『COD:MW』10/29パッチノート:JAK-12の下方修正、スナイパーズオンリー(TDM)を削除など。
A small patch is now available across all platforms! This includes a few bug fixes, playlist update changes, and tuning for the JAK-12. Click the link for notes! https://t.co/keHyb0GCRM
— Infinity Ward (@InfinityWard) October 28, 2020
COD:MW WARZONE パッチノート 2020年10月29日
一般的な修正
- バンカー3のコードが意図した通りに機能していなかった問題を修正しました。
- 3回以上のキル後にパンプキンヘッドを入手した場合にのみ発生していたライオットシールドの問題を修正(パンプキンヘッドが復活しました
- Zombie Royaleの悪用を修正。
- Warzoneから耐久性のあるガスマスクを一時的に取り外します。
- ラストリゾートのアパレルアイテムはプレミアムクレジットで購入できるようになります。
- バグ修正中のスナイパーズオンリー(TDM)を削除します。このモードはGunfight – Snipers Only (3v3)に変更されます。
武器調整(JAK-12の調整)
- JAK-12ドラムマガジンの移動速度とADS速度の低下
- JAK-12 FRAG-12弾薬の発射率を低減
- JAK-12 FRAG-12弾薬の説明を「スラグ」とするために更新しました。
955: 2020/10/28(水) 10:21:14.17 ID:t7DMpODx0
SRオンリー誰もやってねーのかよ
やれよ
やれよ
969: 2020/10/28(水) 12:43:55.61 ID:T7zqRwrb0
>>955
そんなん来たのか
そんなん来たのか
971: 2020/10/28(水) 13:51:59.28 ID:t7DMpODx0
>>969
やっと出来たと思ったら装備選べねぇからクソモードだったわ
やっと出来たと思ったら装備選べねぇからクソモードだったわ
972: 2020/10/28(水) 13:55:32.86 ID:1cyCXw0v0
武器持ち込めない砂オンリーが追加されただけのリスト更新か
ハロウィンモシュピットがティア2倍だけど夜間マップはな…
ハロウィンモシュピットがティア2倍だけど夜間マップはな…
988: 2020/10/28(水) 20:22:05.61 ID:JGAHkE+p0
スナイパーオンリーにSMGで走り回ってる奴いたわ
ウェポンドロップからはスナイパーしかでなかったし
どうやってるんだ?
ウェポンドロップからはスナイパーしかでなかったし
どうやってるんだ?
990: 2020/10/28(水) 20:55:02.24 ID:cuGsAgGi0
スナオンリーモードチート多すぎワロタ
56: 2020/10/29(木) 03:04:14.37 ID:aIxJwcaX0
ショットガンの「JAK-12」弱体化だとよ
ドラムマガジンは移動速度・エイム速度低下、FRAG-12は連射速度低下だって
ドラムマガジンは移動速度・エイム速度低下、FRAG-12は連射速度低下だって
62: 2020/10/29(木) 07:05:52.40 ID:0xFKllUV0
>>56
シップきたらレベル上げしようと思ってたらもうナーフされるのか
シップきたらレベル上げしようと思ってたらもうナーフされるのか
66: 2020/10/29(木) 07:53:51.56 ID:SGkTTgLC0
>>56
俺は腰撃ちマンだから問題無し
移動速度低下は気になるところ
俺は腰撃ちマンだから問題無し
移動速度低下は気になるところ
59: 2020/10/29(木) 04:31:22.28 ID:vRXkc7P20
mw発売日にかって自分には合わなくて速攻でやめたんだけど久しぶりにやり始めたら糞ハマったわ
mwにはmwの立ち回り方ってのがあるんだな凸るの難しいけど楽しいわ
mwにはmwの立ち回り方ってのがあるんだな凸るの難しいけど楽しいわ
60: 2020/10/29(木) 06:30:28.17 ID:53kJ2rWL0
なんやかんや改善されてる証拠だな
61: 2020/10/29(木) 06:41:21.07 ID:tV5IiFVJ0
だがびっくり箱だけは許さねえ
67: 2020/10/29(木) 07:55:50.48 ID:iyk5mZJjp
これ修正後は相当足遅くなりそうだなぁ
元から結構足遅いでしょJAKのドラムマガジン
元から結構足遅いでしょJAKのドラムマガジン
すいませんCODMWW2 逆襲のメカゴースト
はいつ発売ですか?
