『ディアブロ4』ジアの解体場はホットフィクス来てグリフの経験値が3倍くらいになったな。
ディアブロ4 シーズン2「渇望の鮮血」ジアの解体場ホットフィクスの内容。12月9日実装。
こんにちは皆さん
ジアの解体場のローンチ以来、皆さんから提供されたフィードバックに感謝します。
BlizzConで話したように、Diablo IVには追加のエンドゲーム機能を追加し、プレイヤーが将来の永続的な追加要素になりうるものについてフィードバックを提供することを望んでいます。これは、ゲーム内でプレイヤーの体験を拡大し続ける中で可能なものです。
ジアの解体場に関するフィードバックに対処するために、明日のホットフィックスでプレイヤーに提供したい初期の変更があります。
グリフの経験値報酬
Tier 2から上のグリフの経験値報酬を調整し、より高いティアを進むにつれて著しく向上させます。これにより、Tears of Bloodグリフをレベルアップするのにかかる時間に関するプレイヤーのフィードバックに対処し、他のグリフのレベルアップにも利益をもたらします。
問題のあるAffixes
ゲーム全体でVampiricおよびSuppressor AffixesをBloodseekersから無効にする予定です。これらがジアの解体場を走る際にプレイヤーに提供した難しさを理解しています。
難易度とダメージ軽減
新しいエンドゲーム機能に参加するプレイヤーのために、初期のジアの解体場ティアをもう少し易しくします。Level 100 ナイトメアダンジョンを完了したプレイヤーにとっても、最初のティアですら難易度が非常に高いと感じるとのプレイヤーのフィードバックを受けています。これらの変更により、プレイヤーは初期のティアを体験し、進行するにつれて成長する機会が増えるでしょう。プレイヤーは、Tier 10以降もホットフィックス前と同じ難易度になることを期待できます。
別途で、ジアの解体場のすべてのティアで受けるダメージを最大で約20%軽減する予定です。
プレイヤーはこれらのホットフィックスを明日の昼(12月8日、太平洋時間)に期待できます。
新しいエンドゲームモードに対する変更をできるだけ早く提供したかったため、引き続きフィードバックを聞いていきます。これまでにいただいた素晴らしいフィードバックに感謝し、フォーラム、ソーシャルメディア、Redditなどで提供いただいたことを再度お伝えします。
ジアのティア2以降のグリフ経験値が変わってれば適応されてる
そういえばホットフィックスいうてたな・・・ありがとう
上に行くほど上昇幅増えてそうだね
T9+9100
血涙Lv3が一瞬でLv5になったわ
セリグじゃまったく削れん領主に変えるわ
グリフまだレベル10だからここから20,30,40でどこまで上がるのか
50になると流石に一気に強くなりそうだけども
範囲広がるとこで150%から250%くらいに上がるとかだった気がする
ボーライだけど防御積まないとなのかそもそもギミック避けられるようにしろって事なのか…
火力でトゲ出す前にHP削ってスキップするのが主流、そういうゲームなんですこれは
解体場の敵レベルがいくつなのか気にしてなかったから分からんけど
敵レベルがNMD100+1なら大体13500くらいが上限
NMD100+10なら14000くらい
NMD100+20なら15000くらい
ありがとうー
こっからは試行回数やな
ナメダンはこんなに敵強くねえよw
特性×3持ちシーカー×3はちょっとやり過ぎ感あるよな
道中との格差がすごい
よくできるなぁ
素直に尊敬するわ
精神強そう
ディアブロ IV クラス別攻略記事
引用元https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1695052092
防御は13700あれば大丈夫らしいが…
そこまで上げるのはかなりキツい
次の解体場をクリアするために同じ難易度の解体場をひたすら周回するゴミ
賽の河原
てかジアの解体場来て一緒にデュリエル周回してたフレンド達があまりのつまらなさから、別ゲーやり始めるようになったわ
よく似た3のGRは延々周回出来たのになんだろなこの糞コンテンツ
新しいグリフ育成が渋すぎてやってられん