『COD:MW2』みんな高速弾つけてる気がするんだが必要?SMGはもう少し長所を伸ばした調整にして欲しい。
343: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/06(金) 17:07:33.02 ID:YmNw5jHg0
デュアルHGは強装弾がめちゃくちゃ強いな
346: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/06(金) 17:19:12.44 ID:4DEYhqEK0
>>343
強装弾強いよね
P890デュアルも強いけどX12の方が命中率高くて手数も多いし強装弾の恩恵も大きい気がする
強装弾強いよね
P890デュアルも強いけどX12の方が命中率高くて手数も多いし強装弾の恩恵も大きい気がする
353: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/06(金) 17:39:38.77 ID:XpTdgSOB0
>>346
高速弾無い武器は強装弾使ってるけどsmgでも割と効果あるのかな?
あんまり実感無いけど
高速弾無い武器は強装弾使ってるけどsmgでも割と効果あるのかな?
あんまり実感無いけど
363: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/06(金) 18:30:42.06 ID:4DEYhqEK0
>>353
交戦距離にもよるだろうけどSRMR相手なら初弾外させるくらいの効果はあるんじゃない?知らんけど
ひるみに弱いカスタム組んでる相手ならかなり効いてると思うけどね
交戦距離にもよるだろうけどSRMR相手なら初弾外させるくらいの効果はあるんじゃない?知らんけど
ひるみに弱いカスタム組んでる相手ならかなり効いてると思うけどね
504: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/07(土) 11:53:46.95 ID:9h0ZLpCH0
高速弾って必要?みんなつけてる気がする
506: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/07(土) 11:58:12.18 ID:T7Jy1Sd30
>>504
デメリットで見て1番影響少なく感じるからじゃない?
遠くの敵への弾当たり良くなる気もするし
ロング狙いな人多いからって事も言えるかもね
知らんけど
デメリットで見て1番影響少なく感じるからじゃない?
遠くの敵への弾当たり良くなる気もするし
ロング狙いな人多いからって事も言えるかもね
知らんけど
508: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/07(土) 12:04:55.76 ID:CEkNgLu3a
ゲームなのに野暮だけど高速弾なのに距離威力減衰も大きくなるのなんでやねん
515: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/07(土) 12:18:18.69 ID:T7Jy1Sd30
>>508
速いから遠くへ力強く到達するって訳じゃ無いでしょ
軽くなる分失速するんじゃ無い?
詳しい訳じゃ無いから知らんけど
速いから遠くへ力強く到達するって訳じゃ無いでしょ
軽くなる分失速するんじゃ無い?
詳しい訳じゃ無いから知らんけど
516: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/07(土) 12:20:55.87 ID:qrBlA3Ct0
>>508
それ引っかかるよな
実際弾速あげたら長距離での威力?は落ちるもんなん?
普通に考えたら早い方が強いんだが
それ引っかかるよな
実際弾速あげたら長距離での威力?は落ちるもんなん?
普通に考えたら早い方が強いんだが
520: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/07(土) 12:34:43.66 ID:EHFfVVu9a
>>515>>516
多分なんだが弾頭の形状弄らないで弾速上げるとその分空気抵抗を強く受けるんで射程短くなるんだと思う
多分なんだが弾頭の形状弄らないで弾速上げるとその分空気抵抗を強く受けるんで射程短くなるんだと思う
弾速も射程も欲しい弾頭は空気を切り裂く様な特殊な形状してるから
518: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/07(土) 12:31:31.89 ID:q5l9tOEr0
SMGにも使いやすい高速弾欲しい
弾速早いキルレ早いARに完璧食われてるし
つーかほんとにこれ新作2年後なんか?
弾速早いキルレ早いARに完璧食われてるし
つーかほんとにこれ新作2年後なんか?
519: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/07(土) 12:34:09.24 ID:M+9UelSDa
SMGをAR化する必要はない
取り回しを底上げしてくれればいい
取り回しを底上げしてくれればいい
524: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/07(土) 13:02:51.59 ID:FIYZ4ulsa
>>519
流石に射程は伸ばして欲しいわ
流石に射程は伸ばして欲しいわ
526: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/07(土) 13:21:30.67 ID:CZb71Fnka
>>524
ただ射程伸ばそうとすると結局AR以下の射程にしかならない癖にLMG以下のエイム速度になるという
デメリットあるのは仕方ないにしてもカテゴリに合わせて下限も設定して欲しいわ
ただ射程伸ばそうとすると結局AR以下の射程にしかならない癖にLMG以下のエイム速度になるという
デメリットあるのは仕方ないにしてもカテゴリに合わせて下限も設定して欲しいわ
528: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/07(土) 13:29:03.31 ID:9i9v1PJpa
>>526
そうなんだよね~結局74uをSMGだと思って使うしかないよね
まあBOではSMGだったけど
そうなんだよね~結局74uをSMGだと思って使うしかないよね
まあBOではSMGだったけど
543: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/07(土) 15:35:40.37 ID:Q1d3iOc20
>>519
モア機動力。エイム中の横移動を早くして欲しい。HGにも言える事だが
モア機動力。エイム中の横移動を早くして欲しい。HGにも言える事だが
523: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/07(土) 12:55:06.44 ID:tcSx59ih0
まさかとは思うけど高速弾は弾頭が軽いからみたいな設定とか?
