『DIVISION2』TU12本日配信!新エキゾチック装備・新ネームド武器・新ギアセットRigger、イベントリ増加などアップデート情報まとめ。
DIVISION2 TU12 新エキゾチックについて。
エキゾチックショットガン- スコーピオ
SIX12をベースにしたショットガン。
タレント – セプティックショック
ターゲットを撃つと毒のスタックが適用され、それは10秒間持続する。毒のスタックを増やすことで、ターゲットにさらに厳しいデバフを与えることができます。
PvE
- 1- ポイズン (PVPブリード)
- 3 – 混乱 (PVP 混乱)
- 6 – ショック(PvP 罠)
- 7 – ターゲットは20%のダメージを受ける(全てのソースから)
PvP
- 2- 出血
- 4 – 混乱させる
- 7 – 罠
- 8 – ターゲットは20%のダメージを受ける(全てのソースから)
エキゾチックホルスター - Waveform
タレント – Alternating Current(交流電流)
毎秒3%スキルダメージのスタックが1つのスキルに付く。最大10スタック。最大スタックから10秒後にもう一つのスキルにスタックが移る。このプロセスは無限に続く。
エキゾチックアサルトライフル - コンデンサー
PDRをベースにしたアサルトライフル。
1回の登頂で5回のサミットチャレンジをクリアすることで報酬が得られる
タレント – Capacitance(静電容量)
敵を撃つと、最大40個のスタックを構築します。各スタックは1.5%のスキルダメージを与える。5秒後、スタックは1秒ごとに1ずつ減衰します。
各ユーティリティコアには7.5%の武器ダメージが与えられます。
ニューギアセットRIGGER
セットボーナス
2+ピースボーナス
+15%スキルヘイスト
3+ピースボーナス
15%のスキル持続時間
4+ピースボーナス
配備したスキルと相互作用することで、10秒間25%のスキルダメージを与えます。このバフはリフレッシュできない。
相互作用には以下のようなものがあります。
- スキルの使用/展開
- スキルターゲットの変更
- 癒しのスキル
4+チェスト。
ダメージバフを25%から50%に増加
4+バックパック
スキルをキャンセルするとクールダウンがリセットされます。
ニュースキルヴァリアント Achilles Pulse
敵の弱点を特定し、その弱点をハイライトし、その部分にダメージを与えることで、追加のヘッドショットダメージを与えるパルスで敵1体をターゲットします。
ソロのスナイパーや、チームメイトのためにターゲットを塗るサポートスキルとしても有用だ。
注意:このスキルはシーズン4のPrime Targetが使用可能になるとゲーム内でアンロック可能になります。
ニューネームドアイテム
Tactical .308 マークスマンライフル Scalpel
タレント – フューチャーパーフェクション
武器キルは19秒間+1のスキルレベルを付与します。3回まで重ねることができます。
スキルレベル6で武器をキルすると15秒間オーバーチャージが付与される。
オーバーチャージのクールダウン 90s
PDR アサルトライフル Test Subject
タレント – フューチャーパーフェクション
敵にヒットすると5秒間+20%のスキルダメージを与える。
スキルを使用したり、スキルで敵にダメージを与えると5秒間、武器に+20%のダメージを与える。
両方のバフが同時に発動している間はダメージが2倍になる。
エンプレス・インターナショナル・チェスト シーザーズガード
タレント – パーフェクトスキル
スキルキルは30%の確率でスキルクールダウンがリセットされます。
エンプレス・インターナショナルのバックパック バッテリーパック
タレント – パーフェクトカルキューテッド
カバーからのキルはスキルのクールダウンを15%減少させる。
新ギアブランド:エンプレス・インターナショナル
セットボーナス
- 1:+10%スキルヘルス
- 2:+10%のスキルダメージ
- 3:スキル効率を+10%アップ
バランス調整
ビッグホーン(エキゾチック武器)
マガジンサイズを40に増量(30から)
ビッグゲームハンターのタレント
スコープするとセミオート射撃モードに切り替わり、一発ごとに450%のダメージを与える。
ヘッドショットは+2%のヘッドショットダメージを与える。最大50回までスタックすることができる。一旦スタックが満タンになると、4秒ごとに10個のスタックが減衰し、すべてのスタックがなくなるまで減衰する。ヘッドショットはスタックの減衰を遅らせる。
スタックが減衰する方法へのこの変更は、精度が高いためにダメージボーナスを維持できるようにすることで、ヘッドショットを受け続けることができるプレイヤーに報酬を与えるべきである。
イベントリ
各キャラクターのインベントリスペースを150に増加(100から)
ロードアウトスロット
インベントリとアパレルのロードアウトを16個に増加(12個から)
スキル
補修トラップ
バフをかけた半径を0.75mに(0.5から
ベースヒーリング量を25%増加
ベースクールダウンを40秒に短縮(60秒から)
シュラプネルトラップのPvPダメージを軽減。
引用元はこちら
あとは何か作っておいたほうがいいビルドを厳選しとくか
大きいことなのにググッても情報少なくないか
散々既出や
? わかんね シーズン4どこ?
ほんとそれだわー
てかもう年末か
いろいろはやいわ
英語苦手で、、、恥ずかしい(//∇//)
英語じゃないと対応しないかもしれないからそれも忘れずに
なんかアプデの度に聞くなそれ
やっとビルド増やせる
最後の最後でハンターと謎の相手との会話とかぶっこんできたけど2の間に解決するんかねコレ
あとは何か作っておいたほうがいいビルドを厳選しとくか
TU12パッチノート
今日のメンテ
タボールは保管庫に10丁くらいあるけどカバー外付けるとタレントが噛み合わないものばかりだな
ナーフ前までは愛用してたから今も未練がある
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