『DIVISION2』最新パッチノートTU19.1配信。インカージョン「パラダイスロスト」の不具合修正。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新パッチノートTU19.1

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

TU19.1パッチノート

 

 

 

 

 

インカージョン-パラダイスロスト

 

 

 

 

 

  • 週ごとのチェストが火曜日にリセットされない問題を修正しました。
  • インベントリ内に複数のキーがある場合、インベントリ内のキーがなくなるまで週ごとのチェストを開けるようになりました。
  • プレイヤーは週に1つのキーを獲得し、チェストは火曜日にリセットされるようになりました。
  • 最後のボスとすべての敵を排除した後にミッション目標が「エリアの確保」のままになる問題を修正しました。
  • ボスに与えられるダメージ量は、Moss、Wright、Martinez、Johnsonが一発で倒されないように制限されました。
  •  オープンワールドの難易度が一部の敵NPCのスキルのスケーリングに影響を与える問題を修正しました。
  •  ディレクティブが依然としてアクティブでゲームプレイに影響を与える問題を修正しました。
  •  最終のチェストとボスがレイド専用アイテムをドロップする原因となる問題を修正しました。
  • リーダーボードはデータの追跡の一貫性とボスのHPの変更によるリセットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギア、武器

 

 

 

 

コレクターエキゾチックチェストピースタレント “Hoarder”の説明が以下のように更新されました。

 

 

  • インベントリ内に2つ未満の手榴弾がある場合、30秒ごとに自動的に手榴弾を再生成します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報元はこちら

 

 

 

 

 

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21 Responses

  1. 匿名 より:

    レイド専用アイテムのドロップ修正されちゃったか

  2. 匿名 より:

    相変わらずユーザー有利になる要素の修正は早いな
    壊れやすいアーマーが回復しないやつとか未だに放置されてるのに

    13
  3. 匿名 より:

    あの砂タレ硬すぎて赤盛ストライカーしか人権ないみたいな途中無意味になる調整ほんと草。おそらくドローンもカチカチだったんだろうな

  4. 匿名 より:

    >オープンワールドの難易度が一部の敵NPCのスキルのスケーリングに影響を与える問題を修正しました。
    ドローンが柔らかくなるのかカッチカチになるのかどっちの方向で修正されるんだろう

  5. 匿名 より:

    「再生なし」のバグには、気付かないでくれ。

  6. 匿名 より:

    クールスキルでタレット投げたり粘着爆弾かまえたりできないの
    直ってないな

  7. 匿名 より:

    メンテ明けでインカージョンプレイしてるけど3ステージのライトに水をかけてもダメージが与えられないバグが発生してるぞ

  8. 匿名 より:

    マッシブは相変わらずユーザーに不利な問題は放置するスタンス変わらないのな
    もうこのまま2に籠り続けてもらっていいから3の開発から外れてくれゴミゲーになる

  9. 匿名 より:

    頭ッシブ

  10. 匿名 より:

    日曜くらいから衣料品の画面がやたら重くなったけど自分だけかな?

  11. 匿名 より:

    え?クールスキルonだと投げれないバグ直ってないの?

    • 匿名 より:

      なおってないね
      一瞬着地点が見えるから投げて設置できなくはないが戦闘中に角度調整するのはきつい

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