『COD:V』大口径は現状つけない理由が見当たらない。今回サプレッサーのデメリットってある?
812: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/14(日) 21:15:01.83 ID:0qor26Xu0
やっと大口径BARできたけどヤバすぎて草生える
まあ他の武器も育てばこんなもんか
まあ他の武器も育てばこんなもんか
814: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/14(日) 21:15:54.21 ID:XV4ufs8e0
どの武器も大口径がぶっ壊れ過ぎてありとなしじゃ全然違う
908: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/15(月) 06:46:04.13 ID:gCkRjG/Ka
解放してないアタは見ないようにしてるから分からないんだけど、大口径ってのは射程がのびるのかな?
それともキルタイムも速くなるのか
体験版で威力減らずに連射速度上がるアタはあったけどそれ以外にもキルタイム速くできるんだったら恐ろしいな
体験版で威力減らずに連射速度上がるアタはあったけどそれ以外にもキルタイム速くできるんだったら恐ろしいな
ステージはNUMANUMAとか本当の戦場っぽくて好きだな
castelの攻防もチームで戦ってるのが感じられて面白い
castelの攻防もチームで戦ってるのが感じられて面白い
リスしてからすぐ撃たれるのが多いからマジでリスは酷いんだろうけど
タクティカルのチーデスしかやってないからかもしれんが、今のところステージの豊富さをそのまま楽しめてるな
タクティカルのチーデスしかやってないからかもしれんが、今のところステージの豊富さをそのまま楽しめてるな
909: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/15(月) 06:58:52.62 ID:FxMJ1YXw0
>>908
大口径、ダメージ自体が増えるんすよ。
大口径、ダメージ自体が増えるんすよ。
939: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/15(月) 11:01:45.24 ID:7oEz7gHL0
>>908
現状ドMか装弾数モリモリトリガーハッピーにしたい以外付けない理由が無い
反動増加、エイム速度、物によっちゃ装弾数減少とデメリットは多いけどそれだけの価値がある。
現状ドMか装弾数モリモリトリガーハッピーにしたい以外付けない理由が無い
反動増加、エイム速度、物によっちゃ装弾数減少とデメリットは多いけどそれだけの価値がある。
クリティカル判定拡大アタもセットにすればキルタイム0.08秒になったり
ARでもダメージ上昇バレルと大口径マグの組み合わせで0.15秒叩き出せたりする
とにかく大口径マガジンを解放しないとお話にならない
ARでもダメージ上昇バレルと大口径マグの組み合わせで0.15秒叩き出せたりする
とにかく大口径マガジンを解放しないとお話にならない
910: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/15(月) 07:06:57.71 ID:lraMnVq8d
正直大口径のダメージの上昇量はCWレベルで良かったな
現状マジで付けない理由がない
現状マジで付けない理由がない
911: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/15(月) 07:19:43.44 ID:ci7fEwvR0
大口径はともかく装弾数下げるアタッチメント多すぎてゴミ
917: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/15(月) 07:55:05.94 ID:+L8YcIzOa
大口径もだけどMG42もかなりやばいよな
遠くでじっとして敵を見つけた瞬間撃てばキルできる
遠くでじっとして敵を見つけた瞬間撃てばキルできる
918: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/15(月) 08:02:44.66 ID:U+UTioMYd
>>917
結構な確率で後出しに負けるんだが
結構な確率で後出しに負けるんだが
935: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/15(月) 10:46:11.06 ID:2kcIaxB5d
STG44最初のストック、能力マイナスがないけど反動がバグだよねこれ
本来はマイナスなってるのに数字はプラスになってる
実際使うとどうなんだろこれ
本来はマイナスなってるのに数字はプラスになってる
実際使うとどうなんだろこれ
938: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/15(月) 11:01:41.05 ID:AHcvjE2e0
今作のサーマルスコープの利点がまったくわからん、アプデで変わるかな?
941: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/15(月) 11:05:41.69 ID:zseD6imv0
現代戦のほうがアイアンサイト多いって何なの?
943: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/15(月) 11:20:02.89 ID:Nd1vNDM20
武器を収納出来るようにして素早く動けるようにして欲しいなぁ
武器取り出すのに時間掛かって即応性は落ちるバランスでええからさ。いちいちハンドガンに持ち替えるのは何かカッコ悪いし
武器取り出すのに時間掛かって即応性は落ちるバランスでええからさ。いちいちハンドガンに持ち替えるのは何かカッコ悪いし
945: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/15(月) 11:28:29.91 ID:sfVwHn9y0
アイアンサイトにバリエーション持たせたのは謎
947: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/15(月) 11:43:54.13 ID:Nd1vNDM20
>>945
アイアンサイトの種類が選べるのはいいじゃん。形状があんま変わらんのが残念やが
アイアンサイトの種類が選べるのはいいじゃん。形状があんま変わらんのが残念やが
951: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/15(月) 12:05:30.73 ID:Nd1vNDM20
口径変更はマガジン枠とは別枠にしちくり~バランス取る為に一部の口径は一部マガジンには非対応とかで弾倉容量制限すればええ
953: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/15(月) 12:22:22.99 ID:y4nc27/Ba
最近APEXしかやってなくてくっそ久々にCOD買ったけどめちゃくちゃ楽しい
960: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/15(月) 12:53:43.39 ID:SWj+4I1zd
大口径バイタルの2発キル武器はさっさとどうにかしてほしいわ
44: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/15(月) 20:05:37.76 ID:7a7O0PsX0
stgバイタル大口径から百式に持ち替えたら豆鉄砲すぎてつらい
59: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/15(月) 20:36:12.65 ID:9eg7LNJWd
大口径に実質デメリットがないのがなあ
69: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/15(月) 21:01:15.25 ID:BfNzE75a0
大口径なくせばおもしろくなると思うわまじめに
72: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/15(月) 21:15:33.91 ID:Z8RJ3haO0
やっと大口径BAR解放したけど鬼強いな
971: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/15(月) 13:33:20.27 ID:xT7YnVPYp
今回サプのデメリットってある?
