『DIVISION2』最適化ステーションのコストを見直しへ。尚、PS5最適化は来年2月のTU12.1で実装予定。

 

 

 

 

最適化ステーションのコストについて。

 

タイトルアップデート12で導入された新しいオプティマイゼーションステーション機能を使ってギアを最適化するためのコストに関するコミュニティの議論をたくさん見てきましたが、私たちの側から簡単なアップデートをお届けしたいと思いました。

 

まず第一に、私たちはあなたの声をはっきりと聞いています。フィードバック、使用データ、その他の測定基準を検討した結果、お客様のビルドの最適化に必要な時間を短縮することを決定しました。これらの変更が何を意味するのか、いつ導入されるのかについての具体的な詳細は、新しい値の詳細が決まり、適切なリリース日が決まり次第、来年の初めにお知らせします。

 

 

 

SEASON4 イベント

 

 

シーズン4 -The Division 2 Warlords of New Yorkは順調に進行中で、先週はヴァイパーがターゲットとしてアンロックされています。

 

現在、Space Administration HQ、Jefferson Plaza、PentagonでHard難易度の試練が行われ、Viper Leagueがスタートしています。また、弱点を破壊したり、Black Tusk Elitesを倒したりする追加の試練もあります。特別なリーグ報酬を得るために、必ず参加してください。

 

これらのタイムトライアルに参加するためのチームが必要ですか?Discordサーバーに参加して、他のエージェントを見つけてミッションを突破しよう

 

 

 

 

 

 

TU12.1 (2/2リリース予定)次世代コンソールついて。

 

TU12.1では次世代コンソールに対応し、フレームレートを60FPSまでできるようにする4K 60fps対応予定。次世代機、XboxとPS5が対象。

 

 

 

 

引用元はこちら

 

 

 

 

12: 2020/12/14(月) 01:35:39.28 ID:Neb1Izmnp
装備で最適化したい部位は圧倒的に胴とバックパックに偏るな
金の使い途なんてないし買って分解すんのが1番早いのか?全財産使っても全然足りんけど

 

41: 2020/12/14(月) 11:25:13.91 ID:KheO819Xa
PS5最適化来年2月かあ
あと2ヶ月なら待てるはよ
ヌルヌルエージェントで遊び倒したい

 

49: 2020/12/14(月) 12:18:32.44 ID:lDLv1sYWd
>>41
2月か
待ち遠しい

 

98: 2020/12/14(月) 20:42:01.67 ID:jtrVhstJ0
なんか最適化バグってね?
12.2→12.3とか明らかおかしいだろ

 

100: 2020/12/14(月) 21:16:10.56 ID:CfPzPHWw0
最適化はバグってるから触らないの推奨

 

106: 2020/12/14(月) 22:10:56.07 ID:aBNB+Rh1r
最適化は1の様なシステムの方が解り易くて良かったのに、なんでこんなに必要材料と手順をアホみたいに増やすのか

 

110: 2020/12/14(月) 22:37:18.66 ID:LxcMqDqH0
>>106
これが基本無料ゲーとかなら課金で素材売りだして資金回収だろうなと思うけど、ディビジョン2 だと嫌がらせ以外に何も理由が思い浮かばないな

 

111: 2020/12/14(月) 22:40:25.23 ID:y3mp3jum0
クラフトしょぼかったり最適化に大量の素材要求したり基本は掘れってことなんだろうね
でもドロップが良くないからそれすらキツイっていう負のループよ

 

273: 2020/12/15(火) 23:19:08.80 ID:FaY4VSUx0
今日までに最適化1回もしてないエージェント、全体の7割以上は占めてるだろう

 

490: 2020/12/17(木) 14:00:24.91 ID:Ohb5Us9o0
最適化はまださわったらだめなんだよな
次のアプデでまともになればいいんだが
悔しがっちゃうのかなやっぱり

 

492: 2020/12/17(木) 14:10:09.38 ID:xh9YtEkJr
>>490
なんかばぐってんの?

 

521: 2020/12/17(木) 17:36:23.58 ID:rg2SGLvk0
初めて最適化したけど0.2しか上がらんのな
最適化用の各素材を集めに行くより掘りに行った方がいいって言わるわけがよくわかったわ

 

580: 2020/12/18(金) 10:16:14.31 ID:XSE6ZVo5a
カービン最適化してたらダメージが10.9%でとまってそっから要求素材揃ってても数値が全くあがらなくなったんだが、これが最適化のバグ?

 

586: 2020/12/18(金) 11:16:57.96 ID:u3C4oH7S0
>>580
俺もそう素材有るのに何度やっても10.9から上がらん

 

701: 2020/12/19(土) 06:43:05.56 ID:6R/QATEx0
最適化の必要コスト削減だって(時期未定)

 

846: 2020/12/20(日) 13:15:52.30 ID:4wYA9iohd
最適化コスト見直し予定(時期は未定)と年末休暇に入るお知らせ
848: 2020/12/20(日) 13:35:03.44 ID:NQlL8yvy0
コストじゃなくて0.1%しか上がらない問題についてなんとか言え
仕様なのかバグなのかはっきりしろ

 

884: 2020/12/20(日) 20:13:07.73 ID:zooHKGP/0
>>848
俺は0.1%も増えなかったよ

 

855: 2020/12/20(日) 14:59:52.11 ID:c0t7WuOE0
最適化のコストもだけど電子機器とかスチールの資材の所持上限も増やせよ
持てる量と取られる量の釣り合いが取れて無いんだよ!

 

857: 2020/12/20(日) 15:20:26.07 ID:ND31I4jb0
60fps化は12/2のSOTGで2/2のTU12.1で実装すると告知済だぞ

 

858: 2020/12/20(日) 15:21:57.39 ID:mlNVE0yB0
>>857
マジか、ありがとう
結構先だね

 

 

 

 

 

 

You may also like...

7 Responses

  1. 匿名 より:

    メメントのバッグパックの最適化は自分きちんと上がりましたよ?

  2. 匿名 より:

    私たちはあなたの声をはっきりと聞いています。
    ほんとぉ?

  3. 匿名 より:

    少なくとも開発がはっきり聞こえているものは、俺らの声じゃないナニカだ。
    尽くレッドストームの調整で息を吹き返したDiv1のシステムを劣化させて実装し続けてることに対して、DLC以前からさんざんForumで叩かれていたのにどの口で「皆さんの声に耳を傾けています」だ。
    天井知らずに増え続ける必要素材、所持できる最大数は変わらない、なのにドロップ率は変わらず低いときた。「皆さんの意見を取り入れて開発とユーザー、共に歩んできたんです」みたいなアピールを今更するなよ・・。

    6
    3
  4. 匿名 より:

    Div1のつよつよエージェントが許せなくてすべてを劣化させた結果、逆張りマゾエージェントしかよりつかなくなったゲーム。どうせ最適化の改善案にも期待できない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。