【COD:MW】パークの調整を実施:キルチェーンがパーク1、オーバーキルがパーク2へ移行。
565: 2020/02/12(水) 04:41:38.87 ID:g3kubnol0
キルチェーンがパーク1になって
ハードラインと組み合わせる事ができるようになっとる…
ちなオーバーキルはパーク2に移行
ハードラインと組み合わせる事ができるようになっとる…
ちなオーバーキルはパーク2に移行
567: 2020/02/12(水) 04:42:40.31 ID:HpOwxOxS0
パークの位置換えとハーデンのガス耐性追加来たか
ハーデンに関しては実際に自分のガス食らってみたが相変わらず手バタバタ咳ゴホゴホで何の耐性が付いたのかよくわからんが
ハーデンに関しては実際に自分のガス食らってみたが相変わらず手バタバタ咳ゴホゴホで何の耐性が付いたのかよくわからんが
575: 2020/02/12(水) 05:16:43.91 ID:Ak/PL0bN0
>>567
まじか
まじか
570: 2020/02/12(水) 04:51:21.04 ID:2xyv1IlL0
パーク移行はハーポやドミネなら全く影響ないな
574: 2020/02/12(水) 05:07:33.47 ID:WnHHlEtH0
オーバーキルでスナ二丁持ちしてたのにゴースト付けられなくなるとはもうオーバーキルは終わりや…
576: 2020/02/12(水) 05:22:55.70 ID:2xyv1IlL0
オリジンのアタッチメント未開放表記バグは直ったぞ
マズルにそもそもアタッチメントあった設定だったのか
マズルにそもそもアタッチメントあった設定だったのか
577: 2020/02/12(水) 05:24:07.83 ID:2xyv1IlL0
毒ガスはもうそもそも消していいんじゃないか
残すならeスポでも使えるようにして阿鼻叫喚にしろよ
残すならeスポでも使えるようにして阿鼻叫喚にしろよ
578: 2020/02/12(水) 05:25:12.76 ID:2xyv1IlL0
因みにゴーストスキンは安いバトルパス買った初期から解放されてる
579: 2020/02/12(水) 05:33:29.95 ID:SrzZXc2l0
新SMGの2点バースト化は頭に1発でも入れば1トリガーキル可になるマークスマンライフル寄りの性能になるね
580: 2020/02/12(水) 05:38:48.35 ID:2xyv1IlL0
キルチェーンとハードライン併用とかさ
笑わせにきてる
笑わせにきてる
581: 2020/02/12(水) 05:53:50.46 ID:z82lb5o1a
キルチェーンにゴーストで芋が加速する…
582: 2020/02/12(水) 05:53:57.79 ID:gmLb2eKm0
二丁ゴーストはハトロワようかな
このゲームは砂いらんくらいアンバランスやしなあ
このゲームは砂いらんくらいアンバランスやしなあ
583: 2020/02/12(水) 05:54:32.07 ID:OTOda3R60
えっ…オーバーキルがパーク2に移動とか個人的に大問題なんだけど
585: 2020/02/12(水) 05:58:17.06 ID:2xyv1IlL0
マジこれストリーク祭加速するね
588: 2020/02/12(水) 06:04:58.72 ID:z82lb5o1a
UAV強くなるなコレは
589: 2020/02/12(水) 06:06:48.07 ID:vMox+j4ha
キルチェーンは強過ぎるからEODと競合させるのは良い調整だな
キルチェーンハードラスポッターが最適になるか
爆発物が猛威を振るうようになるぞ
590: 2020/02/12(水) 06:07:04.06 ID:XzG3rMQh0
ゴーストきたああああ!
