『DIVISION2 TU10』エクリプス凄すぎw 火ホルつけてる人とマッチしたけどこんなに早くミッション終わったの初めてだわw

新ギアセット

 

エクリプスプロトコル(シーズン2)

 

  • コア:スキルティア(黄)
  • 2:+15%のステータス効果
  • 3:スキルヘイスト+15%、ハザードプロテクション+30
  • 4: “Indirect Transmission” あなたのステータス効果がキル時に15m以内の全ての敵に拡散し、効果時間の50%をリフレッシュするようになりました。
  • チェストタレント:”増殖” 間接伝達の範囲を15mから20mに、リフレッシュ率を50%から75%に増加します。
  • バックパックタレント:”Symptom Aggravator” ステータスの影響を受けたターゲットに与える全てのダメージを15%増幅する。

 

 

ファウンドリー・ブルワーク

 

  • コア:アーマー(ブルー)
  • 2:+ 10%アーマー
  • 3:+ 3%アーマーの再生
  • 4: “Makeshift Repairs”あなたまたはあなたのシールドがダメージを受けるたびに、その量の20%が両方の15秒以上に修復されます
  • チェストタレント:「プロセス製油所」により、15秒間でその場しのぎの修理が20%から30%に増加
  • バックパックタレント:「改良された材料」により、現場修理の速度が15秒から10秒に増加

 

 

フューチャー・イニシアティブ

 

  • コア:スキルティア(黄)
  • 2:+30%リペアスキル
  • 3:スキル持続時間+30%、スキルヘイスト+15
  • 4: “グラウンドコントロール” フルアーマー時、自分と味方の武器とスキルの合計ダメージを15%増加させる。
  • 自分が味方を修復した場合、自分と自分から5m以内の味方もその60%の修復量で修復されます。
  • チェストタレント:「戦術的優位性」 地面制御ダメージボーナスを+15%から+25%に増加させる
  • バックパックタレント:”高度な戦闘戦術” 接地制御の近接修復を60%から120%に増加させる

 

152: 2020/06/19(金) 11:31:32.49 ID:9y8WgGtT0
エクリプス開幕エアーバーストぶっこむとほぼ敵が無効化できるね。減衰しても15秒だしなかなかいいぞ

 

161: 2020/06/19(金) 12:25:06.64 ID:af3oe9t10
自分はブルワークにハマってしまった
胴と背中をうまく組み合わせれば火力もでそう
まあリバティーが強すぎるんだけどさ

 

164: 2020/06/19(金) 12:30:30.18 ID:Ed9IVbin0
エクリプスの手と膝が落ちる気配がない
設計図ってシーズン2の報酬でいいんだよな?

 

170: 2020/06/19(金) 12:41:36.28 ID:aRSe0dt0a
>>164
俺はマスクと膝が落ちる気配がない

 

173: 2020/06/19(金) 13:02:15.52 ID:XMPb1XlS0
リンカーンにセット装備来てるからぶん回せ
夕方には変わってしまうぞ

 

176: 2020/06/19(金) 13:11:30.03 ID:ZcffeCLk0
>>173
リンカーンはミッション終わってちょっと走ったらすぐ始められるから周回しやすい
ほとんど抜けていくけどね

 

179: 2020/06/19(金) 14:09:24.09 ID:cSWqx6dL0
でも、エクリプスは一個しか落ちてない。
一日に何十周もでけんわ。

 

187: 2020/06/19(金) 14:45:17.18 ID:XMPb1XlS0
>>179
昨日から20周くらいは回したが現状ドロップ可能な新セット装備コンプできた
他だと効率落ちるから終わって満足

 

180: 2020/06/19(金) 14:14:04.50 ID:nkQyd86C0
オンゴとストライカーの比率がおかしいくらい高い
集まればすぐ強いのはエクリプス
厳選で未来がありそうなのはブルワーク
固定PTで輝きそうなのはイニシアティブだな
野良でエクリプスやるなら2人目は他の装備に変えるべき、エクリプス2人以上いても意味がない

 

183: 2020/06/19(金) 14:38:00.82 ID:Ed9IVbin0
セット装備が今11種類あるがこんだけあれば狙ったの出ない事も普通だろ
サクッと6部位集められる方が稀なんだよ

 

190: 2020/06/19(金) 14:54:22.47 ID:uxwxbbora
ブルワークやるとしたら胴がレイド限定なら今はエキゾ胴かな

 

192: 2020/06/19(金) 15:14:47.69 ID:w3UWlxHw0
フューチャー胴背以外の4部位で試してみたが前線のダメ食らってるメンバーにサバイバの回復マインくっつけとけば他メンバーで微妙にダメ食らってる分はモリモリ回復はするな
けどコンセプト的にフルアーマー時に武器ダメスキルダメ15%UPなんで範囲MAXな回復ハイブで常にアーマーMAXにさせといてインシンクタレドロなメンバーの火力底上げなんだろうな

 

