『COD:MW3』シーズン1開始時に発生していたロードアウトやカスタマイズがリセットされる不具合の修正。マルチ・ゾンビモードの不具合修正。
グローバル:UIX
- シーズン1の開始時に発生したデータ不一致の問題に対処しました。これにより、エラーメッセージや一部のカスタマイズがリセットされるという問題が発生していました。プレイヤーはエラーメッセージに遭遇することはなく、カスタマイズが再びリセットされることを防ぐために、問題の根本的な原因が解決されました。
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武器&アタッチメント
スナイパーライフル
- XRK Stalker:アップデートにより、バレルアタッチメントが期待される武器レベルで装備できるようになりました。
アタッチメント
- ZEHMN35 Compensatedフラッシュハイドマズルの解除条件が不足していた問題に対処しました。
カスタマイズ
- 装備可能なようにするのを妨げていたバンタムオペレーターに関する問題が解決されました。
- バトルパスセクターA5にあるスモークマーカー設計図が装備可能になりました。
- 特定の武器チャームが、プレイヤーが伏せたり照準をつけたりする際に視界を妨げなくなります。
マルチプレイ
プログレッション
- 「4回死なずに3人のオペレーターを倒す」というデイリーチャレンジが、正確に進行状況を追跡するように修正されました。
マップ
- ミート(Meat):ドミネーションにおいて所有している旗に対するスポーンの優遇が増加しました。
- ラスト(Rust0):不利なスポーン条件の発生確率を減少させるために調整が行われました。
モード
- ガンファイト:プレイヤーは、プリセットのKV Inhibitor(スナイパーライフル)のロードアウトで照準をつける際に、壊れたアニメーションがなくなりました。
- ハードコア:ハードコアゲームモード全般において、死亡時にキルカムが再生されません。
- ハードコア:最終キルおよびラウンド終了時のキルカムは、期待通りにアクティブのままです。
- プライベートマッチ:CDL(Call of Duty League)のルールセットは、Competitive Settings v1.0の仕様に正確に合致するように更新されました。
ゾンビ
武器:ワンダー武器
- V-R11がシールドソルジャーをゾンビ化できるようになりました。
ゲームプレイ
ダークエーテルリフト
- 特定のプレイヤーに対してリフトペデスタルとの対話プロンプトが表示されない問題に対処しました。
- 他のスクワッドのプレイヤーがリフトペデスタルのオファリングを見ることができる問題が修正されました。
脱出
- すべての脱出では、敵の出現数が増加し、最終的な脱出では敵の数や種類が大幅に増加します。
契約
- アウトラストとレイド武器スタッシュでの敵の出現数が増加しました。
全般
- グレイロームとの交戦時に発生する可能性があるクラッシュが修正されました。
- アクト4のミッションとダークエーテルリフトに特定のアイテムが引き継がれない問題が修正されました。
UIX
- ストライクチームメニューで一部のバトルパススキンが表示されない問題が修正されました。
- プレイヤーがアクト4ミッションを選択した際に、誤ったミッションタイトルが表示される問題が修正されました。
コルブラは認知修正中としてリスポーンまで迅速に修正するとは思わなんだ、バグはない事にことした事はないけどね、あとは早期特典のブラックセルは金かかってるし早急に修正してもらいたな。
音の聞こえ方変ってるよね まだ慣れんわ
ラスト修正早いなw
昨日やった時マジでカオスだったからな
そんな修正より早く秘蔵版のバトルパス反映されないのなんとかしてよ……。
事前に高い金出して買ったのに皆が新武器使ってるの見てるだけで歯痒いのよ泣
サポートに問い合わせたら担当部署は問題を把握していて、今対処中だって。
バトルパス自体時間制限のあるものだから、こういうバグはやめてほしいぜ
ダメージを受けずに3キル10回とかいう意味不明なデイリー修正されてないのマジかよ
バグというか特典パックが丸々入ってないみたい
バトルパスで武器迷彩配るのは良いけど
武器装飾の本体部分リセットされて消えるバグそのままなんだが
あと、サプレッサーなぜか白く光ってるし
それより起動時に明るさ設定とグラ以外の設定初期化されんのはよ治せや
ワンドライブなんかとっくに切っとるわ
昔BFVやってた時、ドキュメントの場所をCドライブから変えてたら設定とかストーリーの進行具合が初期化されてたな
OneDriveの同期切ってもフォルダの場所がOneDriveの中になってるかもしれないから、正しい場所に戻したら直るかもね。保証はできんけどな
タイタンフォール2だとユーザー名に全角文字が入ってると毎回初期化されるってのがあったっけな
ラスト並行湧きしまくりなんだけど「みんな同じところでスポーンするから不利もなにもないよね!」って理屈?
バトルパスがまた進みにくくなってるの再発してる…
ロードアウトリセットされるの修正されてない。