『DIVISION2 シーズン2』 有能なエクリプス1人いればどのミッションも安定感抜群になるな。

 

 

 

 

 

407: 2020/06/24(水) 17:16:50.51 ID:hKee+FdK0
エクリ4の火粘爆でスリップ一発70万ダメこえたわ
射撃場のヒロイックネームドが一発で焼け死んだ・・・・
ただあんまりピーキーなセッティングだと面子やミッションによっては使い勝手は落ちるな

 

410: 2020/06/24(水) 17:25:03.92 ID:Zyx+vsd40
>>407
テクニシャン、スキルダメージ盛りの、Pグラ、コンバインドアームズ、
Pインシンク双方発動、オーバーチャージぐらい?
ダメージもいいのだけど、燃焼時間が気になる・・。

 

415: 2020/06/24(水) 18:04:46.16 ID:hKee+FdK0
>>410
テクニ、グラスキャノン採用はそうだけどあとは違うかな。
つかコンバとOCまで入れたら肝心かなめの伝播派及しないやんw
言われた奴全部入れたらもっと出ると思うよ

 

419: 2020/06/24(水) 18:52:00.55 ID:Zyx+vsd40
>>415
候補いろいろ入れてたら、思わずつけすぎだったわw
ダメージと延焼のバランスが難しいけど面白いな。

 

52: 2020/06/23(火) 09:10:09.60 ID:Lg4IONGg0
エクリプスで伝搬するスリップダメージって最初に与えた状態異常に依存するっぽい?
炎上の前に出血を与えると出血ダメージと同じ炎上ダメに、混乱や電波妨害なんかのスリップダメのない異常を与えてからだとダメが下がった(250k→6kぐらい)
泡ケミと炎上粘爆よく使うからしょっちゅう起こるんではよ直して欲しい

 

57: 2020/06/23(火) 10:02:44.94 ID:wuhovRr30
>>52
伝播するときにスリップダメージを参照するプログラムが1つ目だけを参照して複数のダメージをちゃんとわけてないバグなんかな。
確かにバグりそうなポイントではある。
スティンガーハイブもそうなると付与が前後するから個人的に使いづらいな。
絶対着火マンの方がいいか。

 

265: 2020/06/23(火) 23:58:43.16 ID:HXXlGvs80
これエクリプス使う人が居たら(タレドロで)サバイバリスト止めた方がいいのかな?
クロスボウの出血効果はまだしも火グレの炎上効果は邪魔にしかならんよね。

 

296: 2020/06/24(水) 05:19:21.36 ID:Zyx+vsd40
>>265
不要不急の火グレだけ控えれば大丈夫と思うよ。
エクリプスをFWのSPで行く人にとって、サバ自体はむしろ歓迎されると思う。
ボウガンもスポットで使うものだし良いのでは。

 

298: 2020/06/24(水) 05:55:47.15 ID:RwUNnvys0
>>296
沸き狩りするような投げ方は止めて防衛ライン侵入阻止の為だけに使う事にするわ。
考えてみればクロスボウはデブ相手が殆どだからほぼ出血死しなくて無関係だったね。

 

268: 2020/06/24(水) 00:03:02.48 ID:z26bUExE0
野良動物園の全滅ポイントってサバンナとモノレール前とラストあたりか
モノレール前は今日やったらかなり敵の数減ってたが

 

271: 2020/06/24(水) 00:09:14.45 ID:F8L+LFLz0
>>268
有能なエクリプス1人いればどのミッションも全滅は無いよ
敵が燃えてて撃って来なければどんな馬鹿でも死なない
ステータス効果つけたエクリプス4箇所装備して赤の敵に炎上粘爆撃つだけで有能扱いされるタレドロの次に簡単に活躍できる装備だぞ

 

280: 2020/06/24(水) 00:37:56.52 ID:z26bUExE0
>>271
エクリプスは強いよな。湧きタイミングと場所わかってれば本当に完封する
まあエクリプスもいないし分かってもいない野良パが全滅するならって話なんだけどね

 

278: 2020/06/24(水) 00:31:15.66 ID:zpTgr3z50

最近というかエクリプスのせいでヒロイックもヌルヌルよ。
と言ってもタレドロでだいぶぬるくなってたけど。

これで装備揃えて鉄馬?レイドやマッシブタワー行けってことだと思うけど。

 

282: 2020/06/24(水) 00:44:05.10 ID:q9QjY+F0M
エクリプスって火ケミより炎上粘爆のほうがいいの?

