『COD:V』シーズン3 クラシファイドアームズ 新マップ「メイヘム」新装備「トロフィーシステム」新シーズンのランクプレイ報酬など最新情報。
COD ヴァンガード シーズン3 クラシファイドアームズ
- メイヘムマップ、トロフィーシステムを発売時に搭載。新しい小型マップでは、対戦相手と模擬都市を見下ろし、トロフィーシステムを使って迫り来る弾丸から部隊を守りましょう。
- 新たなランク戦シーズンがスタート。ランク戦で新しい武器設計図、カモ、チャームなどを獲得し、トップ250への新たな登竜門となる。
- ヴァンガードゾンビの前途は?20の新しいシーズンチャレンジとバトルパス武器の導入に加え、TreyarchはVanguard Zombiesの今後の計画を発表しています。
COD ヴァンガード シーズン3 新マップ
メイヘム(ローンチ)
1950年代の映画のセットで、ペースの速い戦闘が展開されます。
賑やかな大都市を小規模に再現した倉庫兼模擬都市には、複数の破壊可能な要素があり、素早く移動して主役になることができます。
およそ3レーンのデザインで、屋根が開いており、キルストリークの雨を降らせることができます。ライト、カメラ、アクションを駆使して、クローズアップの準備をしよう。
Sphere(インシーズン)
炭鉱の外観の下には、秘密だらけの武器研究所があります。
この小さなマップは、内部空間を広く使った2層構造になっており、テンポの良い近接戦闘が可能です。
このマップの詳細や秘密は、今シーズン後半に明らかになります。
新装備のご紹介 トロフィーシステム
Call of Dutyのベテランプレイヤー、そして現在のWarzoneプレイヤーは、このフィールドアップグレードをよくご存じでしょう。
現代の携帯防衛ツールの原型として設計されたトロフィーシステムは、今シーズンのVanguard Multiplayerで新たに登場するフィールド・アップグレードです。フラググレネード、スティッキーボム、No.69スタングレネードを空中で迎撃し、トロフィーシステム周辺に到達する前に無力化します。
これまでのシーズンとは異なり、トロフィーシステムはすべてのヴァンガードプレイヤーがすぐに使用できるようになり、バトルパスの進行は必要ありません。
新たなランク戦シーズン、武器設計図やカモなどの報酬が登場。
2022年の「コール オブ デューティ リーグ」シーズン終了まで、「Vanguard Ranked Play」で実力を証明する時間はまだ十分にあり、Classified Arms期間中は、ゲーム内の最高のプレイヤーと一緒に競うことでユニークな報酬を手に入れることができます。
この新しい対戦シーズンでは、完全に設定された2つの新しい武器設計図(SMGとアサルトライフル各1つ)と、すべての武器に使用できる黒とオレンジの洗練された迷彩2つを獲得することができます。また、「ランク戦」をプレイすると、チャームやエンブレムなど、さらに多くの報酬を獲得できます。すべてのプレイヤーのスキル評価とスキル区分がリセットされ、新たなスタートを切ることができるため、上位に食い込むためのインセンティブになると考えてください。
さらに、今シーズンは「コール オブ デューティ リーグ ミッドシーズンパック」が登場するので、プロプレイヤーのサイン入り武器を手に入れながら、ランク戦での上位入賞を目指すこともできるかもしれません……。
ゾンビアップデート – クラシファイドアームズの先にある道。
ヴァンガードの前シーズンと同様、ゾンビのプレイヤーは、最新のバトルパス武器をゾンビのロードアウトに装備し、ユニークなコーリングカードとXPボーナス報酬を備えた20の新しいゾンビのシーズンチャレンジを完了することが期待できます。
また、シーズン2に登場したKG M40とWhitleyの武器は、この最新パッチの直後に利用できるゾンビの新しい武器アンロックチャレンジで獲得することができます。注:これらの武器は、マルチプレイヤーのチャレンジでも獲得可能です。
Treyarchはまた、クラシファイドアームズに続くヴァンガードゾンビの計画についても説明しています。
追加アップデート
Sledgehammer Gamesは、『Vanguard』のアップデートに先駆けて、来週パッチノートを公開する予定です。
ここ数週間、Sledgehammer Gamesは武器、Perk、Killstreaksなどのバランス調整や、ビジュアルの不具合などに対応する複数の小規模アップデートをリリースしています。
さらに、Sledgehammer Gamesは、Season Two Reloadedの期間中、社内の品質保証に加えて、より広いコミュニティから生のフィードバックを受けられる場所として、「Experimental Playlist」を開設致しました。例えば、3月下旬の実験的プレイリストでは、Vanguardのスポーンシステムを取り上げ、スポーンがよりランダムに感じられないよう、そのロジックに変更を加えました。
このプレイリストとそこからのフィードバックは、スタジオに情報を提供し、この次期パッチの変更を実装するのに役立ちました。
今シーズンも引き続き、コミュニティからの詳細かつ丁寧なフィードバックは非常に重要です。
管理人さんすんません。
まさかCODにあの言葉があると思わんで伏せずに書いてしまいましたわ。