『COD:MW』追加された武器で今のところ優秀だったのは?
780: 2020/08/09(日) 15:52:10.67 ID:gNoOdowB0
追加銃で今んとこ優秀なのはRAM7GrauCR56フェネックMk9クロスボウSKSRYTECレネッティくらいか
今回はアバカンISO両方ともちょっと微妙だなぁ
今回はアバカンISO両方ともちょっと微妙だなぁ
781: 2020/08/09(日) 15:53:18.92 ID:ZpQ/6mb6p
そのメンツだとクロスボウ微妙じゃない…?
788: 2020/08/09(日) 16:09:01.68 ID:RWjnfAwfa
>>781
扱い辛さはあるが対盾性能を抜きにしてもワンショットキルしやすいのは強みだとは思うぞ
外したら逃げればいいし
扱い辛さはあるが対盾性能を抜きにしてもワンショットキルしやすいのは強みだとは思うぞ
外したら逃げればいいし
782: 2020/08/09(日) 15:59:52.57 ID:GLO4bjat0
優秀じゃないの上げたほうがずっと早かろうに
783: 2020/08/09(日) 16:01:17.85 ID:RK1igSO6M
RAM7ってどこが強いの?
784: 2020/08/09(日) 16:03:26.47 ID:d0PFUe6k0
sksもなかなか強くなかったっけ
785: 2020/08/09(日) 16:03:48.74 ID:d0PFUe6k0
sks書いてあったわすまん
786: 2020/08/09(日) 16:07:06.73 ID:TuWbeiTp0
でもGRAUも最初出た時はスレでこんなのキロでええやんってめちゃくちゃ言われてたけどな
798: 2020/08/09(日) 17:01:02.12 ID:t95IsRp4M
>>786
実際のところ、キロでいいけどな
グラウがここまでもてはやされている意味がわからない
実際のところ、キロでいいけどな
グラウがここまでもてはやされている意味がわからない
806: 2020/08/09(日) 18:08:06.39 ID:LmHDTepWp
>>798
アークエンジェルのアイアンの見易さ、ADS速度でマルチよりwzでの評価が高かったからでしょ
アークエンジェルのアイアンの見易さ、ADS速度でマルチよりwzでの評価が高かったからでしょ
869: 2020/08/09(日) 23:10:21.02 ID:gNoOdowB0
>>798
エイム速度がキロより早いしキロより扱いやすくね?
似たようなカスタムにしても何故かキロのが暴れる気がすんだよね
単にGrauばっか使ってただけかな
エイム速度がキロより早いしキロより扱いやすくね?
似たようなカスタムにしても何故かキロのが暴れる気がすんだよね
単にGrauばっか使ってただけかな
878: 2020/08/09(日) 23:25:34.00 ID:b/h811Pgp
>>869
俺はバレルの揺れとアイアンサイトがグラウほど見にくいのが気になるからグラウ派だわ
俺はバレルの揺れとアイアンサイトがグラウほど見にくいのが気になるからグラウ派だわ
787: 2020/08/09(日) 16:07:22.99 ID:d0PFUe6k0
キルレ1.5くらいの俺がRAMのキルレだけは2乗るくらいに強い
ダッシュ後射撃速度が遅いおかげでナーフされずに済んでる感ある
ダッシュ後射撃速度が遅いおかげでナーフされずに済んでる感ある
789: 2020/08/09(日) 16:17:47.88 ID:mh2P2Nyn0
>>787
しかも拡張マガジンの弾数増えてるしな
てっきりナーフされるもんだとばっかり思ってたけど
しかも拡張マガジンの弾数増えてるしな
てっきりナーフされるもんだとばっかり思ってたけど
792: 2020/08/09(日) 16:30:33.67 ID:mh2P2Nyn0
アバカーーーーーーン!!!!!
793: 2020/08/09(日) 16:34:50.35 ID:hgaKKJoX0
RAM7ってM4と比べて若干射程落として若干レート上げた武器だけど反動が真逆なんで慣れの問題で使われないってだけでしょ?
845: 2020/08/09(日) 20:49:05.36 ID:IlYZ6ubp0
うわ、grauに新バレル追加されてたのか
こんな条件やらねーよ
こんな条件やらねーよ
855: 2020/08/09(日) 21:24:10.97 ID:HByJHWQi0
Grauのバレル解除はアンバレSGですぐだったよ。少し反動が少なくなった気がするけど気のせいかな??
856: 2020/08/09(日) 21:33:39.79 ID:TuWbeiTp0
バレルの種類がやたら少ないARも救済して欲しい
870: 2020/08/09(日) 23:12:25.53 ID:E8S/TRng0
ARでロングバレル付けてない人って居るの?
