『COD:MW3』クセの強い新武器RAM-7の感想とHolger556のフォージ迷彩の条件。迷彩関係の質問まとめ。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン1 最新パッチノート
『COD:MW3』シーズン1開始時に発生していたロードアウトやカスタマイズがリセットされる不具合の修正。マルチ・ゾンビモードの不具合修正。
Call of Duty: Modern Warfare III シーズン1 関連記事
『COD:MW3』シーズン1ロードマップが公開!マルチプレイ4種の新マップ、ガンファイトの復活、新ゲームモード、新パーク(アサシンベスト)、新キルスト(Swarm・EMP)配信日は12月7日。
『COD:MWZ』ゾンビシーズン1コンテンツ詳細。新ストーリーやドッグボーンなど略図の追加、新ワンダーウェポンV-R11、異次元の迷路ダークエーテルリフトが登場!
『COD:MW3』シーズン1で追加される新武器とアフターマーケットパーツ、新オペレーターの詳細。DMZの続報。
シーズン1 ローンチトレーラー | Call of Duty: Warzone & Modern Warfare III
エンジニア付けたロードアウトがひとつ必須やな。トロフィー瞬殺できるのマジでやばい
まあランクでは使えないだろうけど…カジュアル戦でストレスひとつ消せるのしゅごい
火炎放射出たけどEOD持ってないと簡単にバーベキューに出来るな、というか思ったよりEOD持ち少ないなギアは競合多いから付けない奴多いんかねぇ
まあ過去作みたいにフラジャケマスクゴーストセットみたいな完全耐性シリーズは面白味なかったからこれでいいけど
基本ゴーストつけてるのが多いからな
エンジニアならEODもつけたりするけどEODあっても投げ物強くて結局やられたりするからつけてない人多いのかもね
おれはつけるタイプ
>>178
ガチで最強なカスタム教えてやる
サイドワインダー使わないってカスタム
baspみたいな溶け方しないね
あとRAM7のブレ俺には無理だブラックセルのそのまま使ったけど正面で撃ち負けまくってというか全く勝てずに草生えた
RAM-7は頭に入れないと平凡以下なTTKしか出ないからかなりクセある
安定取りたいなら素直に他の使った方がいい
ロードアウトから削除したわw
近中距離使うなら反動抑えられるMTZ556で良いよね
stormender以外迷彩終わった
stormenderは何壊せば最初の迷彩解除できるんや
アンダーバレルアタッチメントを装備してキルって条件だけど
アングルグリップをつけてもフォアグリップを付けてもアンバレドリチャを付けてもドリチャでキルしても一向に進まない
他のARは進んでるのに何これ?
自分の場合
アンダーバレルグレネードつけて
グレネードでキルしてたら解除された
ドリチャはだめでグレポンじゃないといけないのか
ありがとう
ポンポンしてくる
ほか試してないので
火炎放射やショットガンでもいけるんじゃないかな
マスターキーでも良かったみたい
なぜドリチャだけダメなんだ…
おめっとさん
ドリチャは投げ物扱いなのかね
ロングバレルで射程反動制御が上がるバレルって書いてるのに逆にそれが全部下がるステータスになってるやつ完全にバグというか不具合だよね
何回もやりたくないんだが
>>268
タクティカルパッドつけてる?
あと、滑ってる最中じゃないとダメっぽい
ショースラとか、滑り終わってからのキルはカウントされてない気がする
武器固定ってあるの知りませんかね?
オプションにも操作方法あるのですが
武器マウントともいいます
AMR9の迷彩の敵の射線から外れてる時にキルってなんや?
さっきミートでドミやったら一つも進まなかったけど芋れってこと?
