『COD:MW2』WEEK2最新アップデート情報。視認性の向上と武器のバランス調整を実施。

 

 

 

 

 

 

 

COD:MW2 オープンベータ WEEK2 アップデート情報。 

 

 

視認性の向上と武器の変更、銃口の煙を減らし、武器のバランスを変更したModern Warfare 2ベータ第2週目のパッチノートの全文掲載。

 

 

 

 

 

 

マップ 

 

  • 2つの新しいバトルマップ:サリフ・ベイとサイド。

 

 

モード

 

  • 地上戦が帰ってきた! 新しい乗り物とダイナミックな戦闘で、最大32対32の戦闘をお楽しみください。
  • 3人称視点モッシュピットは第2週目に戻ってきます。

 

 

ゲームプレイ

 

  • プレイヤーの視界を調整し、敵のターゲットを発見しやすくなりました。

 

 

 

パーク

 

  • ベータウィークエンド1の開始時点では、パークの獲得率に変更はありません。全プラットフォームがオープンした後は、獲得率が大幅にアップする予定です。

 

 

 

オーディオ

 

  • 敵や味方の足音が聞こえる距離の幅を縮小しました。
  • ローカルプレイヤーと非ローカルプレイヤーのスライド音の音量を、他の動作と同じになるように調整。
  • 味方の足音と敵の足音を和らげるイコライザーを追加し、敵のオーディオをより明瞭にしました。
  • ミックスプリセットの調整 – 特にアンビエントサウンドのミックスを調整し、足音を若干弱くした。

 

 

 

 

 

 

武器調整

 

 

 

FTAC Recon

 

  • フルオート時のダメージを軽減
  •  フルオートのリコイルを増加
  • ヘッドショットダメージの軽減

 

 

 

FSS ハリケーン

 

  • 遠距離時のダメージを軽減
  •  ヘッドショット倍率を下げました。

 

 

Lachmann556

 

  • 軽微なリコイル増加
  •  マイナーヘッドショット減少
  •  腰撃ちの拡散を少し増加

 

 

M4

 

  • 腰撃ちの拡散を少し増加

 

 

M16

 

  • 腰撃ちの拡散を少し増加

 

 

Kastov74U

 

  • 腰撃ちの拡散を少し増加

 

 

 

Lachmann Sub

 

  • 最小ダメージを減少
  •  ヘッドショットダメージを軽減

 

 

Weekend 1に掲載された「ガンスミス可能」な武器のリストは、Weekend 2でも変わりません。

 

 

 

マップ

 

  • バルデラスミュージアムのはライティング(照明)の修正。
  • ファーム18、ブリーンベルフホテル、メルカド・ラス・アルマスの地形の修正。

 

 

 

 

 

ユーザーインターフェイス

 

  • ガンスミスやプログレッションの問題を含む多くのUXバグに対処しました。Weekend Twoのレベルキャップはレベル30です。Weekend 1でプレイされた方は、Weekend 2に進行状況を引き継ぐことができます。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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32 Responses

  1. 匿名 より:

    ベータ版の武器経験値の上がり幅は製品版でも同じであってくれるのか心配…
    お試し期間だしブーストかけてるよな……

    • 匿名 より:

      さすがに1試合で10レベも上がることはないと思うが
      製品版では1/2くらいじゃないかな
      ×2トークン使ってβの速度って感じで
      MAXがどれ位かにもよるけど

  2. 匿名 より:

    ガクガクになる試合が増えてきたなinvasionが特に酷い
    製品版では直ってると信じたい

  3. 匿名 より:

    M16の修正そこか?

  4. 匿名 より:

    運営も管理人もやる気半端ないなw

  5. 匿名 より:

    いいことやね

    3
    3
  6. 匿名 より:

    なんか全体的にナーフされてるけど、開発はそんなに爽快感を無くしたいのか?
    MWシリーズって銃がめちゃくちゃ強くて瞬殺できるところが評価されてるのになぁ

    2
    18
  7. 匿名 より:

    week1でもイマイチだったFTACreconが下方修正って…

  8. 匿名 より:

    PILAをgetしたけど、撃つ時、凄い音がするぞ。

  9. 匿名 より:

    ReconとM16の弱体化はアホやろ

  10. 匿名 より:

    自分の足音まだでかくねぇか?
    階段歩くとクソうるさいんだが

  11. 匿名 より:

    ナーフオンリーかよ
    誰も得しねえ調整だな

  12. 匿名 より:

    ヴァンガードに慣れてるからTTK長く感じるんでしょ

  13. 匿名 より:

    どの試合もガクガクすぎてゲームにならないんだけど

  14. 匿名 より:

    新モードはそこまでラグは無かったけどドミネーション10試合くらいやったけど全部ガックガクだった。

    4
    1
  15. 匿名 より:

    正直なところmwより劣化してない?回線面はβだから仕方ないとしてもなんかmwよりチープに感じるんだけど。

    • 匿名 より:

      エンジンが変わったからでは?デッサの演出とかはチープ感増したけど。

      • 匿名 より:

        デッサにモーション追加されたのは完全に改悪だよなぁ
        どうしてそこまでゲームスピード落としたいんだろう

        2
        2
  16. 匿名 より:

    ラグいときDOOMかって位にカクカクになるからな、スライディングしたら滑るじゃなくて瞬間移動みたいになる

  17. 匿名 より:

    本気でガチガチに伏せ角待ちとか芋ってるの爆発的に多すぎじゃない?
    なんかそういうとこも昔のmw2思い出すんだけどw

    4
    1
  18. 匿名 より:

    ガクガクになったらクロス切ると解消される

  19. 匿名 より:

    FTACRecon弱すぎん?自分が弱すぎるん?ただレベル上げて開放したSMGは強すぎた

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