『COD:MW2』迷彩チャレンジに200拠点確保とかがあればシップメントのドミネやハーポのルールを無視する人減りそう。

 

 

 

 

 

 

 

Raid Episode 01 | Call of Duty: Modern Warfare II

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

41: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/25(日) 15:17:56.19 ID:8vvp+7F00
シップRAAL面白いな
これに撃ち合い挑むとよく殺されてた理由わかったわ

 

51: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/25(日) 15:40:43.66 ID:kIPRWCXy0
>>41
ほんま人が紙切れみたいだからな
脳筋が相手に集まるとマジエラい事になる

 

67: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/25(日) 17:22:53.17 ID:dPPSKzzW0
シュートハウスが消えたらやりたいマップが少なくてつまらんなあ。シップは楽しいけど、ずっとはやりたくないw

 

73: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/25(日) 19:42:00.41 ID:YhTpwVnX0
シップメント来てからクイックでナイファー見かけなくなったわ

 

90: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/25(日) 20:44:56.23 ID:igL88+c30
だいぶ体調良くなったからシップやるわ
死なずに3キルって、死なずに6キルしたらカウント2回進んだりする?

 

117: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/25(日) 22:07:15.29 ID:BIrVDgjI0
>>90 カウントされると聞いた

 

 

126: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/25(日) 22:39:51.25 ID:TRBkhKVu0
ハードポイントが俺以外0秒とかで負けるんだけど流石に腹立つわ
俺だけ3分とかやっても無理だっつーの

 

128: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/25(日) 22:45:24.83 ID:R5SWz6Hf0
>>126
クロスプレイオンにするとポイントに乗らない人多くなる気がする(単純に人が多くなるからだと思うけど)
オブジェクトルールやるならクロスプレイオフの方がいいかも?
139: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/26(月) 00:10:00.65 ID:T+f0Tj060
シップはなぁ
もう武器レベル上げ目的以外の何物でもないな
ドミでA取ったらそこから動かないとかザラだからな
もはや勝とうという気がない

 

165: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/26(月) 04:32:39.67 ID:rz/DnR+uM
シップはともかくクイックマッチは勝利目指してるなぁ
相手はどう考えてるか知らんが俺は勝ってニンマリするからOK牧場🙆‍♂

 

168: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/26(月) 06:19:06.32 ID:/e173EkOa
シップメントとGWはルール無用
クイックマッチはちゃんとする
これを周知徹底できれば平和になるはず

 

176: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/26(月) 08:07:44.41 ID:GAnGc8Xg0
シップのドミネでスコアトップなのに負けた俺は馬鹿みたいじゃん

 

178: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/26(月) 08:21:54.77 ID:WmuXbm5bd
>>176
相手チームにそんな人がいたら「頑張ってんじゃんGGだったよ」て思うから自分もそう思われてると信じよう

 

177: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/26(月) 08:14:15.18 ID:WCDigTMha
ドミノはとりあえず有利リスの旗死守しとけば7割勝てる撃ち合いが嫌いでB避けてAC往復する味方ばかりなら諦める

 

185: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/26(月) 08:51:41.27 ID:bUakfoBYa
最近ハーポ負け続けてるからドミネやってみたいんだけど面白い?

 

186: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/26(月) 08:54:20.08 ID:a9kgDpGv0
久しぶりにドミネやってみたけどチーデス並みにつまらなかったぞ
旗無視ロングで芋ってるやつばっか

 

201: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/26(月) 09:46:58.94 ID:W7PVUcU9a
>>186
そこもか…悲しいな

 

188: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/26(月) 08:57:34.22 ID:fnpuoFqXM
ドミネはドミネで面白いぞ
フォートレスのドミネは消せ

 

190: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/26(月) 09:11:11.08 ID:wL4S8grXp
シップはルール守ってないフリしてどさくさに紛れて拠点取りに行ってるわ

 

191: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/26(月) 09:35:41.31 ID:mIX124/90
>>190
ほんこれ。
優先度が低いだけで完全無視できるほど心が強くないんだわ

 

200: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/26(月) 09:46:44.58 ID:rz/DnR+uM
>>191
何日か前に何故か皆やる気になってシップドミネで200-200で引き分けてワロタわw
B奪取中にトロフィーほど心強い相棒は居ない

 

199: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/26(月) 09:45:49.45 ID:YGh5N5mTa
武器レベル上げには勝利ボーナス経験値もバカにならんからシップでも勝つように頑張ってるわ

 

228: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/26(月) 10:45:14.59 ID:mIX124/90
迷彩チャレンジに200拠点確保とかがあれば多少は違ったのかな?
まぁ余計にカオスになりそうな気もするが。

 

229: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/26(月) 10:53:07.48 ID:RQwgspsG0
>>228
いいなそれ
寧ろ迷彩解除はロングショットとか辞めて全てそういうのにしたらルール無視減っていいんじゃないかな

 

230: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/26(月) 10:54:06.30 ID:kHSOGd5U0
>>228
ハーポ拠点200分とかでも良いわw

