【COD:MW】ゴーストとUAV関連のバランスはCODの一生の課題だよな
ミニマップ廃止にするのは良いんだけど、それならUAVも廃止にするべきだと思うなー
UAV出せない側はデメリットが大きすぎるから、ゴースト必須になるよね
PTゲーに拍車がかかる
というかパーク2が弱い
キルチェインでキルストループでワンチャンかなくらいでキルスト弱かったらゴースト一択
不評が続いて、結局従来どおりに戻るパターンはやめてほしい
50人戦だからマウスの奴居ても50人同時に倒せないでしょ
50人戦だからマーカーとストパ復活だよ
パーク1
ダブルタイム スプリント速度ならともかくスプリント時間を延ばしてもバンザイ突撃にしかならない
EOD 効果が限定的過ぎる、銃のTTKが早すぎるのでグレポンなどがよほど猛威を振るわないと出番はなさそう
スカベン これが必要になる時点でもう勝ってる
トラッカー サーチ用
チューンナップ ストパ頻度を増やせるので消去法で一番マシか
パーク2
ゴースト 一強、UAV防げるだけでも強いのに他にもオマケが盛りだくさん
ハードライン こいつが活躍する時点でもう勝ってる
キルチェイン こいつが活躍する時点でもう勝ってる
オーバーキル こいつが活躍する時点でもう勝ってる
リストック こいつが活躍する時点でもう勝ってる
パーク3
AMPED 非爆撃系の対空用
BATTLE HARDNED 効果が限定的すぎる
コールドブラッド 対爆撃系の対空用
ハイアラート CODIWで大会禁止になったトレイト、パーセプション とりあえずこれで安定か
スポッター チーム戦なら一人いれば充分
ハートビートセンサーを装備したチキン野郎とはうまくディスったもんだよ
ミニマップありのFPSしかやったことないからさ
uav出るまで芋って出たときだけ動くゲームやるしかねーな
ハードラインつければ2キルだろ?
ゴーストの文言を見るとUAV、
レーダードローン、ハートビートセンサー、ハイアラートに引っかからず、自分がキルした敵のデスマーカーを消せるとある
こいつとコールドブラッド、サプレッサーを組みわせれば目視以外で一切見つからないお手軽最強カスタムになるだろう
対抗手段はあるのか?
ゴースト1つに詰め込みすぎやろw
>>862
今までUAVよりCUAVのほうがコストが重かったのが多かったんだけど
今回はどっちも4キルなんだよね
でも今回基本的にミニマップがないのでCUAVは実質的に弱体化されていて
逆にUAVが強化されてるわけで、CUAVを採用する理由はちょっと見当たらない
というかゴーストパークを廃止してCUAVを出しやすくすればミニマップそもそも廃止なんだから問題無いのに、ミニマップ廃止ゴーストパークをパーク2最強にしてるせいでシリーズでもっとも芋がしやすい環境
それは走るのがクソ早くなったから大丈夫じゃね
ミニマップ削除した意味ないじゃん
俺は対空好きだから速攻壊してやるよ
昔からずっと銃で壊してるやついるよな
滞空してるときにチクワゴーストにチュンチュン撃たれて殺されてるのまれによく見るわ
ステルス付けて自分はUAV出しまくるのが楽しかったのに
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