『COD:MW3』シーズン2プレステージ。レベルキャップは250から450に引き上げ、4つのプレステージがアンロック。

 

 

 

 

 

『COD:MW3』シーズン2プレステージチャレンジ

 

 

シーズン2を通して、マルチシーズナルなプレステージシステムが継続され、200の追加レベルと4つの追加のプレステージがアンロックされます。

 

シーズン2から、レベルキャップは450に引き上げられ、追加の報酬が利用可能になります。各プレステージランクでは、専用のティアドチャレンジがアンロックされ、それらのチャレンジを完了すると、マルチプレイヤーとゾンビの両方でコーリングカードがもらえます。以下は新しいプレステージランクです。

 

 

 

 

プレステージ6: ランク300でアンロック エンブレムの報酬。

 

MP: ティアドコーリングカードチャレンジ4つ、プレステージ6マスタリーコーリングカードチャレンジ1つ。 MWZ: ティアドコーリングカードチャレンジ4つ、プレステージ6マスタリーコーリングカードチャレンジ1つ。

 

 

プレステージ7: ランク350でアンロック エンブレムの報酬。

 

MP: ティアドコーリングカードチャレンジ4つ、プレステージ7マスタリーコーリングカードチャレンジ1つ。 MWZ: ティアドコーリングカードチャレンジ4つ、プレステージ7マスタリーコーリングカードチャレンジ1つ。

 

 

 

プレステージ8: ランク400でアンロック エンブレムの報酬。

 

MP: ティアドコーリングカードチャレンジ4つ、プレステージ8マスタリーコーリングカードチャレンジ1つ。 MWZ: ティアドコーリングカードチャレンジ4つ、プレステージ8マスタリーコーリングカードチャレンジ1つ。

 

 

プレステージ9: シーズン2の終わりまでのランク450でアンロック エンブレムの報酬。

 

MP: ティアドコーリングカードチャレンジ4つ、プレステージ9マスタリーコーリングカードチャレンジ1つ。 MWZ: ティアドコーリングカードチャレンジ4つ、プレステージ9マスタリーコーリングカードチャレンジ1つ。 設計図の報酬: RAM-7 ARの「Bird of Prey」武器設計図。他者の上に立つ者のための武器。獲物の中で頂点の存在として自分の地位を確立しましょう。

 

 

 

シーズン1同様、プレステージランクでのランクアップは継続しており、プレイヤーは後のシーズンで追いつくことができます。これにより、そのシーズン中に最大ランクに到達したプレイヤーの進捗がリセットされることはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

『COD:MW3』シーズン2プレミアムトレーラーが公開!

 

 

 

 

 

 

 

ウィークリーチャレンジ

 

 

 

残っているシーズン1のウィークリーチャレンジを完了して武器迷彩をアンロックすることに焦点を当てましょう。シーズン2では、わずか数日で新たなウィークリーチャレンジが登場します!

 

 

 

 

 

 

いつも通り、ウィークリーチャレンジメニューは進捗状況を追跡し、マルチプレイヤー、ゾンビ、またはCall of Duty: Warzoneからのチャレンジの合計が5個になると、ウィークリーリワード、アフターマーケットパーツ、または新しいベース武器がアンロックされます。週に5つ以上のチャレンジを完了して、XPを獲得しましょう!そして、シーズン2全体で機能的な武器パーツをさらにアンロックしましょう。すべての8つのウィークリーチャレンジを完了することで手に入る「ロットンインフェルノ」アニメーションマスター武器迷彩、究極の報酬です。

 

 

 

 

CoDMW3 シーズン2 マルチプレイヤーマップの紹介。

 

 

 

 

 

 

ディパーチャー(Departures:ローンチ)

 

新規追加、コア、6v6、ミディアムラージサイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

ザカエフ国際空港のディパーチャーズ(Departures)エリアを探索し、あらゆる戦闘のレンジに対応したクリーンで競争力のある6v6マップです。このマップはターミナルよりも大きいため、アクションは速くかつ戦術的で、オペレーターはマップの東側に位置する中央メインロビーにアクセスできます。このロビーには西側の地上階外部エントランス、メインの荷物チェックインと通路、上部メザニンの歩道とセキュリティゾーンが含まれます。様々な高さと距離の素晴らしい視点を設定し、数多くのカバーポイントに移動したり、レストラン、化粧品店、またはバーガータウン内で近接戦で敵と対峙することもあります。

 

 

 

 

スタッシュハウス(Stash House :ローンチ)

 

新規追加、コア、2v2、6v6、スモールサイズ

 

 

 

 

 

 

「混沌」という言葉を再定義するようなコンパクトなマップをお探しですか?それなら、最近襲撃されたベイエリアの隠れ家に連れて行かれてみてください!ガレージに隠された現金パレットの上を乗り越え(またはその後ろに飛び込む)てください。サバーバンの牧場の家に潜入し、ガラス窓が散りばめられ、さまざまな部屋に散らばるさらなる現金を見上げることしかできません。オープンプランのリビングルーム、デン、キッチン、外部のバーエリア、ホットタブ、裏庭の追加の住居、そして戦闘が集中する中央のアトリウムのチョークポイントを探索してください。XPを効率的に稼ぐのに最適なシップメントサイズの非常に狭いマップを期待し、迅速かつ絶え間ない銃撃戦が繰り広げられるでしょう。

