『COD:MW2』SMGロングショット想像以上にキツくない?ストレラのプラチナ迷彩チャレンジが進まないんだが、。
Raid Episode 01 | Call of Duty: Modern Warfare II
817: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/28(水) 23:12:34.58 ID:upj9D24f0
SMGロングショット想像以上にキツくない?
1試合多くて5キルなんけどシップメントもできるけどまず端で戦ってるやついないとな運ゲーになるから普通マップでやってるんだけどあってる?
1試合多くて5キルなんけどシップメントもできるけどまず端で戦ってるやついないとな運ゲーになるから普通マップでやってるんだけどあってる?
しかもロングショットの射程になるとLMG、SRに勝てるわけないんけどなんか良いマップとかあったら教えてくれ
822: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/28(水) 23:19:48.84 ID:i9iZ02Urr
>>817
みんな散々きつい言ってるやろ
伏せてもブレる上バイポッドも無いから安定させられない短小射程でARやLMGと戦うんやぞ
ティア1で頑張るしかない
みんな散々きつい言ってるやろ
伏せてもブレる上バイポッドも無いから安定させられない短小射程でARやLMGと戦うんやぞ
ティア1で頑張るしかない
823: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/28(水) 23:21:37.03 ID:upj9D24f0
>>822
レスは見てたけど自分でやってビックリした
うえーーーー
レスは見てたけど自分でやってビックリした
うえーーーー
824: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/28(水) 23:23:42.85 ID:St1RvR4I0
>>817
エイム速度全捨てで反動制御系全振りのビームぽくして4倍付けてティア1でLMGとして使って終わらせたわ
当然見つけてから構えたら絶対間に合わんから構えぱなし移動メイン的な
エイム速度全捨てで反動制御系全振りのビームぽくして4倍付けてティア1でLMGとして使って終わらせたわ
当然見つけてから構えたら絶対間に合わんから構えぱなし移動メイン的な
828: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/28(水) 23:36:01.44 ID:vu1WbaCt0
2倍シップメントで全武器レベルMAXにしてゴールド迷彩までは解除して近接武器とHGとSGのプラチナ迷彩は解除した
あとは地獄のSMG以上のロングショット
831: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/28(水) 23:47:49.94 ID:JqeXr9EH0
SMGはティア1 でエイム中の歩行速度が初めて役に立った
Bas-pのリコイルパターンがカス過ぎるのを除けば他は普通の難易度
センタサニャとエンバシー、ファームはボーナスマップだな
Bas-pのリコイルパターンがカス過ぎるのを除けば他は普通の難易度
センタサニャとエンバシー、ファームはボーナスマップだな
832: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/28(水) 23:48:18.70 ID:5FL3FiE50
みんなハンドガンロングショットどこで取った?
833: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/28(水) 23:53:23.02 ID:jXRF6cPJ0
普通にプレイしてたらSMGのロングショットなんて1回もとれないや
834: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/28(水) 23:54:44.36 ID:eahfDbYi0
ティア1に乗り込め~~~!
835: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/28(水) 23:57:19.34 ID:vu1WbaCt0
てかティア1ですらSMGが豆鉄砲だと感じるくらい貧弱すぎる
836: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/28(水) 23:58:17.73 ID:i9iZ02Urr
HGとSGならシップで余裕やろ
841: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/29(木) 00:19:22.08 ID:95QUXvI70
SMGのロングショットは20mで良かっただろ…なんでARやLMGやMRと大差ないんだよ
この距離でそいつらにSMGで勝てなんて無理すぎる
この距離でそいつらにSMGで勝てなんて無理すぎる
893: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/29(木) 11:18:38.91 ID:+SvMEzv7d
DMZしかやってなかったけと昨日初めてシップ行ってきた
生存こそが正義のDMZで鍛えた立ち回りで格の違いを見せようかと思ったら
1キル18デスとかなんだけど何なのコレ
コンテナが詰まってやっと出れたと思ったら即死んでの繰り返し
895: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/29(木) 11:31:55.95 ID:XTLU5Dfb0
>>893 シップメントは迷彩解除でしかやらない人が多いから
基本縛りプレイをしている人が殆どだと思う、中にはガチ武器でやってる人も居るかもしれんが
基本縛りプレイをしている人が殆どだと思う、中にはガチ武器でやってる人も居るかもしれんが
896: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/29(木) 11:38:59.46 ID:y02oUn2W0
>>893
シップよりクイックマッチで普通のマップで格の違いを見せたほうだいいな シップは特殊なのでw
シップよりクイックマッチで普通のマップで格の違いを見せたほうだいいな シップは特殊なのでw
897: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/29(木) 11:48:47.50 ID:Oq8Az9N60
ティア1ならLM-Sでもロングめちゃ盛れたー!!!!
