965: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/06(火) 12:26:22.26 ID:TZ9udo8Sa
全く見かけないけど凸砂って絶滅した?
966: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/06(火) 12:32:50.32 ID:NlSsGjjg0
>>965
968: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/06(火) 12:56:42.24 ID:NKmXmGnHr
>>965
マークスマンしか息してないな
スナイパーで走り回ってスコア稼ぐなんて海外のプロくらいでしょ
969: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/06(火) 12:59:33.35 ID:TZ9udo8Sa
>>968
MRに食われたか
今作クイックショット決めてくるSRに遭遇したこと無いや
970: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/06(火) 13:44:12.19 ID:0qnCeysYa
>>968
息してないってこた無いと思うけどな
シリーズで考えりゃ普通に優秀じゃない?
ただ対抗馬になるmrがあんまりにも簡単過ぎてsr使われても凄いと思う前に何でmr使ってないんだろう?としか思えない
972: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/06(火) 13:58:20.28 ID:NKmXmGnHr
>>969-970
基本的にADS移行遅いからハードスコープが主軸なんだよね
しかもそれはAR,SMG,SGなどのキャラコンに通用せんし
マークスマンはスナイパーとは何か少し違うという人もいて
スナイパーを使用してる人は少なからずおるのでは?
俺もスナイパーはプラチナ迷彩5種まで行ったが流石に限界がきてる
皆上手いのと適正マップの少なさが響いてる
984: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/06(火) 17:27:57.27 ID:KJvT9iVyp
>>972
SPX使ってQS主体で動いてるが天敵はハンドガン
QSした後、その場におらん
990: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/06(火) 17:58:40.37 ID:NKmXmGnHr
>>984
使いやすいよねそれ
プラチナ取るときこれはそんなに苦労しなかった
ただエイム速度極振りにするとブレやすくなるし射程も減るから
カスタムが難しい武器とも言える
995: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/06(火) 18:25:42.58 ID:mUWRDjQyp
>>990
わかります
後一個アタッチメントつけたくなる武器ですね
973: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/06(火) 14:06:25.68 ID:2ZMHyYu00
スナイパー天国のタラクなんてARSMG側からしたら次のマップって言われた時点で離脱だしな
しかも案外SRなら快適かっていうとそうでもないし
8: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/06(火) 19:22:30.15 ID:CFNe1+lf0
デイリーチャレンジに砂hs3回来て狂いそうだわ
普段砂使わん人間はads振りして走り回った方がええんかなコレ
マジで発狂しそう
169: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/07(水) 12:09:47.75 ID:g14oMfMEr
結局のところSRとMRの違いって何なの?
MRが完全に上位互換になってない?
171: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/07(水) 12:12:05.99 ID:+TUAz6P70
>>169
SRのが確1距離は長いんじゃない?
インベGWDMZウォーゾーンレベルじゃないと出ない誤差だと思うが…
183: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/07(水) 12:33:28.93 ID:aZXydqu10
>>171
今の交戦距離だとmrはmk2の即死距離を最大としてそっから引き算して調整するくらいじゃないとsrは劣化mrから脱出出来ないだろうな
そもそもこの環境だとmrってカテゴリ自体が間違い
brとsrに振り分けて合併消滅させろ
173: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/07(水) 12:21:12.91 ID:dNC6QWTqx
従来マルチだとSRは劣化MRだな
MRでも遠距離ワンショ狙えるし
175: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/07(水) 12:25:11.92 ID:cLSuvkf5r
砂腰打ちどうしろっての
176: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/07(水) 12:25:28.09 ID:fFhOqeb6a
SRのレベル上げは最初のMCPR300が一番きついなサイト変えられるのがレベル20だからそれまで糞遅エイムとスコープピカピカでマルチじゃ地獄だった
178: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/07(水) 12:27:58.95 ID:Gze8IEg8a
スコープがモノによってどれくらいピカるのか確認できんから視認性とか気にしたことない
