『DIVISION2』回復と攻撃を両立したスキル盛りについてアドバイスが欲しい。タレドロのビルド構成について。

 

 

 

 

 

414: 2021/01/02(土) 09:47:18.05 ID:R5zjwfRT0
回復と攻撃を両立したスキル盛り組んでみた
武器 コンデンサーとPインシンク
マスク リガー スキル修復 スキル修復
バッグ パーカッシブ スキルダメージ スキル修復 スキル修復
ボディ リガー スキルダメージ スキル修復
手 BTSU
足 リガー スキルダメージ
膝 リガー スキルダメージ
スキル リストアラー タレット
タレットで20万以上出るのでモリモリ倒せるし回復も盛ってるので悪くない

 

420: 2021/01/02(土) 10:47:56.46 ID:HPlcFBXYd
>>414
リガー4部位は草

 

424: 2021/01/02(土) 11:49:49.77 ID:9fQ33IM50
>>420
4部位草の意味はわからんがバックパックがリガーじゃないから何の強みがあるのかわからんな

 

430: 2021/01/02(土) 13:26:36.66 ID:R5zjwfRT0
>>424
リガーを使う理由はクールダウンではなくバフ、だから胴をつけて50%にしてる
コンデンサーと合わせてタレットダメージ110%

 

443: 2021/01/02(土) 18:00:07.05 ID:3+verj5/0
>>414
自動回復盛りのエンプレス3ワイバーンウェーブフォームベルストーンにすればそのビルドより火力も出るし回復にも困らないし快適だよ

 

432: 2021/01/02(土) 13:43:11.92 ID:4HK6Igsp0
リガーのスキルダメージアップって単純に50%アップじゃないよ、検証してもピッタリ一致はしなかったがおそらくスキルクラス0のすっぴんのダメージにしかかかってない
リガー胴有りよりキネティックモーメンタム単品のほうがダメージでる
リガー使うなら胴無しでバックパックタレントを活かす方がいい

 

434: 2021/01/02(土) 13:44:39.22 ID:R5zjwfRT0
>>432
ありがとう
胴をキネティックに変えて試行錯誤してみる

 

437: 2021/01/02(土) 14:37:49.66 ID:4J2K6X0p0
エンプレスでスキルビルド組んじまったからリガービルド全く作ってないは

 

442: 2021/01/02(土) 17:56:35.76 ID:3+verj5/0
リガーはデコイ&スナタレで運用してるわ
ソロCPで気が向いたら使ってるけどおもしろいよ

 

444: 2021/01/02(土) 18:04:12.09 ID:jxRejz6H0
なんか信号機が増えてる気がする

 

445: 2021/01/02(土) 18:09:45.26 ID:9fQ33IM50
信号機でCCとかいたな
全部中途半端だから2色の方がいいと思うけど

 

451: 2021/01/02(土) 19:03:03.38 ID:OlWHLluM0
タレドロ今エンプ3、ハナウ1、ワイバーン1、ウェーブなんだがウェーブのとこをハナウにするか悩んでる
タレットでコンデンサバフ、コンバインドバフ、ウェーブバフありで一発28.4万ウェーブバフなしで25.6万くらいでハナウ2にすると一発26.6万くらい
誤差なんだろうけどどっちがいいんだろうか

 

456: 2021/01/02(土) 19:22:46.66 ID:R5zjwfRT0
>>451
自分は誤差のヘイスト付きのハナウをやめてムラカミにしてる
エンプ3、ワイバーン、ムラカミ、ウェーブ

 

463: 2021/01/02(土) 20:00:04.93 ID:OlWHLluM0

>>456
ハナウ2のスキルダメやめて俺もそんな感じにしようかな
ハナウもPコンバのために装備してるようなもんだし

 

 

458: 2021/01/02(土) 19:32:51.88 ID:Q/Zfglp4M
>>451
それだけ火力出るなら銃よりも火力ある気もするんだけど
実際は銃の方が出るんだよね?
463: 2021/01/02(土) 20:00:04.93 ID:OlWHLluM0

>>458
武器ダメとか全然盛ってないから多分タレットの方がダメージ高いよ

 

467: 2021/01/02(土) 20:37:15.25 ID:096MPQqW0
>>451
ウェーブはタレットノーバフの時は反対のドロのダメあがってんだから上記のような単純比較は意味ないし
手数重視のアサタレで約2万のダメージ差はでかいよ。誤差じゃない。

 

452: 2021/01/02(土) 19:07:28.30 ID:F+zM7FZ00
自動回復積みたいならハナウ
ダメージ求めるならウェーブ

 

469: 2021/01/02(土) 21:41:47.55 ID:pta/4sg60
ムラカミ積むならエンペラー

 

477: 2021/01/02(土) 22:38:42.53 ID:Loi1uu4/0
赤青と違って黄はコア特性の厳選しなくていいからなあ
赤はまず武器ダメマックスが前提でそこからクリ関係も厳選しなきゃだからどうしても時間かかるのよね…

 

478: 2021/01/02(土) 22:42:47.58 ID:d4I3csbA0
その厳選をある程度形になるまでタレドロビルで続けてられるかというとちょっとね
まぁ普通にやってる分には面白かったからエンドコンテンツに拘らずにノーマル難易度で食べ残してるミッションとか全部終わらせて〆ってのもありかな

 

479: 2021/01/02(土) 23:04:18.95 ID:9fQ33IM50
タレドロ使ったのはレジェが初めてだったな
今どのくらい集まってるのかわからんけど飽きたなら普通に他の使えばいいと思うよ
別に厳選した最高値が付いてないと難しいわけじゃ無いから

 

482: 2021/01/02(土) 23:28:22.86 ID:Y+8y4+JY0
タレドロは下手な人への救済措置みたいなもんだと思うわ
タレドロさえ使えばPvEならソロで一通りこなせてシナリオを楽しめるようになってる
上級になってPvPで勝ちたいならスキルマンではまともにダメージ入らないから
銃器ビルド組むしかないようになってる
481: 2021/01/02(土) 23:27:10.85 ID:WiZVPsCd0
タレドロでタゲ指定してやればいくらでも銃撃てる
タンク系のタゲ取って味方が撃ちまくってるの見るの楽しい

 

 

 

 

 

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1 Response

  1. 匿名 より:

    ゆるしてくだせぇ、ゆるしてくだせぇ
    ソロミッションやCP周回では、もう銃撃つのが面倒で全部タレドロに任せて、片手間でソシャゲの消化してますだよ。

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