ティア1マークスマンくそイージー過ぎ!!!!!!!!
ティア1マークスマンくそイージー過ぎ!!!!!!!!
900: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/29(木) 12:22:46.64 ID:NwGdxDYvr
>>897
威力高いのは楽なんよ、HGの中でも場じリスクとか
問題は豆鉄砲達よ
威力高いのは楽なんよ、HGの中でも場じリスクとか
問題は豆鉄砲達よ
905: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/29(木) 12:54:10.32 ID:Oq8Az9N60
>>900
SMGでロングやっててマークスマンクソうざかったから、ティア1でマークスマンはやるまいと思ってたけどLMーSはクソすぎた
SMGでロングやっててマークスマンクソうざかったから、ティア1でマークスマンはやるまいと思ってたけどLMーSはクソすぎた
ダメだった耐えられなかった
TAQーMとかヘッショ当てればワンパンできるからえらい
TAQーMとかヘッショ当てればワンパンできるからえらい
904: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/29(木) 12:50:06.42 ID:a9ZeE1MI0
俺ティア1でSMGロングショットやってなかったわ
そりゃ難しいわ
そりゃ難しいわ
909: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/29(木) 12:57:52.37 ID:Kgouum5E0
smgのロングショットT1でカモられるて全然キルできなかったから泣きながらクイックでK10
解除した
解除した
910: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/29(木) 13:00:54.07 ID:523F406O0
迷彩解除チャレンジって各々何らかの技術習得になってるからやってみて損はないよ
死なずに系は1対複数戦の撃ち合い
ロングショットはエイムの集中力向上
ヘッショはヘッドライン維持力
全部無駄にはならないからガンバレ
死なずに系は1対複数戦の撃ち合い
ロングショットはエイムの集中力向上
ヘッショはヘッドライン維持力
全部無駄にはならないからガンバレ
914: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/29(木) 13:18:03.64 ID:lFGW31Glr
>>910
725固定キルは許さない
725固定キルは許さない
912: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/29(木) 13:15:00.26 ID:1fWCE4xQ0
SMGのロングショットはスモークとサーマルでひたすら弾ばらまけば3試合くらいで1武器終わる
915: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/29(木) 13:22:44.57 ID:hZ1tq8Uo0
>>912
絶対だな?
絶対だな?
921: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/29(木) 14:09:39.50 ID:1fWCE4xQ0
>>915
余程下手かポジション取りやら悪くなきゃ3~5試合で終わる
余程下手かポジション取りやら悪くなきゃ3~5試合で終わる
920: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/29(木) 14:05:47.80 ID:/UuaD1720
ストレラが鈍器と知る前のダブルキル≧725固定>SMGロング
辺りだなあセミオートは元々好物だし近接は意外と強かったし
辺りだなあセミオートは元々好物だし近接は意外と強かったし
922: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/29(木) 15:01:09.72 ID:8+baMG7Ta
ストレラ殴りは長い所を思い切っきり振りかぶって当ててるんかな
こわいね!
こわいね!
924: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/29(木) 15:29:59.35 ID:7PkoQqDy0
ストレラは殴りなしでもシップならなんとかなりそう
あれSRみたいにして使うと意外とキル取れるし
1マッチに2回くらいはとれた
もちろん弾打ってから殴り殺した方が強い
あれSRみたいにして使うと意外とキル取れるし
1マッチに2回くらいはとれた
もちろん弾打ってから殴り殺した方が強い
928: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/29(木) 16:05:02.07 ID:/UuaD1720
シップメントティア1なんてあったの今知ったSMGヘッドサクサクで助かるわ
963: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/29(木) 21:06:48.46 ID:yY+6+B780
ストレラのプラチナ進まねえ・・
964: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/29(木) 21:12:46.20 ID:aOCExgd50
>>963
カウンターuavにうつ
デコイにうつ
リス変わったらデプロイカバーにうつ
好きなものを選べ
974: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/29(木) 22:05:57.99 ID:yY+6+B780
>>964
そこら辺の物は狙ってると全然出してくれないw
965: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/29(木) 21:17:20.76 ID:FIjK4eOi0
>>963
スポッター装備してインベ行けば?
