『COD:WARZONE』最新アップデート情報(2022.9.3)。ラストコールの調整やサプライボックスUAV・ガスマスクの調整を実施。

 

 

 

 

 

 

 

 

「コール オブ デューティ® WARZONE」シーズン5 パッチノート 2022.9.3

 

 

 

 

モード

 

 

ラストコールの調整について

 

ヒーロー対ヴィランズをテーマにした期間限定のモードは、9月14日まですべてのプレイヤーにご利用いただけます。この度、より快適にお楽しみいただくために、いくつかの調整を行いました。

 

 

  • イベントトークンの報酬が100ポイントから200ポイントにアップしました。
    これは他のモードで獲得したイベントトークンにも適用されます。
  • 購入ステーションで爆弾と信管解除キットが再び使用可能になりました。

 

 

 

 

 

一般

 

 

 

 

「8-Bit Warfare」Mastercraft Bundleおよび同梱の「NOCLIP」EX1(VG)Blueprintについては、好評をいただいております。しかし、低フレームレートのレトロゲームフィルタが重なり、場合によっては体調を崩すという意見がありました。そこで、このフィルターを取り除き、見た目は8bitのままプレイは現代的な「武器」のように楽しめるように変更しました。

 

 

 

 

 

サプライボックスUAVの調整

 

 

 

  • 最適なサプライボックスに絞ってスキャンするようにしました。

 

 

 

 

クオリティオブライフ

 

 

 

 

ガスマスクの調整

 

 

  • ガスマスクがクイックインベントリメニューの最初のスロットに表示されるようになり、手動ガスマスクトグルを使用しているプレイヤーが交戦中に簡単にアクセスできるようになりました。
  • ガスマスクの手動装備について、設定メニューのテキストがより詳細に表示されるように改善されました。

 

 

 

 

不具合修正

 

 

 

  • カルデラ/フォーチュン・キープ内の様々な要素で、プレイヤーに悪用/覗き見/射撃を許してしまう衝突の問題を追加修正しました。
  • イベントトークンのアイドル/アンルート時の効果音が意図したものより大きくなってしまう不具合を修正
  • オペレーションの不具合を修正しました。
  • オペレーション:ラストコールにおいて、延長戦に勝利した場合に不正な勝利バナーが表示される問題を修正しました。
  • フィールドのアップグレードや装備品を溶岩の中に置くと、破壊されてしまう不具合が修正されました。
  • 「サーペンタイン・パーク」のアイコンが、効果を発揮していない状態でも表示される不具合が修正されました。

 

 

 

 

パーク

 

 

サーペンタイン

  • サーペンタインがタクティカルスプリントの時のみ有効になりました。

 

 

サーペンタインは、通常のスプリントではなくタクティカルスプリントの間のみ有効であるようにアップデートされました。

 

 

 

 

 

情報元はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

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19 Responses

  1. 匿名 より:

    イベント誰もやらんから倍にしたんか??

  2. 匿名 より:

    なんかだんだんここの日本語訳も雑になってきたな

    • 匿名 より:

      そりゃ観覧数伸びない末期の作品だから力いれるのも手間でしょ
      自力で訳せば文句つけられるし

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      • 匿名 より:

        確かに
        記事上げたところでアンチコメしか付かんしそりゃやる気もなくすか

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        • 匿名 より:

          アンチコメっていうより最早CODっていうか誰これ?ってキャラと何これ醤油差し?っていう銃でジャンプで跳ね回ってるだけのゲームになったし
          フォートナイトの方がリアルなゲーム性って言われてもあんま反論できん現状、素直な意見書いたらアンチコメになるってのが現実なきがする
          2年くらいトレイとスレッジの汚染ないの約束されてるっぽいWZ2もでるし、汚染なしのMW2も来るしでプレイヤーのやる気のなさは今ピークだと思う

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          • 匿名 より:

            素直な意見を書く人ってのはな、君みたいなセンス0:悪意100の喩えをしたりはしないし比較に別ジャンルのゲームを持ち出したりはしないのよ

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  3. 匿名 より:

    また腰撃ち武器メタにして。もうPCオンリーゲーにした方が良いよ。cs機に全ての面でクソほどハンデ付けたいならもう切ってくれ。

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    • 匿名 より:

      クロスプレイになってから 民度下がったよな 待ち芋多すぎ

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      • 匿名 より:

        民度や芋は別に変わらずって印象かな。ていうより、キーマウのキャラコンに視野角上げたインファイトされるとフレームレートも相まってps4じゃマジで対応出来ん。そこにマウスお得意の腰撃ちがメタ武器と来たらもうコンシューマ勢はやるなって言ってるのと同じ。

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    • 匿名 より:

      そもそもCoDなんて元から腰撃ち武器がめちゃくちゃ強いゲームだろうに
      特にマシンピストルのアキンボなんてほとんどの作品でぶっ壊れからのナーフされてるだろ

      • 匿名 より:

        クロスプレイがなきゃそれでも構わないのよ。対等なんだから。俺が言ってるのはps4とpcで性能差があるのは当然だけど、対等にマッチングさせてることね。

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  4. 匿名 より:

    warzoneのレイヴンは新シーズンでたくさんのパッチやらメタ変更に意欲的な武器パッチの数々でまだワクワクさせられたけど
    本編のヴァンガードスレハンはなにやってんすかね…
    新シーズンってのに武器パッチのひとつも無いのは改めてやる気のなさを感じる

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    • 匿名 より:

      ただでさえバランスは過去最悪レベルなのに何一つ調整入ってないのは本当にスレハンのチーム機能してないんだなって思う。

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    • 匿名 より:

      ほとんど前回のコメントのコピペじゃねーか

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      • 匿名 より:

        Vの武器環境は最高に近いレベルでいいと思うけどね。
        だから武器パッチで調整する必要がない。
        WARZONEは調整がうまくいってないから調整を入れまくっている。
        1つの武器を強化→強化→強化→弱体化→弱体化→弱体化
        みたいなことしすぎなんだよ。
        パッチが多ければいいってもんじゃない。
        BOCWなんか初期M60強化とか連射SGを強化とか逆にバランス崩してだろ。
        必要ないものはやらなくていいんだよ。

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  5. 匿名 より:

    まぁとにかく流行らそう良くしようって気がまるっきり無いのはよく分かるよな。
    とりあえず流行ってた頃に十分儲けたし、もう新作出るから適当でww感が物凄い。
    あー、コラボスキンは出すよ!金になるからwあとは知らんw
    一応eスポゲーなんだからもうちょいバランスの努力しようよ。wzも含めて。

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    • 匿名 より:

      そのへんはMW終盤も似たようなもんだったからまぁ多少はね
      どのスタジオも同じ事やらかしてるって事はこのくらいの時期にはもう次のプロジェクトに人を持って行かれてるんやろな

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