背後からキルすればいい
MW2の迷彩にもあった
意外と強いよbasBに隠れがちだけど
低レート高威力を好む人には合うはず
アークエンジェル?だか付けてアイアンサイト見やすくしてさ
Modern Warfare III 新武器一覧
XRK Stalker (Sniper Rifle — Launch, Battle Pass Sector A4)
狙いを定め、この戦術的な .50 Cal 弾を使用する狙撃ライフルで獲物を仕留めましょう。
一撃必殺を求めるなら、XRK Stalker Sniper Rifle が最適です。この狙撃ライフルは膨大なダメージを与え、さまざまなプレースタイルをサポートする高いカスタマイズ性があります。武器の速度と安定性を向上させ、影から襲撃するか、取り扱い能力を向上させて迅速なスコーピングの脅威となります。
RAM-7 (Assault Rifle — Launch, Battle Pass Sector A7)
非常にコンパクトで、このブルパップ アサルト ライフルは軽量でポリマーフレームを備え、多用途な 5.56 弾で装填されています。
パワーと機動性が必要な場合、RAM-7は確実な選択肢です。この武器は近距離および中距離で頑丈なダメージを与え、制御された連射で遠くからも競争できます。その軽量なフレームにより、迅速なリロードと素早い取り扱いが可能で、攻撃的な立ち回りが可能です。
Stormender (Launcher — Launch, Battle Pass Sector A12)
この最新鋭の武器システムは、わずかな遅延で局所的なEMPを発射します。戦術および致死性の装備を破壊し、他の電子機器を一時的に無効にします。
このまったく新しい武器は、ロックオン機能を備えており、特定のキルストリークを撃墜し、ドローンを撃破する力を持っています。無制限に再充電される弾薬と敵の装備を無効にし、遅延させる能力を備えており、これは非常に実感のあるシステムへの衝撃を提供しますが、オペレーターに対するダメージは最小限です。
HRM-9 (SMG — In-Season, Armory Unlock)
軽量でありながら安定した9mmサブマシンガンで、近接戦闘や敵を素早く制圧するために最適です。
高い射撃速度と優れた取り回しと機動性を備えているHMR-9は、攻撃的なランアンドガンのプレースタイルにぴったりの選択肢です。正確な射撃のために照準を合わせるか、Tac-Stanceに入って敵の周りを駆け巡ります。Gunsmithを使用して、武器の中距離での性能を向上させ、近接戦闘のパフォーマンスを向上させるか、その両方を組み合わせることができます。
TAQ Evolvere (LMG — In-Season)
軽量でありながら安定した9mmサブマシンガンで、近接戦闘や敵を素早く制圧するために最適です。
高い射撃速度と優れた取り回しと機動性を備えているHMR-9は、攻撃的なランアンドガンのプレースタイルにぴったりの選択肢です。正確な射撃のために照準を合わせるか、Tac-Stanceに入って敵の周りを駆け巡ります。Gunsmithを使用して、武器の中距離での性能を向上させ、近接戦闘のパフォーマンスを向上させるか、その両方を組み合わせることができます。
Call of Duty: Modern Warfare III マルチプレイ関連記事
『COD:MW3』新たに追加される37種類の武器一覧まとめ。
『COD:MW3』キルストリークとスコアストリーク全23種一覧。
Call of Duty: Modern Warfare III ゾンビ関連記事
『COD:MW3』ゾンビ(MWZ)のフィールドアップグレード、パーク、エーテリウム、弾薬MODの一覧。
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1701223405/
ドミネやハーポ民に質問したい
エンジニアベストでスモーク2個持っていきたいんだけど、相手がいそうな場所に放り込めばいい感じ?
旗に直接投げ込んで特攻もあり??
猛者はモクを使わないって?フッ‥‥
ワイは特攻よ。
自分がサーマルじゃないならガスでもいいかも。旗に投げ込むのだけは勘弁してくれ。
今の所サーマル使う予定はないから、ガスにしようかな!ありがとう!
相手の場所ピンポイントじゃなくて、そこと旗の間に壁を作るイメージ
なるほど!壁を作るイメージね!ありがとう!
こっちがポイントとってて相手が出てきそうなところにスモーク
マップ中央とかから詰めたいときに相手がエイム置いて待ってそうなところにスモーク。スキッドロウの最初のポイントとか奥にスモーク投げて詰めるみたいな。
この二つはSR使ってる味方とかロングショット狙ってる味方以外には迷惑かけないかな
敵からの射線を切りつつ味方の視界は確保出来る場所に投げる
闇雲じゃなくてちゃんと計算されたところに投げるわけね
めっちゃ奥深いね
地味に楽しみなのがアフターマーケットのアイアンサイトね。アイアンサイトが見辛い武器とかに見やすいアイアンサイト付けれるとか最高。個人的にMP7のアイアンサイトが苦手だから早く付けたいけどいつ来るか分からない…
EMPのランチャーでトロフィー壊せなくない?