芋砂さん達がタクティカル沢山置いてくれてるから
対空や対車輌する必要無くて楽だったよ
因みに
ロック式ランチャーはUAV沢山だから対空捗るよ
スポッター装備してインベ行けば?
芋砂さん達がタクティカル沢山置いてくれてるから
対空や対車輌する必要無くて楽だったよ
因みに
ロック式ランチャーはUAV沢山だから対空捗るよ
974: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/29(木) 22:05:57.99 ID:yY+6+B780
>>965
インベ行ってみる
ちなみに、スポッター発動したのに敵の装備何も見えないのは俺だけ?
4: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/30(金) 02:30:52.04 ID:m0rQ0t9d0
ストレラのプラチナがガチで進まない
確実に全武器で一番苦戦してる
航空機はだいたい味方に横取りされる
色んなルール巡ったけど、つい数週間前と違ってCUAV出してくれる部屋が少なすぎる
最近CUAV下方修正あったんかってくらい使用者減ったな
確実に全武器で一番苦戦してる
航空機はだいたい味方に横取りされる
色んなルール巡ったけど、つい数週間前と違ってCUAV出してくれる部屋が少なすぎる
最近CUAV下方修正あったんかってくらい使用者減ったな
11: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/30(金) 07:59:02.68 ID:dmxAgd0zd
>>4
前スレのアドバイス聞いたのかよ
航空機なんてほっといてスポッターつけてリーサルタクティカル破壊しろ
フィールドアップグレードはカウントされないから気をつけろよ
前スレのアドバイス聞いたのかよ
航空機なんてほっといてスポッターつけてリーサルタクティカル破壊しろ
フィールドアップグレードはカウントされないから気をつけろよ
33: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/30(金) 12:32:43.13 ID:KHo2Syzk0
>>4
敵装備だけど何故かクレイモア破壊とかじゃ進まないアレだっけ
確かUAV当たらんから全台数戦車相手した覚えあるわ
敵装備だけど何故かクレイモア破壊とかじゃ進まないアレだっけ
確かUAV当たらんから全台数戦車相手した覚えあるわ
テルミットとショックチャージ刺して3秒程置いてから撃ち込めば確か重戦車でも沈んだ筈ガンガレ
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2022年も大変お世話になりました。来年も何卒よろしくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎えください。
ゲーム特化速報管理人
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1671369528/
管理人さんも含め、CODをやる同志たち、今年もありがとうございました、WZ、DMZ
マルチ含め来年も元気に戦場で出逢える事を楽しみにしています、皆さんよいお年を。
主様も、良いお年をお迎えください。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
シップのティア1、猛者が多かった。
バグかどうか分からないけど、普通のシップ(クリスマス)やりたいのに何故かティア1に飛ばされた事がある。
ティア1シップやるなら通常のシップ回した方が色々効率良い気がする
コーリングカードのためSMGロング・ショット50キルやったけどクッソ辛かったわ
ティア1でロングショットとれるポイントはだいたいSRやARもいるからほとんど勝てない
普段SMGやってても「今の距離でロングじゃないんか」って事多かったな
ランチャーのプラチナ迷彩チャレンジをシップでやってた時、デコイが飛びまくってたからそれを破壊して50xp獲得しまくってたのに迷彩チャレンジが全く進まなかったんだがバグだったのか?
仕方ないからストレラはUAVを気合で偏差射撃して落として迷彩チャレンジ進めてた
ストレラでUAVは機首よりやや先に照準合わせてからメモリ3~4ぐらい上にあげて撃てば結構当たる(どっかで見たけどUAVと照準で四角作るってのもわかりやすい)
二連SG固定は距離あっても結構ワンパン出来るからそんなにストレス感じなかったな
個人的に一番許せんのはMCPR-300の腰だめキル、意識せずにやってたら一年経ってもクリアしてない自信あるわ
判定厳しいブランクキルと腰だめキルは要らん、武器の特性に合わせて確保or防衛○○回とかゲームモードに沿ってクリア出来るのにしたらいいのに。
それと三発になってどうかな…って思ってたけど盾10秒2キルは意外とすぐ終わる、殴られた瞬間ダッシュで逃げる奴じゃない限り結構倒せちゃう。
とりあえずSMGのロングショットは25Mぐらいに見直しはよ、その距離でもHG(X13除く)の方が強いけど…
ハードコアって知ってる?