 

 

 

 

 

ビスタ(Vista :ローンチ)

 

新規追加、コア、6v6、ミディアムサイズ

 

 

 

 

ブラジルの山頂リゾートへようこそ。ここにはギフトショップ、レストラン、トラムがあります。印象的な景色に加えて、シュートハウスサイズの、インテリアが狭く、外部が遠くまで広がる3つのレーンがあるクラシックな雰囲気のマップが期待されます。フニキュラー(Funicular:大型のゴンドラ)またはマップの反対側のプラザから始めてください。専用のショッピングプロムナード、高いセントラルウォークウェイとガラス張りのレストラン、豊かなジャングルの植生がある沈み込んだ北側フランク、ギャラリー、およびアッパーバーエリアを探索してください。南側のフランクを巡りながら、異なる高さ、デッキ、小さなバーガータウンを経由して敵を倒すことができます。

 

 

 

 

ダスハウス(Das Haus :ミッドシーズン)

 

新規(リマスター)、コア、6v6、スモールサイズ

 

 

 

 

 

ハイライズ周辺の建設中の超高層ビルを巡り、革新的で小規模なCall of Duty: Vanguardマップが新たなルックで帰ってきます。混乱を引き起こすためにここにいるのか、XPを得るために来たのかにかかわらず、このリマスターされたイテレーションははるかに明るく、開かれた雰囲気があり、破壊可能なカバーが少なくなり、より迅速なアクションが期待されます。絶え間ない戦闘を求めていますか?タイトな中央の廊下を進む(ロングショットに注意)、または外側のフランクのいずれかを通る際に穴をかき分けることが期待されます。新しいコンパスの名称、簡単に識別可能な青とオレンジのスポーン地点、そしてペントハウスの環境が、「ザ・ハウス」を新たな高みに押し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Call of Duty: Modern Warfare III  シーズン1 リローデッド最新パッチノート

 

 

 

『COD:MW3』最新アップデート情報。武器・アタッチメント(アフターマーケットパーツ)のバランス調整(Holger 556・Sidewinder・AMR9・DM56)。

 

 

『COD:MW3』シーズン1リローデッドパッチノート情報(1月18日)。新オペレーター(A-Train・Firecracker)や新マップや新モードの紹介、マップのスポーン調整。

 

『COD:MW3』シーズン1リローデッド武器・アタッチメント、フィールドアップグレード、キルストの調整。

 

 

『COD:MWZ』シーズン1リローデッド。新ウォーロード「ドッケビ」登場!ゾンビモードの調整一覧。

 

 

 

『COD:MW3』シーズン1リローデッドランクプレイ概要。マップとモード、武器、アタッチメントの制限、スキルレーティング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1706750639

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12 Responses

  1. 匿名 より:

    新マップと新マップのウォーは楽しみなんだがイマイチ気分がというか、まだシーズン2なのに盛り上がりにかけてる気がするね。

    • 匿名 より:

      そりゃ前作に比べて売れてないし、内容もMW2の焼き回しだからな。

    • 匿名 より:

      新武器4つのうち2つがシーズン1武器の別プラットフォームなだけだから、シーズン1リローデッドのリローデッド感がある。
      せめて真新しいプラットフォーム武器が出るとか、武器以外ならMWZのコンテンツを大幅に増やすとかしてくれたら良かったのだが

      • 匿名 より:

        MWZは予告だかリークだかされてた財布と脱出ストリークの実装が無さそうだからマジで何も期待できない

  2. 匿名 より:

    そろそろWW2にあったオペレーターカスタマイズ復活させましょうや

  3. 匿名 より:

    最初50レベルがMAXだったのに、50→250→450は上げすぎじゃねーかなぁ
    まぁレベルカンスト勢は、上手いか廃人かだろうから、マッチング避けるようにしてくれりゃいいんだけども

    • 匿名 より:

      上げすぎってCoD初心者か?シーズン毎に毎回これくらい解放されてるけど
      それにレベルで上手さ測ってる様だが全く意味ないぞ
      カンストはむしろ雑魚多くてサブアカ低レベルの方が強いからな

      3
      8
    • 匿名 より:

      レベルなんて気にしてる人あんまりいないからどっちでもよくない?

      2
      5
      • 匿名 より:

        SBMMで、こっちレベルオール100で相手が250でも、まともな戦いになる可能性があるかもしれないけど、そうなったらチーム分けの段階で味方が抜けるんだよ。
        レベル1~450まであるんだから、多少はSBMMの参照先にしてくれたらいいわ

  4. 匿名 より:

    カンストしないとスキン貰えないから頑張るしかないのじゃよ

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