591: 2020/02/12(水) 06:08:33.11 ID:vMox+j4ha
ゴーストとかいらないからハードラかリストック安定
4キル純子からのvtolとか壊れるぞ
592: 2020/02/12(水) 06:11:16.61 ID:z82lb5o1a
パークは上手いことバラけた印象ではあるなあ
バトルハーデン、スポッターも有用性増したし
バトルハーデン、スポッターも有用性増したし
593: 2020/02/12(水) 06:19:59.94 ID:QDU+GUVU0
ハードライン&キルチェーンの組み合わせはダメだろ。
596: 2020/02/12(水) 06:25:33.36 ID:vMox+j4ha
運営はキルチェーンの強さを軽視しすぎている
パーク2にあるからこそゴーストと競合していたから使用者が少なかっただけで実際は強すぎるパークだからな
MOSAが使わないと意味がないから修正は来ないかもしれないが、すぐにパーク2に戻る可能性もある
597: 2020/02/12(水) 06:27:42.11 ID:ZSp2DDR30
キルチェーンとゴーストのほうが嬉しいわ
芋して繋げるだけ
芋して繋げるだけ
598: 2020/02/12(水) 06:28:20.42 ID:2xyv1IlL0
キルチェーンとハードラインの併用はもう何がなんだか糞ミソだよ
599: 2020/02/12(水) 06:28:34.27 ID:MVMGrxv20
キルチェーンのせいでフルパによるキルストループ始まったぞ…
600: 2020/02/12(水) 06:28:44.39 ID:a9pRFXOK0
みんなサブにランチャー担ぐのがデフォになるだけでわ
602: 2020/02/12(水) 06:31:29.09 ID:ZSp2DDR30
>>600
どうぞ担いで落としてください
私はUAVにも映らなくなったので
サブハンドガンにしますわ
どうぞ担いで落としてください
私はUAVにも映らなくなったので
サブハンドガンにしますわ
603: 2020/02/12(水) 06:32:41.71 ID:a9pRFXOK0
>>602
カウンターつけるに決まってるだろ…
カウンターつけるに決まってるだろ…
601: 2020/02/12(水) 06:29:43.15 ID:2xyv1IlL0
キルチェーンあるのは誰でも助かるけど猛者でも雑魚でも
それならハードライン消しても良くね?って思う
それならハードライン消しても良くね?って思う
605: 2020/02/12(水) 06:34:26.47 ID:2gJgsC/v0
キルチェーンポイントマンが出来るようになるのか!
606: 2020/02/12(水) 06:39:56.53 ID:EjAqK5iP0
サーチはEODオーバキルのソードオフSGで決まりだな
607: 2020/02/12(水) 06:40:02.96 ID:a9pRFXOK0
これみんなサブにランチャーを常に担ぐようになるだけ
全部片っ端から落とされる
全部片っ端から落とされる
609: 2020/02/12(水) 06:46:07.45 ID:z82lb5o1a
キルチェーンハードラ部隊vsコーブラゴースト部隊の対決ですねわかります
615: 2020/02/12(水) 07:03:34.60 ID:GgpjPF4A0
キルチェーンハードラが流行るならそれはそれでUAVの意味が出るからいいわ
ゴースト流行りすぎてUAV意味なかった
ゴースト流行りすぎてUAV意味なかった
622: 2020/02/12(水) 07:25:49.99 ID:2gJgsC/v0
>>615
EODゴースト固定の環境から変化する事で初心者の投げ物とUAVにも意味が出てくる
と良いんだけどな
それより早くフルパにハードラキルチェで回されたらやべーのも事実
どうなることやら
619: 2020/02/12(水) 07:11:28.61 ID:copJMtj8d
今回のアプデまとめはよ
620: 2020/02/12(水) 07:21:40.31 ID:vMox+j4ha
バトロワ実装します(予定は未定)
パークと武器バランス少し弄りました
新マップ新武器新バリアントちょっと増えました
51GBドヤァ
ワイは元々オーバーキル使わんかったから
問題なし、ハードラチェーン楽しみや
なお対空されて咽び泣く模様
えぇ・・・オーバーキル移されるのめっちゃ困るんだけど
ゴースト外す気無いからARとSMGの二刀流が出来なくなる・・・
こんな事するならハンドガンも過去作並に強くしてくれよ
ハンドガンデュアルきたよ
おお、マジか
これならいいや、気にせずゴースト使える
ARとSMG一緒に持つガイジ
なんでそんな事言われないといけないの?
