『COD:MWⅡ』SMGはさすがに減衰しない距離で使うと強いな。ハンドガンにピストルファストドローつけるの最高!SRの迷彩チャレンジなど。
COD:MWⅡ : 最新情報
アップデート後の#MWIIでは、以下の変更が行われます。
– バイポッドマウントの一時的な無効化
– ハードポイントでのケアパッケージのバグを修正
– マッチ中にキルストリークやパークが欠落するバグを修正
The following changes are now live in #MWII after an update:
– Temporarily disabling the bipod mount
– Fixed care package bug in Hardpoint
– Fixed bug for missing killstreaks or perk in-match— Infinity Ward (@InfinityWard) October 31, 2022
皆様、
本日、お知らせがなく、申し訳ありません。現在、バグ修正およびシステム安定に向けて対応をしております。また、画面分割を再開いたしました。
本格的なパッチ作業は日本時間の水曜日から予定されておりますが、確定ではございません。確定し次第詳細と共にお知らせいたします。
— Call of Duty Japan (@CallofDutyJP) October 31, 2022
小さいと豆鉄砲みたいに感じる
そのせいでAKの5.45とかG3の5.56とか後から使えるようになる癖して弱すぎる
AKはあれだがG3の5.56mm版は反動制御盛るとかなりの低反動化で普通に強いぞ
そうなのか
MP5の為に罰ゲーム感覚で使ってたけど強いのかよ
反動は少ないしエイムは早いからSMGみたいに使えるARだけどこれなら74Uあるし中途半端な感じは強い
とか言いながらオリオン迷彩目指して全部やるけど
何ならアタッチメントなしでも戦える性能してるよな
素のバランスほぼ変えたく無いねえあれは
自分の使いたい武器を使えばいい。
ショットガンに文句言ってる奴は私怨だ。
気が楽になったぜありがとう!迷彩ほしいんじゃ
エイム速度にふってやればやれない事無いよ
特に選ぶ理由も無いのが難点だけど
何よりlmgから繋がる武器無いから色々開放するのに忙しいと使う機会が無い
気分はさながらジョンウィック。
ブギーマンになりたいぜ。
あれはデフォで良かったと思うわ
ただでさえランチャーでいいやって感じなのに
たしかにハンドガンデフォルトでできたらありがたかったけど、楽しいから優先して付けてる。
簡易砂的な立ち位置ならノンスコ状態をアタッチメントするべきでは?
凸砂やる人なら、普通に戦ってるだけでとれる
芋砂系の人は絶望的だろうな
ガンスミスで補えるのかそれ
今作は腰砂カスタムないから無理だね
凸砂慣れてる人は出会い頭とか無意識にノースコープで撃つから、狙わずともそのチャレンジ消化していける
狙ってやるのはムズイ
三人称ルールでやると多少やりやすいってTwitterでみたな
マジか、お守り程度に腰撃ち上げるかな
srとmr金迷彩全部出したけど腰撃ちはしゃがみ撃ちすれば多少マシ
バイポッドも付けるか
P890も強いらしいし、メインにもハンドガン持ちたい
近距離マップでのX13デュアル楽しいぞ
脳死でフルオート腰撃ちしていけ
リボルバーのスネークショットは弱体化しててショットガンに勝てないから金迷彩解除して使うの辞めたわ
mp5強すぎるなこれ
反動、ブレ無いくせにダッシュ後射撃めちゃくちゃ早いから鉢合わせ、ロング隙なしやな
撃ち勝てないやつはとりあえず、mp5解除目指してみたらおすすめ
9mmのAK使ってて強さ感じてるけどそれ以上?
同じぐらいだと思うわ
9mmAKは779rpmで10.2mから減衰
やらかしちゃった?
バグ起きてたからしばらく調整できないはず
レベルMAXになった一瞬は出来るけど意味は無い
ありー
どのくらいありかというと初代mw2からMP5有るやつはそれしか使わないくらいなのだ
あ、はじまっちった
VANZNEV-9Kレベルマックスまでしたのにベースはロック中になって解除出来ない
再起動しても駄目だったわ
アタッチメントなんかバグでアンロックできんかったな
アタッチメントみればわかるけどクリンコフのとこにレシーバーがある
それバグじゃなくて誤字
本当はAKS-74uのLv18
何付けてもとりあえずads速度下がるのやめーや
やべぇえー
M4のSMG、CINDERハリケーンてヤツ、サイレンサー内蔵にするとクソかっこえぇー!