 

285: 2020/06/24(水) 01:10:01.56 ID:F8L+LFLz0
>>282
ヒロイックでも赤見つければ炎上粘爆刺して起爆すれば確殺できるんよ
つまり初手で持ち替えもせずに拡散できるから使わないのはもったいない

 

313: 2020/06/24(水) 09:18:41.81 ID:oZYFfQI7d
いずれタレドロはナーフされるものと思ったけどTU10でエクリや半盾やMMRも見る様になってきたし現状据え置きになるかもという気がしてきた

 

314: 2020/06/24(水) 09:36:05.77 ID:F8L+LFLz0
>>313
楽に倒せるけど最強では無いからね
ソロ高難易度や撃ち合い苦手な人救済措置だと思えば悪くない
でもタレドロは一度使うと楽すぎて癖になる

 

346: 2020/06/24(水) 12:25:27.76 ID:eg975RQ80

エクリプス2人居るとどっから湧こうが燃やされてる。
残りはエクリプスに向かわないようにヘイト管理しながら炎上を絶やさないようにするだけ。

たまに自爆してるエクリプスがいるけどw
俺やん、、、

 

347: 2020/06/24(水) 12:28:38.78 ID:nyQaPpxn0
今はタレドロやエクリで敵に理不尽さを味わわせてやれば良い

 

 

521: 2020/06/25(木) 12:50:42.75 ID:znl8PGp3r
エクリプスのキル時発動よりもクリーピングデスのほうが強いんじゃないかと思ってきた

 

524: 2020/06/25(木) 13:08:42.78 ID:i1HQ7Wrq0
>>521
両方つけたら良いじゃん?

 

549: 2020/06/25(木) 15:04:46.11 ID:znl8PGp3r
>>524
エクリプスのバックパックタレントつけれないやん

 

529: 2020/06/25(木) 13:22:49.39 ID:Pq0M5QEU0
>>521
CC寄りな運用してるならそう
DoT伝播型はいうなれば範囲攻撃。拘束はついで。火力役は全力で連鎖つなげ。

 

534: 2020/06/25(木) 13:36:21.40 ID:dqMOrx4Q0
エクリプスつかってる人に聞きたいんだけどブラックタスク相手はみんなどうしてるの?

 

536: 2020/06/25(木) 13:46:39.84 ID:riTpih7R0
>>534
スキルダメを詰め込んだエクリプスでファイアスターターとアサルトドローン使ってるわ
元はタンク処理もしやすい方向性にしてただけなんだけどブラックタスク相手でも問題なかった
ステータス効果があんまり盛れないけどケミランの時間が2.5秒ぐらい短くなるだけで案外なんとかなってる
エクリプスのバックパックは着火ダメージの時点から乗ってるみたいなんでバックパックはあった方がいい
サバイバーでやってると犬とタンク処理がもっと楽になる

 

546: 2020/06/25(木) 14:37:01.73 ID:dqMOrx4Q0

>>536
タンクと犬どうするのかなって思ってたんだけど
火が効かない、効きにくいからね
アサルトドローンでスキルダメ盛りでやってるんだね、試してみる

 

548: 2020/06/25(木) 15:03:33.73 ID:0m7Ohz9x0
>>546
エクリのBT戦は、サバでジャマーと火グレ+火粘着+火ホルかな。
犬やタンクには、ジャマーとボウガン
ザコ敵にはダメージより行動抑制重視で種火を3種類。
道中にあればショック弾とか火炎弾とかも。

 

560: 2020/06/25(木) 16:17:06.68 ID:dqMOrx4Q0
>>548
ジャマーと火特化ねーなるほど
ケミラン捨ててそっちもありかも
いろいろ対策あるね

 

538: 2020/06/25(木) 14:00:58.24 ID:y/lH+fzZ0
>>534
従来の黄CCでジャマーと目潰し使ってる
エクリプスは可燃物用、黄CCは不燃物用
…ってことを聞きたいわけでもないのか
546: 2020/06/25(木) 14:37:01.73 ID:dqMOrx4Q0

>>538
いや、それでも参考になるよ
機械多いからどうするのかと思って

 

555: 2020/06/25(木) 15:52:32.95 ID:WMtAqdEwd
>>534
エクリプス着てる時は泡ケミと粘着ジャマーにしてるけど、黄色装備でジャマーとタレットにタッグチームの方が使いやすい気はする

 

 

 

 

 

 

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