216: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/07(水) 13:58:58.68 ID:+j/H9HOPd
>>178
スナイパーグリントって表示あるじゃろ
193: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/07(水) 12:43:40.82 ID:APAMwvZCr
MRで凸砂とかいうけど何か違うと思うよ
だから俺はSRを使ってる
スコアは真ん中から下だけど()
195: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/07(水) 12:47:46.20 ID:/REfoETVa
ハーポSRでもキル数エリア踏んだ時間いつもトップだわ
マップによるけど胴撃ちワンパンは普通に強い
254: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/07(水) 16:27:38.64 ID:VEMfkFrEr
砂の腰打ちチャレンジは1つの武器だけか
全部に付いてたら運営のケツに腰打ちするところだったわ
253: 名無しのゲーム特化速報 2022/12/07(水) 16:25:28.12 ID:APAMwvZCr
前スレでSPXで凸ってるって人いたけど俺もデスを恐れずに使ってみたら結構キル出来るなこれ
ある程度カスタムするとジャンプ撃ちもできるし良い事だらけ
COD:MWⅡ : 配信の日程
12月15日(日本時間)
シーズン01リローデッドでレイドが登場。
スペシャルオプスで、オペレーターがマスターできるレイドの一番最初のエピソードが登場します。 さらに、追加のレジェンド級マルチプレイヤーマップがModern Warfare IIに登場し、Call of Duty: Warzone 2.0ではローンチ後初のアップデートが行われます。
COD:MW2 :関連記事
キルストリーク・スコアストリーク一覧(全19種)
PERK(パーク)の一覧(ベースパーク・ボーナスパーク・アルティメットパーク)まとめ。
リーサル(9種類)・タクティカル(10種類)一覧と効果について。
フィールドアップグレード(全15種類)の一覧と解説。
マルチプレイのゲームモード一覧
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668770171/
シリーズ通してもかなり凸はやりやすい部類だと思うな
それをやるとMRのほぼ下位互換になるけど…
凸するならMRでいいっていう
SRがきえたというか過去作でSRで凸砂できもてぃーしてた人は今はMRで凸砂気分を味わってきもてぃーしてるだけやな
ゲーム上の分類が違うだけで同じものだからなにが問題なのかわからないんだよな
今作のSRの性能が適正でMRが強すぎるとかならわかるけど
覗き終わる前にチンパン両手ハンドガンに瞬殺されますです
セカンダリもUAV対策のランチャーだから投げナイフでも持ってたほうがいいのかしら
MRが過去作のSRで、SRは挙動が遅いが遠距離でも胴体ワンパンできるから対物ライフルみたいな感じだな
そもそも最近のCoDはMRにSRが混ざってるのがよく分からん
初めてMR枠が登場したGは確か全部セミオートだったろ。BF4なんかも同じだ
凸スナのメリットがないんだよ cwとかは単純に弾当たりやすすぎてキルタイムが全てだったから出来るヤツはそれした方が確実だからやってただけで
スナイパーグリントのことは分かってるが
ただそれが実際どの程度分からん。
わざわざ二分割で確認するのも億劫だし
6v6のマップでSR使う意味が無いんだよな。MRのレンジで事足りる。
WZ.DMZみたいな大規模マップじゃない限り使う必要がないわ
あのマップのサイズじゃスコープすら不要
初めからサイト類乗ってないMRのほうが使い勝手が良い
ピカピカしないし
下手くそだけど50口径の銃声が好きでSIGNALとXMR使ってる スゴい足音でドタドタと床を踏みしめながらモッサリ移動してるのが堪らなく好きです
凸砂のメリットって、経験値稼げる(敵を倒しまくると)かなぁ。
いきりフィーダーや砂クランが減ってさみしい
いきりフィーダーってなんぞ?
皆、即死範囲の事頭から抜けてないか?
レミントンは胸肩までマーリンは胸だけ
に対してSRは胴全体は全種対応で且つ
二つは手先でもOKでつまり上半身なら何処でも倒せる
MRは確かにエイム速いし取り回しいいけど
即死範囲が狭いからハンショも出る時は出る
何も一方的にSRは不遇なだけでは無いと思う
胸、肩まで一撃なら十分すぎる程広い
射程距離が気になることもないし取り回しが良いMRがSRの上位互換
まぁ調整されるでしょ多分
そもそもCoDのSRなんて当てたらだいたい1撃で死ぬ上にADSもコッキングも早いのが当たり前だし、武器によっては連射もできる。MRが強すぎるなんてことはない
問題なのはMRがどうこうってよりSR以外も含めて他が弱すぎるんだよ
まずは全体的な挙動をもっと早くするべき。何なら旧MW2くらいにしてみればいい
MRを落とすんじゃなく
全体的にエイム速度上げたほうがいいって意見には賛成だわ。
胸肩で広いはねーわ、腕・手はダメ、腹・腰はダメなのにどういう基準だよ、狙える狙えないはともかく広いは絶対無い
射程で考えなよ 大半の射程ある武器はヘッショワンパンすら近距離であるかどうかなのにバカみたいに離れてもヘッショ以外もいけるんだからトータル的な広さを言えば広いとなるんだよ
ハンショが出るといっても軽量ボルト入れたら凄まじい連射速度になるから気にならんしなぁ
MW19の初期SPRなんかも似たような性能だったが、ナーフされるまで敵味方のキルログがこれで埋まってたぞ
実際SPR来た途端にそれまで凸砂のメインだったAX-50見なくなったもんな〜
やっぱツヨツヨMRは発売直後に使えたらいけねぇわ
あれはラプアで上半身殆ど即死範囲に出来たから今回のとは別物でしょ
正直MRある意味が分からない。迷彩制覇を苦労させる為にあるとしか…
十分過ぎる程広いよな
これでハンショばかり出て気になるのはもうエイムが追いついてないとしか言いようがない
自分のエイム力不足をMRの即死範囲の狭さのせいにしてるだけ
キャラコンも潰されてる今作でMRの即死範囲狙えないのは実力不足としか言いようがない