『COD:V』このゲームって書いてあるダメージ値と実際に与えるダメージが一致してないよな。小口径マガジン調整の感想。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

384: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/11(水) 06:27:19.64 ID:UWHCXdSjr
小口径マガジンにアプデ大量にきたな

 

385: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/11(水) 07:29:06.03 ID:txvzVm4tr
kwsk

 

386: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/11(水) 07:41:32.98 ID:xY/W8jf20
全体的に射程が落ちた代わりにダメージが上がったのか
素の確殺弾数が減ったり、全弾胸上ヒットで更に確殺弾数が減るようになった感じか?
ハイリスクハイリターンなアタッチメントになったな

 

387: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/11(水) 08:26:05.09 ID:D1wQzffmM
俺のsvt-40にはなんの関係も無い話だった

 

388: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/11(水) 08:47:51.35 ID:LBK+QLj6d
俺のクパカビにも関係なかった

 

389: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/11(水) 09:10:09.74 ID:txvzVm4tr
どの武器種でも手軽に近距離特化にチューンアップできるのか

 

390: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/11(水) 10:49:08.12 ID:GXwr2jwV0

これやな

 

391: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/11(水) 11:03:07.63 ID:kPkZPkh1d
コングとメカゴジラのバンドルも来るのね
相変わらずどの武器の設計図かわからんけど

 

392: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/11(水) 11:07:50.51 ID:txvzVm4tr
このゲームって書いてあるダメージ値と実際に与えるダメージが一致してねえから検証しないことには何も分かんねえな
MP40の小口径とか元々23ダメージって書いてあった頃から4発キルできたし

 

393: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/11(水) 12:38:16.01 ID:+atS9WHYd
部位毎のダメージ補正が細かく書いてないんだよな
そのMP40の小口径も実際は胴体1.1倍の補正がかかって4発キルになってる

 

394: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/11(水) 14:28:06.01 ID:txvzVm4tr
一律の部位補正以外にもなんかあるんじゃない?
発売当初カスタムマッチの観戦で残HP見ながら武器のダメージまとめたけど
胴体1.1倍以上の数字になる武器も多かった

 

397: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/11(水) 17:01:52.56 ID:+atS9WHYd
>>394
武器一つ一つで部位補正は違うぞ
例えばMP40は胴体全部1.1だけどOWENは胸が1.4で腹は1.0

 

398: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/11(水) 17:15:22.00 ID:txvzVm4tr
>>397
マジか
どっかでまとめられてる?
てかそういうのゲーム内では明らかにならない設計も論外だよなあ

 

399: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/11(水) 17:26:31.12 ID:+atS9WHYd
>>398
自分はここ見てる
https://truegamedata.com/index.php

 

401: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/11(水) 19:33:57.83 ID:G9AFuVW40
>>399
タイトル出るたびにこの手のサイト消えてて笑う

 

402: 名無しのゲーム特化速報 2022/05/11(水) 20:10:35.79 ID:hIVmKETI0
ちょw
mp40の移動速度爆盛カスタムが
エイペックすぎる
楽しいかもこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1651276641

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12 Responses

  1. 匿名 より:

    ランクプレイしかやらない側からすればもうすこし環境変わるように素の性能弄って欲しかった
    マトンとmp40しか現状使われてないから少し辟易してんだよな
    stenもかなり環境になりそうな様変わりはしたけど射程の関係で結局mp40に喰われてるし

    • 匿名 より:

      同じくだな、ランクはやってないけど元の威力かえてもらった方が良かったかなと昨日一通り試して思ったわ、強化されたのは間違いないけど使えるのは数種類だけだし、厳しい書き方だと実際に試してない数字上だけで踏み切ったんだろうなと。

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      1
    • 匿名 より:

      マルチ側からすればランクありきで調整されてもそれはそれで迷惑だからなぁ、難しいところだよな
      マルチとランクで分けるのが最善なのは言うまでもないがそんな余裕がないのもわかりきってるし

  2. 匿名 より:

    (数字が合ってないのもあるらしいけど)CWでアタッチメントの効果が数値化され、VGで武器の詳細パラメータが見れるようになって少しずつ改善されてるけど、やっぱりゲーム内で全ての情報が見れる方が良いと思うんだよなぁ
    部位ごとのダメージやBF1みたいな距離減衰グラフとか、パークの軽減率増加率とか、MW2では全て数値化してほしい

  3. 匿名 より:

    そいや数年前だけどゲー特に色々検証してくれたニキと自分で検証しなきゃ気がすまないニキいたな、、たまに争いだすけど観てて参考になってんな、CWから検証する気にならないって行方不明になったけどが
    (´;ω;`)

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    • 匿名 より:

      そのゲー特で検証したことあるニキだが、mw、cw全迷彩解除してるぐらい忍耐がどうにか保ってくれたが今作があまりにゴニョゴニョな出来なもんで全武器レベマにすらしてない..。つかたまにVやって過去作に逃げて、フレが来たら今はapexに逃げてる

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  4. 匿名 より:

    命中率を数値化してほしいわ
    上げたほうがいいのか全くわからん

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  5. 匿名 より:

    もうCODモバイルの射撃場みたいなの実装してくれや…
    やっぱ簡単に検証されるの悔しいのかな

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