距離とか威力のマイナス無いよね?
距離とか威力のマイナス無いよね?
973: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/15(月) 13:40:30.22 ID:aIPRjv3r0
>>971
サブには2種類がある従来のサプは消音とレーダーに赤点表示がなくなると言う2点を兼ねそろえてたんだが 今作は消音はマズル 赤点非表示は弾丸と従来のサプ効果を出そうもんなら2つのアタッチメンント枠を使うことになる
サブには2種類がある従来のサプは消音とレーダーに赤点表示がなくなると言う2点を兼ねそろえてたんだが 今作は消音はマズル 赤点非表示は弾丸と従来のサプ効果を出そうもんなら2つのアタッチメンント枠を使うことになる
弾丸は亜音速弾デメリットは射程-1 マズルのほうが横ブレ増加のサプと射程減か反動増加だったっけ?武器によったら2種類の消音マズルがあったはず
974: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/15(月) 13:44:16.10 ID:xT7YnVPYp
>>973
なるほど、そうしたら赤点バレたくない目的なら弾丸だけの方が良さげかな?いずれにしても威力の減衰無さそうなのは助かる
なるほど、そうしたら赤点バレたくない目的なら弾丸だけの方が良さげかな?いずれにしても威力の減衰無さそうなのは助かる
977: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/15(月) 13:47:41.45 ID:aIPRjv3r0
>>974
サプ目的だったらとりま亜音速弾は確定だと思うよ
銃声のほうは動きまくれば立ち回りで何とでもなるし
音も消したら楽っちゃ楽だけどな
サプ目的だったらとりま亜音速弾は確定だと思うよ
銃声のほうは動きまくれば立ち回りで何とでもなるし
音も消したら楽っちゃ楽だけどな
976: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/15(月) 13:47:09.23 ID:Nd1vNDM20
>>973
コンシールメントがミニマップ表示に影響するよ。BOCWの時もそんな感じやったわ
消音表示があるのはサイレンサー(サプレッサー)のみやね。亜音速弾だけで消音出来るかはまだ未検証やわ
コンシールメントがミニマップ表示に影響するよ。BOCWの時もそんな感じやったわ
消音表示があるのはサイレンサー(サプレッサー)のみやね。亜音速弾だけで消音出来るかはまだ未検証やわ
978: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/15(月) 13:50:50.87 ID:JG80wEkAd
ずっとサプだけで赤点つかないと思ってたわ
983: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/15(月) 15:05:34.45 ID:/R1Eo+ZhM
コンシールメント効果って何?
985: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/15(月) 15:46:14.51 ID:LzALfkG8d
>>983
コンパス・ミニマップに赤点表示される時間に影響するパラメーター
「〜サイレンサー(サプレッサー)」と「亜音速弾」でしか変動しないので実質専用パラメーター
BOCWはフラッシュハイダーとかでも変動してたのにやめちゃったみたいね
コンパス・ミニマップに赤点表示される時間に影響するパラメーター
「〜サイレンサー(サプレッサー)」と「亜音速弾」でしか変動しないので実質専用パラメーター
BOCWはフラッシュハイダーとかでも変動してたのにやめちゃったみたいね
984: 名無しのゲーム特化速報 2021/11/15(月) 15:12:22.93 ID:XSaUdNe20
あと、どくろマーク消すアタッチメントもあるよね、百式とかについてるやつ
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1636950554/
ナイトビジョン照準器はピアシングヴィジョンと比較すると見難さが目立つから好みじゃないなら別のが良さそう
フォワードインテルも増援アイコンがくっきり映るし、索敵面では暗視スコープはそこまで強くないこらコルブラ頻度も少なそう
昔のストッピングパワーみたいなことするなら対抗策でジャガーノートのパークも用意すればいいのに。
それな、今作は色々対抗手段が
穴だらけというか薄い気がするわね。
フィールドアップグレード「アーマープレート」を強化すればいいと思うよ
ベータ版のは強過ぎたらしいが、製品版のは弱過ぎで極端なんだよなぁ。もうちょいなんとかしてくれや
大口径でキルタイム半減はやりすぎ
ハードコアやってるみたいで飽きる
案外みんなちゃんと深刻に考えてくれているみたいで安心した
初動時はなんかこれでいいんだよみたいなこと言う人が散見してて
自分は到底受け入れ難い死に易さだったし嫌だったからこういう声があるのは嬉しい
海外ニキがコメント(一部英語理解できなくてごめんなさい)多分開発の一人とやりとりしたのかな?
「まずバグや特にクラッシュに関係するのが最優先、プレイヤーからの情報やプレイ動画も一部観て把握してる環境改善に努める」だとさ いずれにせよバランス関連は
すぐには無理で待たないといけないみたいだね。
だって
英語理解できないのになんで原文とURLを張らずに理解できてない翻訳だけ書いたんだ・・・
たしかに数日前まで一時間に3回はフリーズしてたけど、昨日から一時間に1回くらいになったわ
(それでも大杉ィ!)
確かにパケロスバースト多い気がする。
最後のMVP画面で音が無いバグが起きると高確率でフリーズしてる気がする