『COD:MW2』シーズン2リローデッドパッチノート。新チャレンジ浪人への道、アトムグラッドレイドエピソード02登場!キルストリーク、フィールドアップグレードの不具合の修正。

 

 

 

 

 

CALL OF DUTY®️: Modern Warfare®️ II & WARZONE™️ 2.0 シーズン02 リローデッド パッチノート

 

 

 

3月16日のシーズン 02 リローテッドのドロップで、新しいコアマルチプレイヤーマップ、新しいマークスマンライフル、アトムグラッドレイドエピソード02、イベント迷彩チャチャレンジなどが登場しました。

 

 

 

 

 

イベント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たな「 浪人への道」 チャレンジ

 

 

 

新しいチャレンジで新しい道を切り開き、「Winds of Ash」を含む新しい迷彩をアンロックしよう。10個の課題をすべてクリアすると、すべての武器に使用できる新たな迷彩「Bowing Blossoms」と、「浪人への道」への献身を示す黄金のチャームが手に入ります。

 

 

 

 

 

 

 

聖パトリック・デー

 

 

虹の先には何があるかわからない…でも、アル・マズラーで運が味方してくれるかどうかは「一発勝負」!?

 

 

 

 

 

 

新しいレイドエピソード

 

 

 

 

 

 

 

 

アトムグラッド エピソード02 登場!

 

 

注意:ネタバレを避けるため、エピソード01を先にプレイしてください。

 

プライス、ギャズ、ファラの3人はエピソード01の終わりで別れたままです。

 

レイドエピソード02をクリアして、キャプテン・プライスの「バッド・ブーニー」オペレータースキンをアンロックしましょう!さらに、キャプテンのルックスをさらに楽しめる新しいレイドバンドルもチェックしてください。このバンドルには、レイドで成功するためにキットをレベルアップさせる最速の方法も含まれています。

 

 

 

 

 

 

 

アサインメント不要

 

 

シーズン02 リローテッドアップデートの一環として、Modern Warfare IIをお持ちの方は誰でもレイドエピソード 01とレイドエピソード02にアクセスできるようになります。タスクフォース141のストーリーを引き継ぐ、チームベースの戦術的な体験にアクセスするために、レイドアサインは必要ありません。

 

 

 

スクワッドが必要ですか?

 

 

レイドのチームメイトが必要な場合は、ロビーにあるパーティーファインダー機能を忘れずにご利用ください。

 

 

 

 

グローバル

 

このアップデートには、既知のクラッシュの数を減らすためのいくつかの修正が含まれています。引き続き、すべてのプラットフォームにおいて、安定性の向上とクラッシュの修正を優先しています。

 

 

  • 特定のマップにおいて、プレイヤーが誤ったチーム派閥のナレーションを聞いていた問題を修正しました。
  • 車両のピンの中にプレイヤーの分隊番号が表示される不具合を修正しました。
  • ショックスティックで殴られたとき、ラストスタンドの復活が中断されない不具合を修正しました。
  • フラッシュとスタングレネードの爆発で、ヘルスが低いプレイヤーを死亡させることができなくなった。
  • スポッタースコープのターゲットマーキング機能が、照準器を下ろしていないときに持続してしまう不具合を修正しました。
  • スローイングナイフでレコンドローンとボムドローンを殺せるようになりました。
  • 試合中、ギャズオペレーターがフルキャラクターモデルなしで表示されることがある問題を修正しました。

 

 

 

 

キルストリーク

 

 

 

  • 潜水中にセントリーガンを拾おうとすると、配置したセントリーガンを失うことがある不具合を修正しました。
  • 巡航ミサイルが発生した際に、新しいラウンドに移行する際、プレイヤーの視野が正しくリセットされるようになりました。
  • プレイヤーがラストスタンドにいるとき、ウィールソンとVTOLからのキルストリークコマンドアクションが無効になるようになりました。
  • プレイヤーが特定のフェンスを通してエアストライクおよびS.A.Eポジションをマークすることができない問題を修正しました。
  • プレイヤーがケアパッケージを使用中にタイムアウトする不具合を修正しました。
  • オーバーウォッチ・ヘロへのピン送信時に誤ったボイスオーバーが再生される問題を修正しました。
  • 巡航ミサイルを使用した後、プレイヤーの視点が下を向くことがある問題を修正しました。

 

 

 

 

 

設備

 

 

 

  • バトルロイヤルおよびDMZにおいて、ドリルチャージでエージェントを排除できない問題を修正しました。

 

 

 

 

フィールドアップグレード

 

 

 

  • トロフィーシステムで破壊した敵のC4モデルが削除されない不具合を修正しました。
  • トロフィーシステムで、クラスター地雷が展開中に破壊される不具合を修正しました。
  • リーコンドローンとBomb ドローンでDDoSが正しく動作しない問題を修正しました。
  • 列車内のリーコンドローンとBomb ドローンの展開位置を調整し、直後に自壊することがないようにしました。
  • バトルロイヤルおよびDMZで、地上にある別のフィールドアップグレードをピックアップする際にデプロイアブルカバーが重複する問題を修正しました。

 

 

 

 

UX/UI

 

 

 