射程とか反動制御も大事なんだけど弾速上がるから付けない選択肢がほぼ無いんだよな
射程とか反動制御も大事なんだけど弾速上がるから付けない選択肢がほぼ無いんだよな
884: 2020/08/10(月) 00:01:48.88 ID:VdW+cbzm0
>>870
プレイするモード次第じゃねえかな
オブジェクトだと連戦が多くなるからエイム速度低下が刺さるしそもそもオブジェクトって時点で移動速度低下もモロに刺さる
同じデメリットなら拡マガを優先する人の方が多そう
とはいえ弾速は盛れるなら盛っておいたほうがいいパラメータだとも思うから難しい
プレイするモード次第じゃねえかな
オブジェクトだと連戦が多くなるからエイム速度低下が刺さるしそもそもオブジェクトって時点で移動速度低下もモロに刺さる
同じデメリットなら拡マガを優先する人の方が多そう
とはいえ弾速は盛れるなら盛っておいたほうがいいパラメータだとも思うから難しい
878: 2020/08/09(日) 23:25:34.00 ID:b/h811Pgp
>>870
マークフォアとかつけても反動制御率もADS低下も変わらないから、ロンバレは必ず付けるわ俺も
コマンドフォアとロンバレ付けても後はADSアップ系で凸対応出来るし
マークフォアとかつけても反動制御率もADS低下も変わらないから、ロンバレは必ず付けるわ俺も
コマンドフォアとロンバレ付けても後はADSアップ系で凸対応出来るし
どれも使えるし、人によっては愛銃になってるだろうから個人的その面ではよかったのかなと思う。
なんか弾速に拘る人チラホラ居るけどWZならもちろんわかるけど
マルチなら45ACPぐらい遅くなけりゃ普通のマップなら
大差無くね?って感じるんだけど、マルチなら弾速に影響される程のロングで
ばかり戦ってる訳でもないだろうし、普通に射程のが重要に感じる
どんだけ弾速早かろうが射程短けりゃミドルレンジでもその差が付くと
高い確率で撃ち負ける、だって死ぬまでの弾数そのものが変わるし
夜中やってて、M4がバグでバレルとストック消えたと思ったら
VLK だった、しれっと追加するし説明してあげてほしかった
なんかアバカン微妙じゃない? 確かに初弾当てれば強いかもしれないけど なんか俺には合わないというか 別にキルは取れるけどなんかダメな気がする みんなおすすめなアタッチメントとかある?
元プロのKaiserがオススメしてたのはアバカンのSMG(じゃないけど)化 これ真似したけど中々強かった 5mw ステッピング バレルは無し(短バレじゃない) ストック無し(好みで)単純に機動力持たせたカスタムだね。
SMG化は考えになかった 試してみる ホンマにありがとう!
元々反動ないから後は慣れと
適正距離だけ、腕があるならセミオートの2点バーストSMGモードも面白いよ!合わなかったらゴメン!
これ系のプロお勧めでグリップテープ系が入ってるのは基本的にスルーしたほうがいいよ
グリップテープ、実際に検証すると分かるけどほぼ全く意味ないから
みんな勉強になるわ サンクス
ステッピングはCQストック程じゃないが
体感出来る程度には効果あるよ
でもラバーと粒状、テメーらは駄目だ
ラバーはわかるけど粒状つけた時のパラメーター上がり具合みると結構な効果を発揮 してないんだよなぁ
あれつけるならストックか
タックレーザーつけるわね
プロがやってるから強いと思うのは分かるけど、グリップテープ付ける余裕あるのに
5mwレーザー付いててMercグリップ付けてない理由はないよね、腰だめ精度要らんなら5mwなんて必要ないし。
プロシーンが活発なシージとかならまだしもCoDはプロもそこまで研究してないとは思うよ
ぶっちぎりでACEが最つよだと思う
反動が素直すぎて近中遠距離どんなカスタムでも使えるから他の大口径ARが息してない
キルログもコイツとM4だらけってのもザラだし横反動もっと増やしてもいいと思う
AN-94は使ってて楽しいが、最初の2発当てられないと確実に撃ち負けるし弾の補給がし辛いのがなぁ…
普通に近距離なら5.45mmのAKで勝てるしリコイルも全然少ないから。中距離でもわりと安定した性能出せるしな。
これ最強ブッチギリぶっ壊れ究極神武器ナーフしろプロが使ってる一択!みたいな特売チラシカラーサムネの動画見てみんな真似してるから目立ってるだけで普通に他の選択肢自体はあるんやで
特売チラシに釣られてみんな同じの持ってるだけ
いや実際スカーがガリルのせいで死んでる。まあ他はバランスめちゃくちゃいいけどね
弾少ない反動強め火力負けてる
ガリルに勝ててるのアイアンの見やすさぐらいかな
距離はナーフされてもさほど変わらんし
エイム速度も同じだし
それはガリルがぶっちぎりなんじゃなくてSCARが弱いだけでしょ。
大口径フルオートライフルにはSCARとAKとODEN(おでんはちょっと別枠だけど)がある中で、AKとおでんは見るところあるのにSCARが弱いとなるとガリルが強いんじゃなくてSCARが弱い。
ガリルが最強ぶっ壊れって言いたいのはわかるけど、最初からガリルがぶっ壊れだと言えるように頑張って理論を作っていくんじゃなくて
ガリルがぶっ壊れなのかどうかを考えれば割とガリルが極端に強い訳ではない事はわかると思う
実際総合力相当高いから90点のガリルだとしたらAKは85点だといえるのかもだけど85点の武器でも近距離なら勝つからね?遠距離、ADSとかで1点ずつ勝つから90点取ってるだけで
別に俺はガリルが壊れだなんて思ってないぞ
そもそもぶっ壊れって言葉、俺は嫌いだ
配信者が安易に使いすぎてもはや安っぽい言葉に
感じている
あくまでスカーと比較してって話なだけさ
ちなみに俺の愛銃はガリルでなく5.45と
ルーマニアンをかけ合わせたAKだ
ダッシュ後エイム速度か上がるのかなんだか強い気がしてたのですが気のせいなんですね