『DIVISION2』ARのタレントって何が良い?あとフューチャー、ブルワークの胴とバックパックってまだレイド限定なの?

 

 

 

 

942: 2020/10/28(水) 18:09:29.62 ID:Vf8vK/qza
アサルトのタレントって何がいいんだろ?
ストレインド、インシンク、キラー、クイックハンド、ブレットバスケット、オプティミスト
のどれかかな?
メジャードって弱体化してゴミになったんだよね?

 

944: 2020/10/28(水) 18:20:37.25 ID:uTmVh+2/r
>>942
半盾併用ならインシンク
レート高すぎないARならストレインド、レート高いのはオプティミスト
かな

 

945: 2020/10/28(水) 18:35:32.48 ID:f3lTP9Bcd

自分もARなら>>944かな?
半盾インシンクが割と安定な気はする
ただスキルダメ+武器ダメ重ねがけで倍化が武器ダメは機能してないのが残念
エージェントに不利だからもち直すのは遅い

 

 

947: 2020/10/28(水) 19:30:53.02 ID:6FOSBPPS0
>>945
ん?武器ダメ30%あぷは機能してるだろ。乗算だとでも思ってる?

 

948: 2020/10/28(水) 19:37:28.91 ID:bPiWyfvY0
>>947
さすがにこの数値だから加算だと思ってるけどTU11前は乗ってなかったんだが(射撃場自己検証
スキルダメは銃で撃ってバフ二種溜めたらたしかに上がってたんだが銃は上がってなかったんだよ
11以降で直ってるかはまだやてない

 

962: 2020/10/28(水) 21:24:00.66 ID:6FOSBPPS0
>>948
前からスキル使って銃当てた時点で+30%になるだろ
要は武器ダメ15312pってのはスキル使用直後のたった1発だけで2発目以降はすでに30%なんだからそれを15%と勘違いしてないか

 

974: 2020/10/28(水) 23:20:37.80 ID:bPiWyfvY0
>>962
今家帰ったんでやってみたけど確かに
何もなし:316,381
盾構え:350,278
両方:384,177
になってるな…勘違いだったかもしれん、すまん

 

946: 2020/10/28(水) 18:40:31.98 ID:r5+nIEj1d
>>944
俺も同じ
ただ盾かまえながら移動してる時とか
オプティミスト、ストレインドのがいいかも?って思ったりすることもある
903: 2020/10/28(水) 10:41:30.87 ID:BggYi+E50
サミットのBGMってランダムですかね
DARPAのBGMになるとテンション上がる

 

915: 2020/10/28(水) 13:58:48.02 ID:+xRSxrfGd
>>903
通常ローグ戦のアレンジが好きだけど低階層でしか聞いてない気がする

 

924: 2020/10/28(水) 15:48:18.50 ID:ixDpA/Dl0
>>903
ハンター戦の時に1のサバイバルのハンター戦BGM流れたら神なんだけどなぁ

 

935: 2020/10/28(水) 17:17:17.41 ID:x2GxkG610

>>924
サバイバルで回収上げてハンター来るのワクワクしたな
他のエージェント来たら増えるのも良かった

1のレジェとかハンターどちゃくそ硬かった印象

 

910: 2020/10/28(水) 13:03:04.96 ID:QR5+gH3ld
BTSU込みフューチャー4部位はアイアンホース経験組かそうした人から共有で胴やバックパックを貰えた人じゃないと組めないのが難点

 

911: 2020/10/28(水) 13:09:34.98 ID:MDNF5hxfd
>>910
フューチャー、ブルワークのアーマーとバックパックってまだレイド限定だっけ?

 

912: 2020/10/28(水) 13:46:45.87 ID:f3lTP9Bcd
>>911
まだレイド限定だよ
フューチャー胴は25%になるからだいたいそこ使ってBTSUが多いとは思う
OCよりもハイヴリセットが赤とのシナジーが高いからね
レイドしてないなら胴エンパシックリゾルヴに背中アコスタもいいとは思う
個人的には背中は便乗屋だけど

 

913: 2020/10/28(水) 13:50:24.89 ID:xW1vlUTOd
>>912
ダークアワーズの時は結構早めに限定セット装備他でも出るようにしてたのに今回遅いんだな
フューチャー4でターディグレイドの人もまあまあ見るけどあれってどうなの?
ヒーラー全然やってないからよくわからんw

 

916: 2020/10/28(水) 14:11:08.69 ID:f3lTP9Bcd
100F前半戦とかライカーズの戦闘BGM好きだわ

 

918: 2020/10/28(水) 14:24:50.81 ID:uET8tgnKd
回復チャージ中や位置的に回復してあげられない時に仲間のダウン率を下げたいのが目的とかじゃね?>ヒーラーエキゾ胴
座礁タンカーのBGMがストライクなんだがサミットで聞いた事がない

 

922: 2020/10/28(水) 15:42:29.03 ID:RhlRab0h0

>>918
それもあるが、味方が敵の攻撃を食らってアーマーが減ってから
ハイヴの回復弾が射出、到着するまでに時間が掛かるってのが大きい

敵との距離を保って撃ち合って、ジリジリと削られる分には問題ないが
ヒーラーが必要なほどの状況だと、一瞬で瀕死 or ダウンに追い込まれる
ことも多いから、回復弾が到着するまでの保険として欲しくなるんだよな

 

回復ハイヴを持つと蘇生ハイヴが持てない仕様もあって、ヒーラーは
とにかく自分も含めて死人を出さないことが大事だし、単純に青特性で
自分の生存率も上げることができるから、エキゾ胴は悪い選択じゃない
サバイバリストを捨ててまで着る価値があるのかどうかは、味方全体の
装備や腕次第とも言えるし、各自で判断すればいいんじゃねーかって

タンカーとパスウェイのBGMに1票

 

919: 2020/10/28(水) 14:55:38.42 ID:seHC/C6o0
タンカーのBGMは流れた事あるぞ
俺はDCD本部でデータダウンロードするとこのBGMがお気に入りだな

 

 

 

 

 

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6 Responses

  1. 匿名 より:

    レイド限定はアホだと思う。1のグローバルイベントは集めるのに必死で楽しかった。野良が多いのにやる気なくす様な事させさちゃうのかねマッシブは

  2. 匿名 より:

    そうでもしなきゃレイド行かないって分かってるからだよ
    じゃあそんなコンテンツを世に出すなって話でもあるけど、当時みんな歓迎してたからね。ディスカバリーレイドみたいなワチャワチャお祭りかとおもったら、地獄の縄跳びだったからこんな事によぅ…。

    旬が過ぎた今、ベアラー・ラベナスは幻の武器となった

    • 匿名 より:

      ダークアワーズ実装当時はベアラーでバサクラ組むのが流行ってて、それをやりたいがために週1回はクラメンのお誘いを受けてレイド行ってたのになぁ…
      なんだかんだあの辺りの方が調整は上手くいってた気がするし、ガンスリンガーホルスターでローンスターモドキができたのが個人的に楽しかった

    • 匿名 より:

      マルチ用コンテンツを否定するつもりはないがそれと対となるソロ用コンテンツがずっと追加されなかったからな
      ようやく追加されたサミットも気の滅入るような風景の連続でどこが区切りかわからんいやらしいリスポンの仕方で入り口ガン待ちがセオリーになって余計風景が変わらん
      こんなんじゃ人減って当然だわ

  3. 匿名 より:

    半盾インシンクで倍化ってどういう原理? 別のスキル併用?

  4. 匿名 より:

    4人レイド があればよかった。謎解きや大縄跳びなくして遊ばせてくれないかな

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