『COD:MW』10月9日パッチノート AS-VAL壁抜きの不具合を修正、SP-R208の下方修正など。

 

 

 

パッチがすべてのプラットフォームで利用できるようになりました!このパッチには、ASVALおよびSP-R208の武器チューニングが含まれています。修正の完全なリストを表示するには、リンクをクリックしてください。

 

 

 

 

MODERN WARFARE & WARZONE PATCH NOTES -2020年10月9日

 

一般的な調整

 

 

  • 地下鉄のファストトラベルシステムで移動中に、プレイヤーがガスの中に居ても生存する問題を修正しました。

 

 

武器調整

 

 

アサルトライフル AS VAL

 

  • 弾薬アタッチメント「SSP 10-R マガジン」を装着時に、弾丸が複数の壁を貫通する問題を修正しました。

 

 

マークスマンライフル SP-R 208

 

  • ひるみを増加しました。
  • エイム速度を少し下げしました。

 

 

可変ズームスコープ

 

  • エイム中に武器をプレイヤーに近づけました。
  • エイム速度を少し下げしました。

 

 

弾薬アタッチメント「.300 ノルママグナム 5-R マガジン」および「.338 ラプアマグナム 5-R マガジン」

 

  • 弾丸速度を下げました。
  • エイム速度を下げしました。

 

マークスマンライフル SKS

 

  • サイトアタッチメント「可変ズームスコープ」の装着時にエイム速度を下げしました。

 

 

 

815: 2020/10/09(金) 00:58:22.88 ID:6a8Zhurg0
A new in game update for Modern Warfare and Warzone is live with fixes for the AS VAL and nerf for SP-R 208

 

816: 2020/10/09(金) 01:04:56.79 ID:+M7JvKRe0
VALの壁抜き終了のお知らせです

 

817: 2020/10/09(金) 01:05:09.41 ID:JNEo7iu+0
やったぜ

 

818: 2020/10/09(金) 01:06:08.10 ID:BsYE7cUg0
208除き込み遅くなってラプア腹上ワンパンもなくなったな

 

819: 2020/10/09(金) 01:08:12.31 ID:lkCI3DbSp
まぁまぁ早い対応で助かる…

 

825: 2020/10/09(金) 05:15:51.00 ID:KTcTBR930
新ARはまだ使えてないけどそんなにいかんのか?CRだってでた頃は明らかに強かったけど今だと落ち着いてるじゃん
208もエイムよくないと使えないしそこまで驚異でもないだろ

 

831: 2020/10/09(金) 06:10:33.55 ID:KTcTBR930
壁抜きとか普段あまり意識してないな
追いエイムで抜けたらラッキーくらいにしか考えたことなかった
木の壁抜けることもあればコンテナ抜けたこともあるし抜ける抜けないの違いがよく分からん

 

834: 2020/10/09(金) 06:46:22.12 ID:TB89+C0d0
>>831
頭出しの強ポにいる敵の遮蔽物撃って倒せたしシップメントで開幕キルできたしスナップショット&リストックと組み合わせて壁越しに索敵→キルできたし
まあぐぐって動画見てもらえば一発でアカンことが分かる程度のおかしな性能だった

 

845: 2020/10/09(金) 07:31:48.02 ID:TB89+C0d0
拠点内でクリアリングすべき場所って大体決まってるからそこを壁越しに撃つだけで制圧できちゃうのは非ファンタジー系FPSでは普通にクソよ

 

844: 2020/10/09(金) 07:24:04.23 ID:azOeqqH90
ASVAL壁抜きスナップショットと使ってみたけどスナップショットの数限られてるし一瞬しか映らないしで使い物にならなかったけどな

 

 

 

 

 

 

You may also like...

27 Responses

  1. 匿名 より:

    壁抜きバグ擁護はいかんでしょ
    vacantサーチで死んだ後仲間の視点見てたけどスナショリストック心拍で防衛リスから大して動かずAの所にいる奴や真ん中辺りの待ちポジ適当に撃ちまくって抜いてるの見て抜けたわ

    • 匿名 より:

      最終的に割と極まってきてスナップショットすら投げてない奴一杯いたからな。
      あんまやり方分かってない奴がスナップをポンポン投げてて、分かってる奴はゲーム開始直後に無限貫通で2人位キル取ってたし。
      vacantとかほぼ全位置が抜けるから壁抜き合戦の地獄になってたから。倉庫側リスから裏庭前全部抜けてた。バランスとか関係なしのクソゲーだったわ

  2. 匿名 より:

    HC民だけどマジで地獄だった

  3. 匿名 より:

    何がアレって、ラプアマグも実際にはエイム速度が滅茶苦茶早くなってた(タックレーザー相当)のでAS VAL共々ただのバグ修正っていうのが……

  4. 匿名 より:

    AS val自体がナーフ喰らわなくてよかった. . .まぁシーズン半に来るかもしれないが

    • 匿名 より:

      ASVAL自体はプロが正確に検証しない所に弱点があるから最強最強って騒がれてるけど
      弾速が説明テキストの設定どおり、サブソニック(亜音速=音速以下)の弾速=ARの弾丸の半分以下の弾速だから一定距離以上離れると一気に当たらなくなるのよね
      ほぼASVALと同一弾速で利点だらけのサブソニックインテグラルがMP5っていうSMG上位武器につくのに、一切使われてないこと考えると、ASVALが強いのは明確な話だけど変に弱体化すると一気にゴミになるのが分かると思う

      WZだと辛いけどマルチじゃブン回るから、どう調整するのかが結構難しい所なんだよなぁ

      • 匿名 より:

        やっぱ弾速ゲロ遅だったんだなあれ。Warzoneで使うときはsmgの代わりとして持ってくことにしよう。

        • 匿名 より:

          FENNECほどじゃ無いけど中距離以降は若干偏差が必要になる。WarzoneではAR見たいな立ち回りをする武器では無いわな。

  5. 匿名 より:

    やったぜ

  6. 匿名 より:

    それでもkarより使えるやろなあ

  7. 匿名 より:

    スナイパーが強いCODは良い作品()

  8. 匿名 より:

    いうて速度爆振りラプアはまだ使えるな、腹上なくなったぽいけどラプアの威力ボーナスはどこまでなのだろうか

  9. 匿名 より:

    SP-R 208は即死範囲を狭くすると「karでエエやん」、エイム速度を遅くすると「mk2でエエやん」、
    ってなって調整難しそう(こなみかん)

  10. 匿名 より:

    karとMK2の2Gunsに戻す時が来たな、シュートザシップ戻ってくるかな

  11. 匿名 より:

    いや、338ラプア腹以上一撃が今もできるの確認したけど、
    調整内容にも威力低下とか入ってないし、何を言っているんだ?

    • 匿名 より:

      確かに弾速とエイム速度が下がったとしか書いてないなww

    • 匿名 より:

      俺も意味不明だった、いい加減な事言う人困るよな

      • 匿名 より:

        即死範囲がどうこうは分からないが、弾速が下がるということは同時に射程距離も下がってる

        • 匿名 より:

          確か距離じゃなくて飛翔時間で威力決まってるから速度下がると威力も下がるんだよな
          今までほぼ即着弾だったからアホみたいな距離で即死取れてたってだけで

          • 匿名 より:

            即死に飛翔時間とか関係ないぞ

          • 匿名 より:

            アホかお前は。
            即死するのはマルチなら100以上WZなら250以上のダメージで
            飛翔時間が長いと威力減衰が起こるから威力減衰で100切るか250切った段階で即死はしなくなるんだよ
            速度×飛翔時間で減衰タイミングが決まってるから
            射程距離上昇は直接減衰発生時間が変更されるだけ
            速度低下すると時間までに飛ぶ距離が減る
            CODMWのシステム上即着弾だとどの距離で撃ってもポイントブランクで射撃してるのと同じなんだよ

            頭は生きてるうちに使え

            2
            1
          • 匿名 より:

            飛翔時間が長いと威力減衰が起こるってソースは?
            射程距離が長いと威力減衰するってのは何となくでもわかる事だが
            飛翔時間が長いと威力減衰が起こるソースを出せ
            君の使った頭では信用が出来ない

            2
            4
          • 匿名 より:

            ごめん手帳持ち系の人に何か自分で説明するつもりないから
            Youtubeで大量に上がってる検証自分で探そうね
            英語わからないならもうリアルに生きてる価値ないと思う

            2
            1
          • 匿名 より:

            デメリットが弾速が落ちるだけのサブソニックインテグラルMP5が射程3割くらい減るのすら知らない奴がソース要求とか信用できないとか書いてるのが笑うわ
            M4のプレデターもデメリット弾速だけなのに射程下がる事実もあるのに何言ってんだこいつw
            こんなん日本語サイト見てるだけでも大概誰でも知ってる話だぞw

            3
            1
          • 匿名 より:

            逆にだけど弾丸の速度の低下デメリット持ってるアタッチメントかつ射程増加がないアタッチメントで射程短くならないアタッチメントってどれなの?
            ライトサプでも正確に計測すると落ちてたっしょ、確か。小数点以下だけど

  12. 匿名 より:

    sks弱体化で草生える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。