外はARで室内はSMG使ってるだけだぞ
何か気に食わないにしてもそんな言い方無いだろ
かなり傷ついたぞ
オーバーキルはどうせ使ってなかったけどクイックフィックスとチェーンでやってたからちと辛くなりそう
追記:わぁーお、調べたらクイックフィックスも強化入ってるっぽいじゃん回復ディレイ短縮じゃなくて即時回復開始?、悩むー
ザコちゃんだからチェーンないと巡行からのヘリガンからのジャガノにつないで遊べないんだよなあ、気分で使い分けるしかないか
スポッターにハッキングまとまられたのはイイネ、将来的には壁ごしハックもできるみたいだし
キルチェーンハードラインだとゴーストとEOD無しだから
芋っててもUAV映ってRPGやC4で吹き飛ばされる可能性あがるし
なかなか面白い調整なんでねーの?とは思うけどさてどうなるか
まだやれてないからあれだけど
ガス耐性が気になる、、けど実質シップ、狭いマップ専用みたいなもんだからな、フラッシュ、スタン耐性強化も付けて欲しかったなと思う、、
サブにランチャー持つだけ、ってお前ら今までもちゃんとサブにランチャー装備して対空しろよ!対大型用のFMJLMG装備のスロットも作れ!俺だって前線出てて常に対空出来るわけじゃないんだ
これがどこまで影響するか分かんないけど
最初よりは皆対空意識持ってるし、何より猛者と言われる奴ほどキルストの脅威わかってるはずだから大丈夫、逆にVOTLとかヘリガンとか使うタイミングや移動とか勉強になるから何事も+に自分は考えようと思う。
コレはナイスや!
オーバーキル強すぎたし、スポッター弱すぎたからな
クソゲーが容量大きいクソゲーになっただけじゃね?
クソゲーな部分あるけどやって楽しい部分もあるからしゃーないね
357デュアルスネショはヤバ過ぎるやろ
使ったけど普通にほかのハンドガンのアキンボより弱かったよ
357の腰撃ちが弱すぎてデュアルじゃ使いにくい。
でも湿布とか極端に狭いマップだとゴーストとかいらないし、むしろEOD、盾オーバーキル、ハーデンとかの方がむしろ強くない?
オレはシップメントが1番UAVの恩恵あると思ってるよ
みんなゴーストつけてない、ミニマップ見ないで凸ってくる、まずUAVに対空する人いない
つまり定点でアホほど稼げる
突き当たりをどっちに出れば敵がいるかどうかがわかるだけで全然有利だもんね
色んなパーク使ってたから問題なし。チェーンとハードラインのコンボはつよいな
スナップショット耐性をゴーストからハーデンに移すならHBS耐性も冷血に移すべきでは?
パーク1 ダブルタイム タクティカルダッシュのリチャージ速度が半減(半分になり強化)
EOD ハッキングがパーク3スポッターへ 弱化
キルチェーン⇄オーバーキル
クイックフィクス キルで即回復に
◎ダブルタイムで走りやすく、クイクフィクスの即回復により、突撃しやすくなりました!
パーク2 リストック 装備の回復時間30→25秒へ微強化
オーバーキル⇄キルチェーン
ゴースト スナップショットグレの耐性をバトルハーデンへ 弱化
ポイントマン アシスト、目標スコア増加
キルスト破壊アシストでもスコア獲得へ 強化
◎ゴースト一択環境でしたが、スナップグレに映るようになりました。また、SRの自衛用オーバーキルSMGがゴーストと同時に使えなくなり、ステルス芋砂近距離SMGマンが消えました。ゴースト競合パークも強化され選択肢が増えました。
ハードラキルチェーンという猛者無双戦術
ゴーストコルブラ ステルス戦術
クイックフィクスポイントマン 旗無双戦術
パーク3 チェーンアップ フィールドアップグレードのチャージ速度33→40%へ 強化
バトルハーデン ガス、スナップショットへの耐性獲得 強化
スポッター ハッキング能力をEODから獲得 強化
◎バトルハーデンのガス耐性、スナップ無効により閉所での重要度が増しました。ここら辺は自由枠。
すまん、余分な事書かずにまとめてくれたらお前は神だったのにな
なげぇよ
有用な情報なのに蛇足のせいで読みにくい
キルチェーン消してよ
つまりトロフィーシステムが輝くってことか