に酷くなるんだよなぁ
ルール無視する芋は攻めが強くなっても芋る
MWはMP5もあったしショースラもバニホもあったから、不遇って騒ぐほどじゃない
ルール無視はそもそも、公開マッチの勝利に価値がないからで、ランクに行けば殆ど居ない
SMGが強いcodは面白いって言われてるけどマジでそう思うわ
mw以降何を嫌ってるのかゲームスピードやらSMGを嫌ってる調整多いしな…
bo4位ARもSMGも活躍できる環境にしてほしい
BO4なんてARもSMGも全部TRに食われてなかった?
初期のバランスがゴミな時はそうだったけど後半はAR軒並み台頭してたやろ
インファイトはknやmaddox優勢だし、ABRは最初のレートおっせえし魚はナーフ後から安定性に欠け過ぎてて居なくなったぞ
むしろBO4は初期のほうがバランスよかった。
そこからTRのアホ強化連射でぶっ壊れバランスになったと思う。
人も激減したよね。
剣魚は強化され続けたぞ
剣魚の弱体化調べたけどADS中の移動速度が遅くなったぐらいしか見当たらねぇ…
BO4はタクティカルライフルが馬鹿みたいに強かったイメージしかないな
ソードフィッシュ、弱体化されたけどスティングレイ、ABR 色々あったね。
俺もSMG強くてキャラコンも強い方がいいけど、売り上げ的に今の方向性が正解なんや
売上的にって…騙して売り逃げするのが正解とは思わんけどな
WZが死んだら、目先の利益しか考えず長期的には損をしてるBFと同じ末路を辿るぞ(2042はあれでも歴代2番目の売上)
それにMW2が売れたのは半分くらいはWZのレベル上げ用途だろ
BRとかTRとかMRみたいな器用な武器種があると大体他の武器喰っちゃうんだから、もうAR,SMG,LMG,SRだけでいいのよ…
さり気なく消されるSG
夜戦マップ、みんな傾斜レーザーや暗視ゴーグルに慣れてないのかめっちゃ連キル出来るわ。
でもみんな抜けるから中々マッチが始まらないという…。
そんなバカなユーザーの熱い要望に応えた夜戦マップだぞ抜けることなんてあり得ない、、、
IWはMW2019でボロカスに叩かれたの忘れたのかな?
CRONEN、使ってて楽しい。
新SR、迷彩が苦労する
反動制御のアタッチメント出ると更に化けますよね、本当セミでもフルオートでも使える。