『COD:MW2』武器のアンロック可能なアタッチメントについて。MP5(LACHMANN SUB)使えるようにするにはどうすれば良いの?
COD:MW2 オープンベータ2日目 プレイ可能なゲームモード ※更新
- チームデスマッチ
- ドミネーション
- •プリズナーレスキュー
- ノックアウト
- サーチ・アンド・デストロイ
COD:MW2 オープンベータ マップ一覧
- ファーム18
- ブレーンベルフホテル
- Mercado Las Almas
Welcome to #ModernWarfare2 Beta Day 2! Here’s what maps and modes you can play today.
Maps:
• Farm 18
• Mercado Las Almas
• Breenbergh HotelModes:
• Team Deathmatch
• Domination
• Prisoner Rescue
• Knock Out
• SEARCH & DESTROYStay frosty out there 🫡
— Infinity Ward (@InfinityWard) September 17, 2022
COD:MW2 オープンベータ 修正内容
- UIに関する様々な問題
- 囚人救出バグ
- 高頻度のクラッシュ
We hope you had a great first day of the #ModernWarfare2 beta!
We have just deployed a fix to address:
– Various UI issues
– Prisoner Rescue bug
– High-frequency crashes— Infinity Ward (@InfinityWard) September 17, 2022
COD:MW2 オープンベータでガンスミスが使用可能な武器一覧
ベータ中にガンスミスで使用できる武器は次のとおりです。
- M4
- M16
- Lachmann-556
- FSS Hurricane
- Lachmann Sub (MP-5)
- Lachmann-762
- FTAC Recon
- LM-S • RAPP H
- 556 Icarus
COD:MW2 マルチプレイヤー公開トレーラー
UAV落とし放題や
銃の機関部、コアやな。
おぉうそれ聞いてもいまいちわかんないかも…3点バーストのm16をm4ベースにしたらフルオートのm16になる…ってわけではない?
扱いとしてはそのままM4になるね。ただ長いバレルとのっぺりしたでかいストックにすれば外見はM16とほぼ同じ外見のM4が作れる。
弾薬の口径や発射方式はレシーバー依存だよ
レシーバーがM4だとフルオートになり、M16だと3点バーストになる
バレルとかは射程距離や取り回しに影響するだけなので発射方式には無関係
軽機関銃のドットサイトくらいくれや
M4lmgならばM16を育てるとホロサイト解放できる
え?アタッチメント開放するのにただ使ってるだけじゃ駄目なの?
全くわからないんだ…
武器(レシーバー)事にアンロックできるアタッチメントが設定されてる。でもアンロックすればベース銃が同じだけどレシーバーが違う武器同士で共有できる(1部アタッチメントはレシーバー毎専用品)
今回のガンスミスは正直分かりにくい
あとそれと関連して不安なんだが、これって同系統というか関連武器が解放されるって感じだよな?
つまりフォルムとか弾薬とか色々独自なことで有名な俺のP90はもしかして今回いないかもしれない?
AR57で我慢しとけ
P90は多分製品版にはあると思う。ベータ版だから体験版みたいなもんだよ
レシーバーのレベルを上げるとベース武器の派生版(レシーバー扱い)を入手出来る仕組み
ベース銃は階級(プレイヤーレベル)を上げていくとアンロックされていく
Ak74とかのレベルが「1/1」になってるものは育成不可。βだけの仕様と思われ
そうゆうことか
マークスマンあるけどマークスマン枠かな?
そこらへんか?で当たってる感がやべえなこれ
105mm榴弾砲からレーザー誘導ミサイルに変更されてるのは強すぎない?
ガンシップ – 12キル/1,500スコア
標準装備の40mm、25mmキャノン砲に加え、レーザー追跡ミサイルを搭載した重突撃ガンシップ。
15年前とやってること変わらんのだけど
良くも悪くもそれがちゃんと再現できてるのが良いw
自分は刈られる方だけど楽しめるわ
そう しばらくそのARで武器レベル上げしたら出てくるはず
M4レシーバーのレベル19まで上がり切ってるのにロックされたままだわ・・・何でだぁ
一度「オーバーキル」以外のPERK構成にし、メイン武器をショットガンにする
その状態で「オーバーキル」を装備するとサブ武器に「LACHMANN-556」がセットされるので、それのレベルを上げる
詳しくありがとう、やってみたら使えたよ!
すげえそんなん分からないわw
使いたくなったら参考にするわ横からサンクス
それをプライマリにセットしておくと並び順で一番最初の銃がセットされる
それがバグでロックされてるけど先頭になつてる銃になったということか
M4の反動は一体…
デフォルトのロードアウトにあるから最初に、武器のクラス選ぶときにLRで切り替えて選べばいけるよ。MK2カービンとかも使える。
デフォにあったのか。ありがと。
結局SMGが中距離も戦えて最強か
COD:MW2 :関連記事
PERK(パーク)の一覧(ベースパーク・ボーナスパーク・アルティメットパーク)まとめ。
リーサル(9種類)・タクティカル(10種類)一覧と効果について。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663330328/
ミサイル撃てる、ガンシップとか怖。本物より強いって。
キルストでバグがありまーす
発生条件は不明。タブレットを使用するもので画面硬直して30秒間なにもできなかった。R2で始動、キルストキャンセルも不可
ステルス爆撃とsae出せなかったよ!
(`Δ´)
MP5の15連マグ機動特化構成、移動とエイム移動にダッシュ後エイムも早くてとても気持ちいい
BRのリコン最後まで放置してたけどHSある程度狙えるならクッソ強い、ただ距離減衰も激しくて遠距離だとAR以下になる極端な性能だわ
正直今までのフラジャケマスクゴーストの爆発物タクティカルUAV全てイヤイヤ欲張りセットが気に入らなかったからどれかを捨てざるおえないシステムは好き
あとゴーストが尻上がりなのも良き今までだと早くだそうが意味ない展開多かったし、開幕早々UAVだされるのが悪いし撃墜出来ないわけじゃないしね
なんかADS感度が前作MWより遅い気がする…デフォの1.00だと合わせにくい
今回も売れる気がしない
海外だと爆売れだろうけど日本じゃ厳しいだろうな
傾向として一定時間でスキル使える様なヒーローシューターが日本で流行ってるし、やや硬派寄りだと最近じゃ鳴かず飛ばずな印象
ただMWはこの路線で行って欲しいわ、長所を伸ばすべき
まぁファンとミリオタに中指立てたCWとVよりは売れるべ
やたらにアプリケーションエラーで落ちるわこれ
いい加減ウンザリしてきた
めちゃくちゃ面白いと思うし、MW2019よりだいぶお手軽な内容になってると思うんだけど
昔ながらのcodを現代の技術でやってみたって感じがしっくりくるわ。良ゲーだと思う
わかる。ひさびさにCODやってるって感じがする。楽しい