【ディビジョン2 攻略】①バーサクのみとバサクラはそこまで火力変わらないぞ②アンブレでアーマー+HP32万のAR200Kできた!
PvEでもバーサク+クラッチにする奴多いが
なぜバーサクにクラッチを取り入れるのか謎すぎて理解に苦しむ
クラッチ=クリティカル率上げ必須という無駄な縛りより
クラッチのその縛りを捨てて普通にケミランの回復でアーマー調整したほうが安定
クリティカル関係なく継続的持続的に常時回復できるし
下手にクラッチ採用してダウンするかしないかの瀬戸際を維持するバカが多くて笑えるんだよな
お前がケミランしてる間にクラッチは銃撃ってるんだけど
火力より安定取るならアンブレ積んだ方が良いんじゃね
いや>>114が言いたいのってクラッチの是非であってバーサクは入れてるんじゃないかな…?
俺も赤盛ビルドあるけどクラッチじゃないからなあ
戦い方は身を晒して適度に食らいながらぶち殺すってシンプル極まりないものだね
常にバーサクフル発動ではない分初動はバサクラに劣るだろうけど
腕タレントの分の火力は伸びるし、HP振り再調整の為に火力落とす事もないしね
回復はキルアーマーとフィクサーで十分回ってるね
というかまぁそもそも、赤盛にしたらベストはバーサク位しか選択肢がないってのが実情ではあるw
あ、よく見たらクリティカルも馬鹿って書いてるな
これは承諾できない、赤盛クリティカルは強いぞーつよいぞー
ARで20万コンスタントに狙っていけるのはやっぱ爽快よ
青4縛りを捨てたHP盛り盛りバーサクの話しかと思ったら途中から様子がおかしくなってるw
バーサクで常時アーマー回復させるとかどうゆう縛りプレイよ
言いたいことはすごく分かる
前に出すぎて倒れるなら安定重視にしたほうがいいって事だよね?
ただここは厳選バッチリエリートエージェントばかりだから中途半端な装備や敵味方の位置を把握せずパタパタ倒れるって事はないんだよ…
>>114
そんなことするくらいなら忍耐力付けてカバーしながら撃ってる方が火力でるし良いだろ
クラッチ抜く理由ってTAとかで火力盛りながら黄色盛るとかクリ率に赤盛れない&少しでもハードヒット積むって感覚だと思うわ
常にアーマー剥がれた状態で1/2発以上がクリティカル出る
ケミランでちまちま回復してるようなゴミビルドじゃ火力は到底及ばない
バサクラはガンガン凸るスタイル、バーサクのみ安定系はリスクを減らしつつ確実にクリアするスタイル
前者は立ち回り次第で床ペロリスク高くなるのが難点、後者は周回する速度が遅いのが難点。さかしどっちも強い。それだけの事だろ喧嘩すんな
ヘタクソばっかりなんだからアンブレ装備にしてくれ
撃たれないことをお祈りしながらアーマー無しで戦うのかな
グレポンを誰かが持ってることを祈るだけよ
バサクラも作ってたけど囲まれるとどうしようもないのは変わらないから
じゃあもっと基礎火力盛ろうかなってクリ盛のバサ単に行き付いた
ただARのクリティカルビルドが対人だと距離のせいであんまり役に立たないから
占領DZとかは未だに3117のスポッターロープ構成になってる
赤青バサ単もあるけどこれは味方が頼りない時に付けてる感じ
クリティカルには振れないからやっぱ殲滅力は落ちるけど事故は少ないね
安定重視とはいってもヒロイックでもレイドでも普通に運用できる位の火力は出るよ
意識してアーマーを多少削りながら戦えるようになればバサが死ぬこともない
でも大体このビルド使わざるを得ない時はサッカーの方が楽…
対人だとARバサクラは役に立たないこと多いよね パルスとロープ重複するようになって3117が更に強い環境になったと思う
SGとフィクサードローン死んだからそのビルドがメタでしょ
他に有用なビルドあったら俺も知りたい
やっぱりそうだよね、アプデで一つのビルド一択になんのはなんとかなんないのかな
色々試して色々ビルド作るんだけどさ
あ、これもしかして使えるね?ってなって装備完成させた後比較して
あっやっぱ3117強いわってなって終わるのを繰り返してるw
ショック弾1発当てた時点で勝ち確
アーマー30万いけるけど攻撃力落ちるんであとはレイドやって調整します
エリダメは69%
おめでとう。
次は足をギラの青青MOD赤赤に変えれば、更に武器ダメ上がるよ。
フェンリスはボディにつけるのが良いと思う。
ギラニーでMOD赤赤とかあるの?
ホルスターのことかと
あっ(恥)
ありがとうね
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