193: 2020/06/19(金) 15:15:39.57 ID:PCTCmvSS0
エクリプスのBPが出ない

 

195: 2020/06/19(金) 15:19:58.27 ID:XMPb1XlS0
フューチャーは胴エンパ背セーフガードで擬似フルセットプレイはできるような気がする

 

196: 2020/06/19(金) 15:24:42.52 ID:nkQyd86C0
>>195
エンパは回復しないと発動しないから結構微妙だった
オーバーウォッチの方がまだマシだけど張り付いて10秒後からの発動が面倒だからどっちも不採用にした

 

203: 2020/06/19(金) 16:10:46.15 ID:CBM+AinB0
エクリプスってステータス効果とダメージどっちが良いんやろうか

 

205: 2020/06/19(金) 16:25:20.77 ID:m0hspnvOa

パイロ持ってエクリプス4のダイナスティに今ボディ迷子だけど銃でもキル取りたいから赤黄3ずつで遊んでる
赤4黄2でもいいのかな?

黄6の時よりは当たり前だけど銃火力出て炎上どんどん伝播して面白いな

 

208: 2020/06/19(金) 16:54:40.30 ID:Ed9IVbin0
エクリプス残り一部位集めきれなかった
次の目標楽なところだったらまた頑張る

 

215: 2020/06/19(金) 17:35:28.40 ID:iCshUN+ja
エクリプスやってて思ったが泡ケミで拘束してエアバーストマインで炎撒くの楽しいね
FWにすれば30秒近く炎上できるけど過剰すぎかな?サバイバリストで10%ダメUPの方が良いかもね
炎上ダメでタッグチームも発動させやすいし快適

 

219: 2020/06/19(金) 17:46:21.98 ID:8tjwfzSxa
今日もまた、味方のエクリプスから溢れた赤と紫をスイドリで殴る仕事が始まるお…

 

234: 2020/06/19(金) 18:47:42.31 ID:/mZOI8Mxa
エクリプスすげーなこれ
前のccよりもプレイも装備集めも簡単だし一人倒せば無双できるじゃん

 

263: 2020/06/19(金) 20:26:57.87 ID:vC7ctilYa
エクリプス掘りしてるけどやたらとハードワイヤードとトゥルーパトリオットが多く出る…

 

266: 2020/06/19(金) 20:32:43.87 ID:Sydxk4Uu0
>>263
こっちはオンゴとストライカーしかでねえ

 

267: 2020/06/19(金) 20:33:30.07 ID:nkQyd86C0
エクリプス使うなら赤マインで火ケミ着火おすすめ
出血と火が同時にかかって両方拡散するからスリップダメージがエゲツない

 

276: 2020/06/19(金) 20:57:29.11 ID:Nge2Q42O0
>>267
赤まいんって何?

 

279: 2020/06/19(金) 21:03:19.13 ID:XMPb1XlS0
>>267
火ケミは自爆が怖くてなあ…
ステ効果盛りで仮死まで一瞬なんでレジェでは封印した

 

313: 2020/06/20(土) 00:14:39.97 ID:T+oC2A8P0
今エクリプ4、火ホルつけてる人とマッチしたけどあれはすげぇなw
ミッションあんなに早く回れたの初めてだw

 

314: 2020/06/20(土) 00:18:50.39 ID:ug0/3k3T0
エクリプスの鞄あんまり有用じゃない気がするな
将来的にはヴァインに鞄がゴランギアのクリーピングかな

 

315: 2020/06/20(土) 00:37:42.93 ID:BqtVyfHy0
エクリプスは強いけどステータス効果は重複しないからパーティーに1人で良いんだよ
あとアーマーと犬と戦車は倒せないからレジェではいらない子に近い

 

322: 2020/06/20(土) 01:16:29.37 ID:Zs0Hw3v80
ヒューチャー4部位と胴オバウォッチ背コンバインにメンダーマインとタレットに武器インシンクで遊んでみたが黄6でも銃ARで15万、タレ10万でヒロ程度までならまぁそこそこかなて
回復はメンダーが勝手にHP減ってるPTメンバー間をビュンビュン飛んで回復するから楽だった
で、気が付いたんだけどタレットのHP減ってもメンダーが回復しに行くんだなwまぁPTメンバー扱いだからかw
PTメンバーの構成に噛みあうとダメージ底上げ銃スキルどちらも15%は結構強いな

 

 

 

 

 

 

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6 Responses

  1. 匿名 より:

    ブルワークさん、小刻みに動いて私の粘着吸い込まないで😭

  2. 匿名 より:

    味方の射線に飛び出す盾は三流…
    多分TU10から盾使い始めた人なんだろうね

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  3. 匿名 より:

    ショックオー組み合わせるのどうなんやろな🤔

  4. 匿名 より:

    エクリプス、スキル片方を砂にしたらかなり安定してきた。火ホル弱いんでムラカミにして、BPはエヴァがやっぱり高性能。サバイバーでスキルダメージ寄りに調整中。拘束しなくてすまんな😃

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