536: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/07(土) 14:06:55.73 ID:/uLsuI6l0
>>523
要はそういうことだと思う
射程距離≠ 到達可能距離
射程距離=有効ダメージ距離
重量(≒グレイン)減らし、空気抵抗軽減加工した分だけ重量≒運動量が減るからダメージが少ない→→高ダメージ距離縮小=射程距離縮小
525: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/07(土) 13:20:16.66 ID:jZxjkfO70
高速弾と強装弾と焼夷弾は使える
527: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/07(土) 13:23:31.81 ID:kZFpcpQna
キルタイム早いくせにひたすら豆鉄砲なsmgさん…
529: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/07(土) 13:29:04.75 ID:wcyiZ4Lqa
SMGは取り回し良くして射程内ならきっちりキルできるレベルにしないとフェネックレベルのゴリ押し出来るもの以外は他の武器に食われて使い辛いわ
機動力が売りのくせして少しアタッチメント盛るとかなり重くなるし
機動力が売りのくせして少しアタッチメント盛るとかなり重くなるし
530: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/07(土) 13:36:14.81 ID:jZxjkfO70
今作のSMGは動きが重い癖に威力減衰ひどくてブレも大きくてキルタイムも速くないっていう
532: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/07(土) 13:38:47.34 ID:yLq+/soE0
SMGは機動性もっと上げで腰だめ精度上げろ
534: 名無しのゲーム特化速報 2023/01/07(土) 13:44:45.05 ID:qMqRZmkVa
>>532
長所伸ばして欲しいよね
エイム速度も素で遅過ぎる
長所伸ばして欲しいよね
エイム速度も素で遅過ぎる
COD:MW2 :関連記事
PERK(パーク)の一覧(ベースパーク・ボーナスパーク・アルティメットパーク)まとめ。
リーサル(9種類)・タクティカル(10種類)一覧と効果について。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1671369528/
ジェットブースターつけさせろや
SMG俺が使ったら豆鉄砲デバフがかかるのに、敵が使ったら瞬溶けするバフがかかる現象があるので使えない
smgだけいっそ大口径マガジン追加してくれんかな、10mオートとか45winとか50AEとかさ、射程距離増加と手足ペナ解消で
反動ヤベー事になりそう
10mオートは現実でもあったから・・・今は使われてないけど
MWIIマルチじゃ高速弾の恩恵は少ないが、
WZ2やDMZだと200m超の相手をするとき明確に当てやすくからSRにはデフォで付けてるなぁ。
やっぱりそっちのバトロワマップでは恩恵を感じる風なんですね
弾速速くなろうがCODは撃った瞬間着弾する系のFPSであんまり強くなる実感が感じられないですね
ふーんそうなんだ ポイッ
MW2019から弾速の概念が導入されて発射して即着弾では無くなってるよ。BOCW・Vanguardも同じ感じなった
あれでも即ってわけじゃないんですね、基本近い距離でマルチは撃ち合うから弾速上げてれば勝ってたって体感がないのですが、一応あるんですね
距離にもよるけどブレ全般、ラグ、Ping差以外に先撃ちして負ける場合は弾速もあるよ
高速弾の運用を検討してみます、弾にも振れ幅調整できるとか凄い特注品を撃ちまくってるのでは思ってしまう
ただマルチの範囲のレベルだとSMGぐらい遅いならともかく
ARぐらいだとほぼほぼ影響ないけどね、今回は数値化されてないけど今までの傾向を考えれば700ms以上はどれもある筈、500ms以下とかでも無ければ30〜50m程度じゃ差異を出すのは難しいから肝心のSMG枠に
無いと意味ない、恐らく300〜400ms程度しか無いから
アタッチメント弾速に振り切ったVICTUS XMR好き
SMGは過去作みたいに最低威力20以上にしたら今より強くなるよ
まあアタッチメントのマイナス効果さえなければ今でも普通に使えるレベルになるんだろうけどな
結局デフレ調整するから武器バランスが悪くなるんだよ
IWの作品は元々キルタイム短めだから最初は出る杭を叩く調整でいい
10mまでは手脚補正なしでいいんじゃないかな…
それ以降もいらないと思うけど…
kastov74uが似たようなナーフ入ってるって事はそういう事だよね…