 

231: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/26(月) 10:54:29.60 ID:UpbXcnv2a
うおおおおおAC往復するぞおおおおってやつが増えそう

 

234: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/26(月) 11:09:49.50 ID:o2H7YUSu0
隔離ルールとしてシップとシュートは常設してくれ

 

235: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/26(月) 11:18:48.81 ID:+sN0uImwr
常設したらクイックが守るのばっかになると思ってるのか

 

244: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/26(月) 12:28:57.99 ID:lxFB+8BXa
シップメントオンリーはいつまで開催しているのかな

 

245: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/26(月) 12:32:22.74 ID:3undHEEPa
年末にはシュートハウス専用モード返して欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1671369528/

 

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56 Responses

  1. 匿名 より:

    クイックマッチでシップメント引いたら流石に真面目にやってるな

    自分からシップメントオンリーなんてアンロック専用モード来たやつは知らん。シップオンリー野良に拠点とか求めるのが間違い

    11
    1
  2. 匿名 より:

    一年くらいたったらドミネも落ち着いてくれると信じてるよ…みんな旗にきてね…

  3. 匿名 より:

    GWをシップ扱いするな😠

    4
    1
  4. 匿名 より:

    グラウンドウォーにウルジクスタン復活させてほしい

  5. 匿名 より:

    ハーポドミネを迷彩に加えたらチーデス民が「ルールの強要だ!」っていうやろ
    と書いてて思ったけど、そもそもWZ2で100%解除できないからやらんだろうな
    もはやあっちがメインだろうし

    4
    2
  6. 匿名 より:

    拠点にn回絡んだかで迷彩解除にしたらオリオンの価値が下がるし、武器を扱う事と全く関係ない事柄を迷彩解除条件に入れるとかダメだろ

    2
    10
    • 匿名 より:

      乗った時間じゃなくて防衛キル回数とかにすれば問題ないな

    • 匿名 より:

      これにバッド入れてる人って「楽な迷彩解除じゃないとヤダ」っていうヘタレだよね
      迷彩解除の意味分かってなさそうだし、そんな簡単に迷彩解除して、その迷彩に何の価値があるのか

      2
      10
      • 匿名 より:

        Badは押してないけど迷彩解除の意味とか迷彩の価値とかわからないので教えてください

        • 匿名 より:

          そんな高尚なものじゃないけど、迷彩解除って免許皆伝みたいな感じだと思う。SRでダブルキルを何回とか死なずに3キルを何回とかは「それが出来るぐらい上手くなったので迷彩解除しますよー」みたいな

          これをSRを持った状態でセムテックスで何回キルとか拠点を何回確保したとかだと「そのSRを使う意味」が無いし、解除条件が緩いほど皆が迷彩取れるからオリオンとかの価値が薄れるじゃん

          5
          3
      • 匿名 より:

        楽にしろじゃなくて、オブジェクトルールを無視しないと進まないからbadつけてるんじゃないかな

        4
        1
  7. 匿名 より:

    シップでスナのレベル上げてて思ったんだが、結構強いね
    太ももとかでもワンパンだし

  8. 匿名 より:

    死なずに3キル、3キルしたらモロトフ自殺してたけど必要なかったのか…?

    3
    2
  9. 匿名 より:

    必要ない。そのままカウントされる。

  10. 匿名 より:

    MW19のダマスカスやVのアトミックに比べると滅茶苦茶簡単なのに阿鼻叫喚してる人多いな

    • 匿名 より:

      今作のオリオンは解除しても「(技量)凄い!」じゃなくて「(かけた時間)凄い!」くらいだよな、すごいはすごいけどそこまで価値があるかと言われるとって感じ
      シーズン1からシュートやシップ解放してるくらいだし、開発側も意図して簡単にしてると思う

      12
  11. 匿名 より:

    迷彩の解除条件見れば分かるよね。開発の無能さが。

    7
    2
    • 匿名 より:

      フラジャケ強すぎてランチャーのダブルキルが不可能なCWを作ったトレイと、バグと誤訳まみれでアトミック解放する人が半年近く現れなかったVを作ったスレハンは無能以下だな

  12. 匿名 より:

    拠点乗った時のポイントを増やして欲しい。

  13. 匿名 より:

    シップのハードポイントでも旗入りながらキルした方が武器経験値の獲得量多いから入ってから来る奴をキルしてる

  14. 匿名 より:

    全員が迷彩解除するわけじゃないんだから、今度はそのアンロック勢を狙ったキル厨が増えるだけだぞw
    それかお互い殺さず拠点取るだけでアンロック作業しましょうねと紳士協定という名の談合鯖が自然と生まれ、殺す奴は害悪プレイヤー扱いされるんだろうな

    2
    1
  15. 匿名 より:

    ハードポイントは目標地点が地獄だから
    モロトフ投げるけど許してね
    ハードポイント内にいるのかなりきつい

  16. 匿名 より:

    迷彩のアンロックじゃないけど、特定の条件下で〇〇回行えでBO1だったかな、パークをプロ化する為にかなり限定的な事をしないと追加能力が付与されず一部パークでは特定のルールで〇〇を〇〇回しろって奴もあったのを思い出した

    いまは迷彩で簡単だけどルール無視の条件は色々あるけど、かつてはパークにすらそういった変な条件がありましたな

  17. 匿名 より:

    普通に拠点取った回数と拠点乗ってる時間が近い人同士でマッチさせればいいだけ
    ちゃんとルール通りにやってるやつは拠点取り合いの熱い試合できるし、無視してるアホは芋同士でロングの撃ち合いの試合できるしでウィンウィンだろ

    • 匿名 より:

      拠点入らないキル坊さんたちがいるから僕ら拠点に安心して入れるわけで、、いなくなったら誰もキルできない、しない平和なCODになるので僕は反対です。

    • 匿名 より:

      馬鹿やろう!そんなこと言ったら「敵リス側前線を抑えてるから乗ってる時間が少ないだけ、俺が一番貢献してる」マンが現れるぞ!

    • 匿名 より:

      彼らが本当にロングの「撃ち合い」がしたいならチーデス行ってるでしょ
      ああいうルール無視のキル厨は拠点に向かって猛ダッシュしてるような、チームの勝利の為にある程度クリアリングや自身のKD比を犠牲にしてるオブジェクト民だから狩れるんよ。
      同類の、クリアリング全振りの定点芋チーデス民同士だと狩れないんじゃない?

      9
      1
  18. 匿名 より:

    オブジェクトはキルレ計算するのやめろよ。それだけで神ゲーになる。
    WW2のWARモードを見習えって。

    4
    2
    • 匿名 より:

      ただでさえCOD民はキルデス気にしすぎの芋多いからなあ
      BFなんてキルデス1未満でも「前線で戦ってるようで偉い」くらいの雰囲気なのに

    • 匿名 より:

      WARは神モードだったな
      臨場感もあったし”取り合い”を
      突き詰めるならあれが最高だった

  19. 匿名 より:

    拠点に乗る旨味があまりにも無いんだんよな。昔みたいに確保したら一キル分のキルスト溜まるだったり、運営側が拠点に乗りたくななるような工夫をすべき。
    プレイヤーの質も問題あるだろうけど、それ以前に運営がそれを理解して、改善策を見つけない限り変わらないだろ。

    3
    5
    • 匿名 より:

      どんな仕様にしても結局はプレイヤー依存だから根本は変わらないと思うよ
      自分で好きでプレイしてるはずなのにルール無視したり害悪プレイしたり、もう質以前に人間性の問題よ
      いや知性も遊び心もない奴はきっと同じ人間じゃないんだろうなw

    • 匿名 より:

      拠点踏んでキルしたときのポイントストリークはめちゃくちゃデカイからもうそれは実装されてると言っていいよ
      問題はどれくらい増えるのか書いてないことだと思うわ体感だと倍くらいになってるけど実際のとこわからんし

  20. 匿名 より:

    正味シップメントに関しては自分が良ければそれで良いと思うわ。
    野良にそこまで旗乗れとか言っても変わらないし、自分第一で考えた方が楽しめる。

    • 匿名 より:

      個人的にシップメントに限らず
      現状カジュアルマッチしか無いんだから各々好き勝手にやってりゃ良いと思うわ
      戦績気にするならフルパ組めば良いし
      昔と比べりゃオブジェクトルールも随分と機能するようになってきてるけどな
      それだけ新規勢が消え去ってるんだろうけどさ

      4
      7
      • 匿名 より:

        だから好き勝手したいならTDMみたいなカジュアルルールやればいいじゃんて話では?
        マップ端で武器固定定点芋ロングしてても誰も文句言わんでしょ

        3
        1
        • 匿名 より:

          TDMは好き勝手やっていいみたいに思ってるみたいだけど、ランクが無い以上サーチもハーポもTDMと同列だからな
          ルール無視する奴にイラッとするのはわかるけど、文句言うべきはランクを用意してない運営だし、耐えられないならフルパ組むしかない

          2
          1
          • 匿名 より:

            カジュアルなら下手でも初心者でも良いけど
            カジュアルならルール無視して好き勝手やっていいってのは違うんじゃないかな

            3
            2
        • 匿名 より:

          TDMですらセオリーある
          ランクマ無い時点でどれも同じ
          全部カジュアルなんだよ
          全員が勝ちにこだわってるわけじゃない、迷彩解除目的で来る奴もいるんだから
          そういうカジュアルマッチで野良にルール無視だあーだこーだ言って発狂してる方がみっともない
          カジュアルなんだから割り切ってやった方がストレス無いだろ
          勝ちたきゃフルパ組め定期

  21. 匿名 より:

    クソ試合が多いからか、オブジェクトルールでたまにあるGGがあると勝っても負けても脳汁ドバドバ出るくらい楽しい

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