『COD:MW3』BAS-B (JAK Outlaw 277 Kit)は当然の調整、ロングボウの怯み増加も昨今のワンパン環境を踏まえれば妥当。
>>114
素のロングボウは要らん
タイラントキット込みならエイムの調子悪い時でも楽々ワンパンできるから使い分けだね
BAS-B高めの腰撃ち精度なのに腰撃ちで連射力上がるから至近距離は実質ショットガンに化けるの笑えるわ
2発キルになりました
そもそもMR化するキットじゃないんか
どうして欲しいんだよ
別にマークスマン化するのはいいんだが既存のマークスマンより弱い調整するならわざわざこれをアンロックしてまで使う理由無くなるやん
それとも腰撃ち運用したらマシになるんかこれ
超高速ナーフ草
ユーザーの意見聞くときは聞くんだよなスレハン
問題はこのナーフで足りるかどうかだ、特にロングボウ
2日でナーフするとか信じられんな
1ヶ月は放置するかと思ってたのに
何故MW2でそれが出来なかったのか…
かつてVでのあの有り様が嘘みたいだわ
XRKの時代か?
>>138
コンバージョンキット不使用のロングボウで活躍できてた人には最強と言って差し支えない性能してたな
意外とハンショ出る俺のような下っ端にはタイラントキット込みロングボウに取って代わるほどでは無かったよ
それでもワンパンできない弱武器に比べれば異次元の強さだったけど
チームデスマッチで20スコアくらい離されてる試合でbasbに持ち替えたら一気に逆転した程度
敵がワンパン武器だらけで気持ちよくなってたところ
持ち替えたら敵がほとんど抜けてく程度
もうすでに誰一人として使わないレベルのSGとか実装してる意味すら無い
とはいえパッドの俺でもそこそこ戦えてるし、みんなのオモチャからマウサーのおもちゃになった感じかな
ロングボウの怯み増加も昨今のワンパン環境を踏まえれば妥当。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン2 リローデッド最新パッチノート
『COD:MW3』最新パッチノート情報(3月23日)。BAS-B (JAK Outlaw 277 Kit)とロングボウ(ひるみ増加)の調整を実施。
『COD:MWZ シーズン2リローデッド』新略図や封じ込めレベルの追加などゾンビモードの新機能と調整一覧。
新武器 Soulrender (近接武器)
カミソリのような鋭い切れ味と、近接戦闘での致命的な近接アクションが可能な儀式用ブレード。
この凶悪なブレードで敵を切り刻み、素早くテイクダウンしよう。ソウルレンダーは、エイムボタンによる素早い斬撃と、より重いプライマリーアタックを備えている。2つの攻撃スタイルをコンボさせれば、最大ダメージを叩き出すことができる。
ソウルレンダーには新しいオムニジェネシスウェポン・カモが追加され、ソウルレンダー専用のゲーム内チャレンジをクリアすることで使用可能になる。
ベースウェポンのアンロック方法:シーズン2バトルパスの新ミッドシーズン・セクター内にある一連のチャレンジをクリアする。
新武器 SOA Subverter (バトルライフル)
7.62口径のこのライフルは、低い発射速度と予測可能な反動により、中距離から長距離で威力を発揮する。
最大25メートルの有効射程距離とクラス最高の発射速度を誇るSOAサブバーターは、新しいメインウェポンとして検討する価値がある。安定した上方への反動は、継続的な射撃で目標を維持するのに扱いやすく、アーマープレートを考慮する前に、ほとんどの敵を3~4発でダウンさせる堅実なダメージ出力と組み合わされている。
SOAサブバーターは3つの新しいウェポン・カモを導入している: フィヨルド、タイドプール、ドーパミンの3種類で、SOA Subverter専用のゲーム内チャレンジをクリアすることで入手できる。
ベースウェポンのアンロック方法:ウィークリーチャレンジをクリアする。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1707634628
パッドのAAで調整とは大胆なことしてきたな
まだシーズン2なのにこの話題性の無さよ。マジで終わってんな
久々にマルチをやってみたら、ワンパン武器かどうか関係なく体力150とは思えないくらい一瞬でやられるしやれるんだけど何これ?
インフレしすぎてないか?
強くしたり弱くしたり何がしたいのこのゲーム
ほんとだよな
ナーフのスピードほめてるけど、すぐにナーフしないとダメなものリリースしてる時点でなにも考えてないだけだと思うわ
ク ソコテのコメ拾われてて草