『COD:DMZ』シーズン2リローデッド。DMZのパッチノート不具合修正一覧。

 

 

 

 

 

DMZ

 

 

 

 

ゲームプレイ

 

 

 

  • DMZコンバットレコード:DMZコンバットレコードはシーズン02リローテッドで起動しますが、以前のゲーム履歴は集約されません。アンロックするには、5試合を完了する必要があります。
  • ビルディング21のアクセスカードの使用条件を更新しました。
  • プレイヤーは、潜入前にビルディング21のアクセスカードを装備して試合に持ち込む必要がなくなりました。
  • 潜入を許可するためには、部隊の少なくとも1人のプレーヤーが、インベントリにビル21アクセスカードを持っている必要があります。
  • アクセスカードをバックパックに入れたまま21号館に潜入した場合、そのカードを持って脱出しなければ、そのカードは失われます。
  • この変更はビルディング21のアクセスカードにのみ影響し、ビルディング21内の施錠されたスペースのアクセス/キーカードには影響しません(これらは潜入前にバックパックに装備しておく必要があります)。
  • DMZの敵戦闘員は、アーマードトラックだけでなく、様々な車両で行動・到着できるようになりました。
  • 浸入・脱出ポイントにバリエーションを持たせました。
  • デストロイ用品契約書」が更新され、契約書から距離のある金庫をすべて公開するのではなく、最も近い4つの金庫を公開するようになりました。
  • モダンシティの車両総数を削減し、アル・マズラ全域への車両配備をより均等にする。
  • 敵の戦闘員が死亡した際に、わずかな確率でアップグレードされた武器をドロップするようになった。

 

 

 

 

不具合の修正

 

 

 

  • DMZを介したStrongholdへのアクセスに関するいくつかの問題を修正しました。
  • アシカ島で核物質確保契約がロックされたツールボックスを選択することがある不具合を修正しました。
  • アシカ島の核物質防護契約間の最短距離を拡大し、重複しないようにしました。
  • フレンドミッションの位置情報が間違っていたのを修正しました。
  • ストロングホールド再取得ミッションの説明文において、レギオンディールのインテルの抽出が必要であると誤って記載されていたのを修正しました。
  • 一部のミッションで、敵のバックパックから直接武器を取ると、敵の武器として登録されない問題を修正しました。
  • 抽出時にオーバーロードのナレーションが不適切にフェードアウトする不具合を修正しました
  • 「Death From Above」のようなフィールドアップグレードやキルストリークを使用するミッションなど、特定のミッションで進捗が分隊員と共有されない問題を修正しました。
  • キーエリミネーションで、ロックされたドアではなくキャッシュのロックを解除した場合にプログレスが得られない問題を修正しました。
  • タイマーにより、一部のプレイヤーが最終的な脱出のクレジットを得られない不具合を修正しました。
  • パーティリーダーが離脱するとマッチ検索が停止する不具合を修正しました。
  • アーマーと放射線ブロッカーを同時に使用しようとすると、一時的にアーマーが使用できなくなる不具合を修正しました。

 

 

 

 

 

情報元こちら

 

 

 

 

 

 

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17 Responses

  1. 匿名 より:

    DMZの敵AI、乗り物にトラックやハッチバック使うとプレイヤーかどうか分かりにくくなるのがオモロいね

    8
    1
  2. 匿名 より:

    運営の力の入れどころがマルチでなくバトルロイヤル系とDMZであるのは分かったからマルチもっと見てやれよと

  3. 匿名 より:

    ウォゾとDMZで客層増やしたいんだろうけど違うそうじゃない

  4. 匿名 より:

    やっぱビルディング21過疎ったから慌てて変更してきたか、あんま効果あると思わんが
    良い加減モード共通のデータ弄りはやめろと言いたいがその程度のことができる人手すらないんだろうな

    • 匿名 より:

      一枚カードが在庫にありさえすれば以降フリーパスって事なんだろうか
      今まで使いもしないのに貯めこんだ10枚のカード配って枠空けられるか

      • 匿名 より:

        翻訳が悪いのか書き方が微妙過ぎてよくわからないんだよね
        そもそもビルディング21の潜入にアクセスカード装備したことなんてないし、PTならリーダーが持ってたら他は要らなかったはずだし
        まぁアプデ後入ってみたらすぐわかることなんだけどパッチノートとしてどうよって思う

    • 匿名 より:

      消費なしになったら裸一貫ワンチャンマンが現れるのか・・・

      • 匿名 より:

        それは嫌だな
        要塞カード持ってアシカ潜った方がそれなりに装備整えられて脱出しやすいと思う
        なのでみんなビルディングで成り上がろうと思わないでくれ

        • 匿名 より:

          シーズン1のときにはスクアッド補充ありで入ってくる1アーマー武器なしマンいてマジでヤバかったわ。
          たまに追加メンバー募集とかPT招待できないっていうの知らないのか仲間になりたそうにしてるアホもいるレベル。

  5. 匿名 より:

    密輸品武器が別の武器の画像になるとか建物に回収ヘリや敵AIのヘリが墜落せずに引っかかってすり抜けてる不具合とかアシカでコマンダーヘリ落とした時場所によってはマッチがクッソ重たくなる不具合もついでに直してほしかったわ・・・
    ヘリのやつは場所によってはいきなりダウン→即死になるときもあるからマジで修正してくれ。

  6. 匿名 より:

    クラウンの回収機追跡、「1度の出撃で」の表記消えたから回数こなせばできるようになったと思ったらロールバックして追跡装置回収してもチェック外れるようになっちまった

  7. 匿名 より:

    今日ホワイトロータスT3の発掘を一人でやってたら、現地でPTに絡まれた
    一人だけダウン取って加入申請したら入れてくれたから、お礼に保証武器と自己蘇生とクレーン制御室の鍵あげた
    話の分かる人達もいるもんだ

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