マカロフ(cv.藤原啓治)「知るかァァァァァッ!」<グーパン
藤原さんな(涙)あの人ほど三枚目実は2枚目キャラ演じさせたら右に出る人いなかったしガチでショックだったな
タイトルで吹いたw
誰もコメントしないから1人で100コメするまで帰れま10やる
まず自己紹介てきな事かくと初めてのFPS
は初代MWで当時今みたいなどこでもインターネットなんてなかったからキャンペーンで勝手にタイムアタックやったり武器縛りみたいな事やって遊んでた、それからの作品もほぼキャンペーン中心でやってMW3で一旦休憩したわ、というか受験とか色々重なってゲーム自体から少し遠いた感じやね。
JAK-12はLMGのセカンダリで近距離カバーのために使ってたからナーフ度合いが気になるな
エイム速度早いカスタムに20発ドラムつけてたから使い勝手調べないと
オーバーキルのお供か
ポイント移動中に腰撃ち応戦できるから確かにアリっぽいな
俺はリーサル2個持ちでセムテ投げたい派から、それだとアンプ必須か
不意な遭遇戦でもフルオートSGは頼もしいよね、軽機関銃がADS遅いから。
切り替えれるタイミングを見計らって使えばシュラプネルも全然有りだよ。
SRのセカンダリで725持ってった事あるわ
SMGでもイケるけど、SGはマップ次第じゃ近距離応戦がラク
それから月日がたって復帰したのがインフィニティウォー、ただしあんま面白くなかったから直ぐ売った記憶しかない、まぁ残念だが皆みたくBO2やゴースト、マルチにはこの時点でも無縁だったわけやね、転機が訪れたのは更に時がたって
やっと人がキタ、、帰るわ
おつかれ( ̄3 ̄)
今作のSG、修正けっこうされがちだけどバランスよく調整はされてるイメージ
射程のM680(725)、連射のAA-12(オリジン)みたいな
なおVLK Rogue…
VLKかドラゴンブレスでワンチャンスあるやつだな、ていうか
1911の時も話題すら上がらなかったなこれ、、。
おもちゃなのに時々人殺せるから強いに決まってるやろ!!!!
SG叩かれがちだけど、気にしない人達からしたら近〜遠の使い分けでロードアウト組みやすい武器ではあるよ
ゴーストつけれんけどハーポとかでポイント入るやつには関係ないだろうし
いつぞやSG談義の後試しに盾なし一本でハーポいったけどボコボコだったし芋れば話し別だけど
難しいというか自分には合わなかった
攻めるよりも角待ちやポイント篭城みたいな守備に長けてるよなSG。
ワンパンできなきゃすぐ乙るわ
サーチ専だけどSG使いには当たりが強い感じするわ
味方に一人いる時に劣勢なら巻き添えで死体撃ちされる事も珍しくないし、暴言チャットもよく飛んでる
GAルール遵守チームが相手だとなりがちよね
公開なに使ってもらってもいい派だから味方SGいるからって煽られるのはキツいぜ
腰撃ち最強枠だよなJAK。
ハックニーヤードでポイント特攻しに来た時の圧がヤバイ
逆にポイント籠るやつが持ってるとそれはそれで頼もしいな
FLAG弾ナーフされたのか、たしかに強かった
ショットガンやっぱヘイト買いやすいな
ルールによるだろうけど、TDM行けいけ煽られるわ
害悪の風潮晒されすぎだろ
ハードポイントで自リスこもってる芋ショの意図が未だに理解できん
全然前に出てくれていいのによ
SG嫌ってる人がCDLルール行けば良いだけなのにな
SRオンリーはカスタムも迷彩も選べないのがほんと需要を分かってない、BO4とかと同じ仕様でいい
砂嫌いの人達からしたって結構な人数の砂が隔離されて他ルールから減るんだからwinwinなのに
今やっぱ725、680が2強か?当然R9とかオリやJAKもカスタムで変わるけどが
680は射程カスタム以外だとそんなに強くないかな、かっこいいのにね
725どR0オリジンもがんがんワンショ狙えて現役だよ
VLKが最近見ないかな
SG枠の話になるか知らんけどアンダーバレルSGは使い勝手良いんかな?