  • 同じ武器を2つ装備できる場合がある不具合を修正しました。
  • Blissful Ignorance 設計図(SP-X 80)のガンスミスでレシーバーを変更すると、プレイヤーが前のメニューにキックされてしまう不具合を修正しました。
  • プライマリー武器を選択しているときに、武器プレビューのカメラがセカンダリー武器を向くことがある問題を修正しました。
  • ゲーム終了後、ロードアウトドロップメニューにアクセスできる問題を修正しました。
  • 一部の言語でナビゲーションバーの見出しが切れてしまう問題を修正しました。
  • 一部の言語で、プライベートマッチメニューのヘッダーが重なることがある問題を修正しました。
  • プレイオブザゲームで、プレイヤーのATVI IDが全て表示されない不具合を修正しました。
  • 一部のプレイヤーでクランタグが文字化けする不具合を修正しました。
  • ギャズオペレーターがフルキャラクターモデルなしで表示されることがある問題を修正しました。
  • ゲーム前のロビーで、一部のプレイヤーのオペレーターが消えてしまう問題を修正しました。
  • ショーケースのバックイン・バックアウト時に背景が読み込まれない問題を修正しました。

 

 

 

 

ソーシャル

 

 

 

  • ソーシャル通知に関するさまざまな問題を修正しました。
  • スプリットスクリーンでチャンネルが正しく表示されない問題を修正しました。
  • 友達リストのスクロールバーがスクロール中に消えてしまうことがある問題を修正しました。
  • 表示されるLobbyの試合経過時間に影響する不具合を修正しました。
  • 表示されるパーティメンバーに関するさまざまな問題を修正しました。
  • プライベートパーティーに参加していて、ロビーにいない場合に、キューに入ったパーティーメンバーが表示される不具合を修正しました。
  • パーティーの表示パネルで、キューに入ったパーティーメンバーに影響を与える問題を修正しました。
  • ボイスカウントのメンバーが正しく表示されない問題を修正しました。
  • プレイヤーのパーティーキューに既に参加している人に、「プレイヤーに参加する」オプションが表示される不具合を修正しました。
  • ロビーにいるとき、「パーティーに招待する」オプションが表示されないことがある問題を修正しました。
  • パーティリーダーがキューを開始したときに、パーティメンバーのクライアントの検索状態が画面に正しく表示されない問題を修正しました。
  • パーティキューイングにおけるパーティメンバーの参加/招待の可否を含む様々な問題を修正しました。
  • パーティーの中で、活動停止でキックされたプレーヤーがグループから外れる不具合を修正しました。
  • Social Hub Tileのアクションを改善するための問題を修正しました。
  • ゲームチャットでキューに入っているパーティメンバーに影響を与える問題を修正しました。
  • パーティーのゲームチャットに影響するさまざまな問題を修正しました。

 

 

 

 

車両

 

 

 

  • 車両を降ろした後、敵の戦闘員を轢いてしまうことがある問題を修正しました。
  • バギーを使ってチームメイトを天井に突き落とすことができる不具合を修正しました。
  • 中立の車両がプレイヤーを移動させるのではなく、潰して死亡させることがある問題を修正しました。
  • DMZのExfilヘリの下で、一部の車両が動けなくなる問題を修正しました。
  • 車両爆発の範囲内にプレイヤーがいるときに、車両爆発の危険表示が消えてしまう不具合を修正しました。
  • バトルロイヤルおよびDMZにおいて、車両の爆発ダメージが高すぎる問題を修正した。
  • ヘビーチョッパーにクレイモアを装備できない不具合を修正しました。
  • ヘビーチョッパーが遠くの爆発からダメージを受ける問題を修正しました。
  • 車両の窓からルーフに侵入した場合、窓が割れる不具合を修正しました。
  • 極端な角度で駐車した車両が使用できなくなる不具合を修正しました。
  • インフレータブルデコイが膨らんだときに列車に密着しない問題を修正しました。
  • アセンダーの頂上で車両と衝突すると、プレイヤーが即死する不具合を修正しました。

 

 

 

 

PC設定

 

 

 

オーディオ

 

 

PCユーザーは、オーディオアップデートにより、プレーヤーがステレオまたはサラウンド出力を選択できるようになります。このオプションは、設定されていない場合、デフォルトでステレオになります。

 

一部のPCの出力がサラウンドに設定されている場合、前面の左右のチャンネルしか含まれていないように見えるクリップがあり、その結果、音声のチャンネルが欠落することがあることを調査しています。
 

 

 

Gyro Aiming Ratcheting

 

シーズン02リローテッドのコントローラカテゴリ(Advancedタブ)に「Gyro Ratcheting」設定が追加されました。このオプションは、ジャイロ機能を手動で無効にするためのもので、プレイヤーが複数のオプションから選択したボタンを押すことで、コントローラーの位置を自由に変更することができます。

 

ジャイロエイミングの操作性を高めたいプレイヤーは、この設定をカスタマイズしてください。
 

 

 

アクセスビリティ

 

 

Inverted Flash

 

シーズン02リローテッドのインターフェースカテゴリに、アクセシビリティオプションとして「Inverted Flash」オプションが追加され、2つの値が設定されました。オフ(デフォルトの動作)とオン(追加された動作)の2つの値があります。

 

このオプションは、タクティカルグレネードのフラッシュエフェクトの色を白から黒に変更することができます。白一色の閃光手榴弾の効果に違和感を覚えるプレイヤーには、このオプションを調整することをお勧めします。持続時間とビジュアルは、このオプションの2つの値の間で同等であり、競争上の利点はありません。
 

情報元はこちら
 

 

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