数回試したけどトロフィーに迎撃されたアイコンが出て壊せなかった
バグだか距離だかわからんが壊せないときはあるね、壊せたときはそこそこな爆発で壊れるからわかるはず
Sidewinderはガチでどう扱えばいいのかわからん、どれだけ反動制御もっても2発目以降がブレまくる…
MW2の時もあったけど 銃を固定してキルとマウントキルって英語をカタカナにしただけの表記あって混乱したがこっちも同じ系統のあるんかいw
ホルガーのフォージは夜やるわw
サイドワインダー
接近戦は回避して、セミオートで中距離・遠距離から闘うスタイルを要求する銃じゃないかなぁ?
フルオートはシップみたいな狭い所で使う感じかな。
投げ物強いから フラグ2個持ちカスタムがかなり強い気がするが、トロフィーどうするかと考えていたが…
なるほどEMPランチャー担げばいいのか
マルチ少し崩壊してね?部屋が悪かったのはあるけど、アササプ、スナイパー多めの部屋に昨日当たったけどつまんなさすぎたわ。
なんでスナイパーあんな強いんだ?
プレイヤーが面白さを減らしてるのは実感したわ。
スナイパー弱体化すれば面白いのにね
だよな。サプレッサーデメリットなしはおかしいし、ラストとかでスナイプされるのはマジつまらん、、、
mw3早く飽きそうだわ。武器バランスも悪く、TTK長いからマップのバランス悪いしな。
砂弱体というよりさっさと体力を100に戻せばMW2のTTK遅すぎて使いものにならない武器も救えてワンパン武器に対抗しやすくなる
100にしたらSGはそれに合わせてMW2の長射程ワンパンにならないよう調整は必須だけど
個人的にはTTK眺めが好きだからワンパン武器がなくなれば解決派
結局ランクマである程度制限しないと面白くならないが昨今のCOD
ミートなんかは盛り上がってるけど通常マッチは酷いことになってんね
即抜けや芋砂は毎度のことだけどキルスト落とさない拠点踏まないキルポ献上マンが今作かなり増えた気がする
あと今作ハーポのポイント配置がかなり酷い
サプレッサー強すぎるねー
成績モリモリ上がるけど
使ってて「これでいいのか?」って思う時もある…
サプあんなに強いのなら赤点隠す効果を無くしてほしいわ
マズルフラッシュがなくなるだけで十分強いよすでに
ロードアウト気づいたらサプ付きだらけだったからわざと外したの作ってるけど
やっぱ成績目に見えて変わるもんなー。
ゾンビにはあるけど普通のモロトフ欲しいんだが
MCW 6.8にコンバージョンキット付けたときのマガジン何で減ってるの?
ドラムマガジン付けられなくなってね?
初期カスタムのスナイパーのサブにあるMCWの60発マガジン、一目惚れしたわ
てか6.8弱すぎて迷彩解除以外使う気にならないんだけど通常使いしてるM気質な人いるんかね。
きっと愛だろう
tempustorrentとかに比べれば遥かに強いから・・・
別に言うほど弱くない
弾いっぱい入るし
それはない
サイドワインダーのがまだ強いわ
レベルマックスで解放されるフルオートカスタムだと強い
ゾンビでレベル上げや
俺もたまに使うけど撃ち終わりの反動変じゃない?
リココンしてるわけじゃないのにめっちゃ下向く
今作はBTKが多いせいで武器格差激しすぎて弱武器が本当に死んでんだよな
ARやSMGのキルに必要な弾数が近距離3発くらいなのが一番バランスいいでしょ
多少反動あろうがレート低かろうが腕でカバーできるくらいのバランスでいいよ
MAPが悪いよMAPが
RAM7のフォージ迷彩でエイム中にスライディングって不可能やない?タックスタンスやりながらローブローでも進まないしバグ?
スライディング中エイムできる靴履け、タックスタンスはタックスタンス中っていう扱いでエイム中とは扱われない