WZバグ以来話題にもあがらん
随分前のアップデートでペレット数が4→8になって総火力が増加し、代わりに連射速度が落ちた
射程距離短めでワンショットキル難しいし、リロードモーション無いせいで予備弾を携行出来ない装弾済みの弾薬が全ての継戦能力の無さが欠点
そんなに使う場面ないからな、アンダーSGやグレは。
アングレに至っては範囲狭いし直当てでもせんとキビしい。
リロードできたらまた違うんだろうけど…
いうて軽いエイム速度の低下と引き換えにAR+SG+ロケランとかできるから便利だと感じる人自体はいると思うぞ
実際に使ってみりゃわかるけど結構威力自体は出るからミョーにロングになったり角クリア多いVacantとかだと結構重宝するよ。KILOとかにつけるのおすすめ
SGどっちかというとサブ武器持ちかな
725ソードオフかJAKで安定するし
ドラゴンブレス流行ったときはR0だったけど、、
修正前の725は遠距離も普通に狙えて強すぎたわ
JAKのフルオートはそのへん害悪扱いされてないな
SG迷彩解除が地味にめんどくさいな
ロングショットとかそれ用のカスタムしないとマッチで撃ち負けてモチベ下がる
修正する必要なんかないだろ。ARとSMG最強優遇状態じゃないとネチネチ言われるんだろうか
たしかにAR/SMG至上なところはあるよね
もっとSG優遇でもよさそう
実際ワンショ距離5m迄で充分だと思う
それ以上の射程でダメ減衰2〜3発キルとかで丁度よさそう
十分SG優遇されてるんよな。
そもそもSGはワンパン武器だから仕方ないんだけど、やられたときのプレイヤーのストレスが大きいから優遇すると批判浴びやすい。SMG使って中距離でARに撃ち負けるのと、近距離でSGにワンパンされるのとでは、どちらもよくある事だけど後者の方がなんかイラつかない?
キルタイムの違いが明らかだからやられた側からしたら悔しいんだろうな、、
JAKに限らずSGは近距離では強武器だから得意距離を意識しないとナンボでもワンパンそれるだろうし
AA12に関しては腰撃ちもそこまで強すぎってことなかったぞ
そもそも散弾だから判定確定じゃないしSMGに同距離で負けることも多かった
既存SGと違いをつけるなら、ワザと威力下げてるのも分からなくもないけどさ
ウォーゾーンもR0ドラブレくらいしか猛威振るってなかったもんな
マルチで使われやすい銃なんだから安易にナーフしてほしくないってのが正直な思い
EODでだいぶワンパン防止できるしなぁ
WZはアーマー無視がデカいけどマルチじゃそこまで脅威でもないよブレスは。
やられてウザいのシップメントぐらいじゃないか?
SRオンリーの人気のなさよ…
使えるヤツからしてもTDMはハマらなかったか…
あるあるというかクセでみんなあると思うけど、炎系とかくらうと
「熱ッ!!」とか「痛ッ」って言ってしまわない?
言ってしまうなwww
モロトフとかMRハンショで生き残れた時ときに口走るわ(笑)
FPSというかゲーム全般あるある(笑)
やったことあるけどSR選択できんしつまらんかったな
後半全体が自陣残って動きなくなったから余計しずかになった
BO4のボルトアクションベアボーンは大人気だったしそのまま持ってくれば良かったのにな
敵味方SRだけのオブジェクトルールも独特のゲーム性生まれて楽しかった
バグ直すついでにカスタム自由化とドミとハーポ追加してくれればずっとやっていたいモードなのに
SRクイショ練習してるけど難しいな
センタリングと覗きのタイミングが上手く合わないから苦戦中だ
TDMは1回行ったけどアレはそんなに楽しくなかった
> スナイパーオンリーにSMGで走り回ってる奴いたわ
誰も書いてないから説明すると、
PC版はカスタムロードアウトをキー操作で変更出来るが、SR限定TDMでも普通に呼び出せた
──という開発者のレベルが推し量れる状況だったw
それまじ?
クロスプレイオフにしてたけど遭遇したよ。
普通にチートじゃないん?
JAK12移動速度は前から遅かったと思うんだが、ナーフ後はさらに遅くなるのな、、
FLAG連射もそこまで早かっただろか??
判断基準があいかわらず分からんなー
MP5の10mmナーフと射程いじりでも同じこと思った
まぁあっちはSMG枠で強武器だったのもあるだろうけど、SGの下方修正はどーなんだろな。
フルオートでワンパン即死が取れて、胴撃ちでも2発キルって、おでん超えてる性能だから割と仕方ないと思う
野良サーチでFMJ壁抜きドラゴンブレスと遭遇した時はショットガンすげぇ!ってなったよ
てかARとLMG以外で貫通つけてるヤツいたんだなって素直に感動した
連キルかぼちゃ頭、あれ遠目から目立つしサーチではナシにしてもらえると有り難い…
設定でoffにできるよ。
知らんかった!
ありがとう、試してみる^_^
警察署襲撃するシーンのターミネーターみたいに、ARとSGでオーバーキルデュアルなんてやってみたいわ。ネタ枠のジャガーノート。
LMG2丁持ちとかも見てみたいな。Minigun二丁持ちでもいいのよ?
アンロックしてる途中にナーフかよ〜
ドンマイ( ´Д`)
ナーフ後のエイム速度、思ったほど緩いしまだ全然使えそうだったよ