【DIVISION2 攻略】結局LMG二本が火力出るし弾もあるし最強じゃね?

107: 2019/04/14(日) 20:11:41.71 ID:Q6RSRWMQ0
結局LMG二本が火力出るし弾もあるし最強じゃね?
リロードの長さもタレントでカバーできるし

 

111: 2019/04/14(日) 20:14:21.49 ID:Cdpz2jcm0
LMGのみだと制圧誘発してめんどくさくなる場面も結構あるから片方はアサルトかマークスマンにしてるな
バンカーの相手に上取られる場所とかLMG一本だとめんどくさすぎる

 

116: 2019/04/14(日) 20:17:15.88 ID:ZfjtE7ln0
>>111
あんなの火ケミで余裕じゃん
バンカーはあそこが一番ぬるい

 

118: 2019/04/14(日) 20:19:23.43 ID:Cdpz2jcm0
>>116
死ぬことはないけどめんどくさいって意味ね
後遠巻きのスナイパーとかもLMGだけじゃめんどくさいんだよね

 

122: 2019/04/14(日) 20:22:55.08 ID:NlA0Oz9Op
>>118
毒ケミでいいじゃん

 

130: 2019/04/14(日) 20:29:56.16 ID:Cdpz2jcm0
>>122
毒ケミじゃ落としきれなくないか、特にマルチだと
接近も基本スナイパーって序盤に落としときたいから近づける状況じゃないんだよね
火炎もこっちと相手の位置次第で当てにくい時結構あるからなあ

 

136: 2019/04/14(日) 20:34:23.13 ID:ZfjtE7ln0
>>130
チャレンジ4人とかだと赤砂なら2発、紫や黄色なら5発くらいはいるな
スナイパーに狙われない位置のカバーを使えば良いし
都合のいいカバーが無くてうかつに近寄ることもできないとかならとりあえず制圧だけしとけばいい
そんなにスナイパーが邪魔でしょうがないみたいなシチュエーションまぁまずないけど

 

138: 2019/04/14(日) 20:34:54.81 ID:NlA0Oz9Op
>>130
時間稼ぎにはなるし大体移動する
高台にいないスナラパイとかどうとでもなる

 

125: 2019/04/14(日) 20:24:24.00 ID:ZfjtE7ln0
>>118
狙撃手は制圧して距離詰めるか、制圧して毒or火ケミで十分

 

120: 2019/04/14(日) 20:22:29.02 ID:9Bx0Rbl70
制圧しまくるやつはLMGマンだ、制圧しまくって詰めるやつは訓練されたLMGマンだ

 

143: 2019/04/14(日) 20:43:04.21 ID:Vu3qNdFB0
どの動画でもAR、SMGばかりでLMGを使う奴がいねぇなぁ

 

144: 2019/04/14(日) 20:44:34.19 ID:tqeqz4r60
ARでDPSどんなもん?
がんばって赤のてせもせいぜい70万くらいで頭打ち
ペイシェンス捨てるべきか

 

149: 2019/04/14(日) 20:53:07.73 ID:qnMCpYgSr
>>144
ちゃんと真ん中の赤い●に当てれば
HS判定で100~120万くらいはすぐ出るべ
あと名前付きじゃないと上がる前に的が落ちるから伸びない

 

164: 2019/04/14(日) 21:12:04.94 ID:ZfjtE7ln0
サイドアームに持ち替えて詰めてやれするのがなんか慣れないから
LMG2丁だけどかたっぽRPK使ってるわ

 

259: 2019/04/14(日) 23:13:39.84 ID:7I4Gtzzo0
LMGアンヒンジド付けてたけどステディハンドの方が使える気がしてきたぞ
ステディハンドって1ループしかしないのか?

 

286: 2019/04/14(日) 23:43:35.88 ID:Q6RSRWMQ0
>>259
しない気がする
実質150発くらい打てるだけって感じ

 

323: 2019/04/15(月) 00:24:31.49 ID:2R+S3ctW0
>>286
ループしたら強すぎるかやっぱり
タンクと砲台ワンコ処理するのに便利だから良いけどさ
ベクターみたいな高レートで一瞬で叩き込む系とLMGと相性いいなと思ったよ

 

456: 2019/04/15(月) 07:03:48.74 ID:lfhaBYG/0
SMGのメインタレントってストレインドのバサ運用かプリザベが多いのかと思ったけど
スタディエイムも人気なの?
LMGには鉄板だしスタディはどれにつけても腐らないのな

 

457: 2019/04/15(月) 07:06:48.82 ID:lfhaBYG/0
>>456
スタディエイムじゃなくてステディハンドだった
スタディエイムは違うゲームだな・・・

 

458: 2019/04/15(月) 07:14:58.62 ID:Ay/3xtDA0
>>457
SMGはレート早い分正確に頭狙い続け当てられてなんぼの武器
SMGの強み活きるレンジでワンマガ撃ちきって相手倒せなければ対人ならそのまま死亡に直結するし、そういう判断で採用する人がいてもおかしくない

 

461: 2019/04/15(月) 07:19:22.08 ID:TNKKtiRT0
>>458
SMGは胴撃ちで十分火力でるよ。 それにバサーククラッチならリロードを入れずに数発残して相手にアーマー削らせてクライシス発動させて撃つのが基本だと思ってる

 

460: 2019/04/15(月) 07:17:29.79 ID:uZlM53II0
SMGちょっと距離離れただけでクソザコ武器やからねえ
あまりの弱さにLMGの接射でも倒せるんじゃねって思って突っ込んだらあっさり返り討ちされた
SMG恐るべし

 

526: 2019/04/15(月) 08:55:58.30 ID:+1Y+C/9up
今までAR愛用してたサバイバリストだったけど
LMG特化のデモリショニストいいね
今まで毛嫌いしてたサイドアームのSMGもフィルアップのためだけでなくなかなから使える
あとは制圧処理が上手くなれば…
毒ケミと違って接触式にしておくれ

 

722: 2019/04/15(月) 13:18:18.45 ID:QN7igaDf0
SMGのタレントはオプティミスト派だな
LMGをフィルアップで運用してるからステディ付けるとやりにくく感じる
ヴェクターだと全弾命中させやすいからオプティミストと相性良いと思うよ

 

737: 2019/04/15(月) 13:36:14.78 ID:vq2ol55+0
今までARだったけどLMG楽しくなってきた
制圧するからあとはよろしくな!

 

740: 2019/04/15(月) 13:43:38.14 ID:hhQtifuMa
>>737
制圧したらエイム切って腰撃ちで近づくと足が速くていいよ
横まで回ってしまうんじゃなく、脚とかのはみ出たとこがギリ100%命中するあたりで削ると逃げ出さなくて楽に処理できる

 

746: 2019/04/15(月) 13:53:11.33 ID:et+g4+zg0
>>737
制圧したら責任もって君が詰めて処理するのだ

 

759: 2019/04/15(月) 14:14:52.18 ID:0vIiA2W8d
>>737
ごりごり動き回るメンバー居る場合は制圧したら単発撃ちして制圧状態長引かせて凸させてる。
いない場合はケミラン撃って炎上させて倒す
 
 
 
 

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