今作武器バランスおかしくて他の武器の完全下位互換みたいな性能の死に武器多すぎる
いつものことじゃね
ぶっちゃけ
G3とp90同時持ちすれば精神が鍛えられるぞ
COD:MWⅡ : 配信の日程
10月28日~11月15日
Modern Warfare IIプレシーズン。
シーズン01に先立ち、ミリタリーランクを駆け上がり全ての基本ロードアウトアイテムを解除して、各武器プラットフォームの進捗ツリーを完了して全武器とアタッチメントを解除し、各スペシャルオプスキットのティアを進めましょう。ゲームがローンチしたら、秘蔵版の所有者はFJX Cinder(武器保管室)**とレッドチーム141オペレーターパックを利用できるようになり、さらにキャンペーン早期アクセスおよびベータ期間中に報酬を解除した方は、ゲーム本編が配信開始されると報酬が利用可能になります。
11月16日
Call of Duty: Warzone 2.0、DMZ、そしてバトルロイヤルモードがModern Warfare IIのシーズン01と共にローンチします。
その他多数のコンテンツに加えて、ファンに人気のマルチプレイヤーマップの復活やスペシャルオプスの追加任務がModern Warfare IIに登場します。全プレイヤーがCall of Duty: Warzone 2.0で最新マップの「アル・マズラ」に降下可能となり、DMZの最新体験で生き延び、新たなバトルパスシステムと2種類の使い勝手抜群の無料武器をお楽しみいただけます。秘蔵版の所有者は無料のシーズンバトルパス解除と50ティアスキップを有効化できます***。
12月15日(日本時間)
シーズン01リローデッドでレイドが登場。
スペシャルオプスで、オペレーターがマスターできるレイドの一番最初のエピソードが登場します。 さらに、追加のレジェンド級マルチプレイヤーマップがModern Warfare IIに登場し、Call of Duty: Warzone 2.0ではローンチ後初のアップデートが行われます。
COD:MW2 :関連記事
PERK(パーク)の一覧(ベースパーク・ボーナスパーク・アルティメットパーク)まとめ。
リーサル(9種類)・タクティカル(10種類)一覧と効果について。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667017751/
これハンドガンのレベリングもインベージョンがオススメ?昨日何回かやったけど砂だらけで近づけないだす、ミニリフレックス系ほしいから上げたいのだけど。
インベージョンは敵 botのリスを固定してれば超高効率
普通にやるなら時間効率はマルチとどっこいだよ
X13アキンボ使いたくてインベージョンやりまくったけどこっちのほうが効率良さそうだった
PARKを最初からあるファントムのセット使って裏取りしてbot狩るといい感じ
二人ともありがとう!!
アタッチメント解除できてくるとどの武器も強かったわ
スネークショットは1丁持ちの方がヤバいノーコストでSG持ってる状態になれてAIM移動速度が良いからクリアリングもお手軽でごり押しも強い
シグナル50ってβの頃からかなり下がるから未だにコツが掴めない
てかMCPRが優秀すぎなんだよなあ
デザートイーグル、使ってるけど。ボチボチ強い。
らいりーがスナイパー使ってるrushのメンバーぼろくそに言ってた
今作ってシージにあるようなACOGサイトある?
AK74U絶対ナーフ食らうだろうな
SMGの存在殆ど食ってるし
ナーフするよりSMGをバフしてくれ…
ジャンプADS強くするなり、ADS速度上げてくれないと使い物にならん。
俺もそれが希望だしそれしか望まん、しかしIWの武器調整はその殆どがナーフでアッパーは数える程しか無かったんだよね
MWの時何度萎えさせられたか
今作近距離でやられてSGかと思ったらMRの事がよくある
それな‥‥
すでに3回実況者やプロとマッチングしてるんだけどやめてくれ、、
オレはそんなに強くない、、
そしてなんでSMGで勝てるんだ
今作レーザー以外のADS速度上げるアタッチメントに反動制御マイナス付いてるけど、前作MWみたくエイム時の揺れが大きくなるに戻して欲しいわ。
反動制御とADS速度を両立させるの難しすぎる。
ムズいね、今作バランスとろうとすると両立できない+他の武器解放からアタッチメント解除とかあって手間かかる部分あるしさ。