『COD:BOCW』シーズン1で新たなスコアストリークが登場することが明らかに。

 

 

 

COD:BOCWシーズン1 で新たなスコアストリークが登場することが明らかに。

 

 

Treyarchが『Call of Duty: Black Ops Cold War』のスコアストリークの武器をシーズン1で拡張していることが明らかになりました。

 

同スタジオを率いるゲームプレイデザイナーがTwitterでメッセージを公開し、「新しい」スコアストリークがシーズン1でBlack Ops Cold Warに登場することを明らかにしました。

 

シーズン1は当初の12月10日のリリースが延期された後、12月16日に開始される予定です。今回のアップデートでは、Black Ops Cold WarのMPモードに新マップやオペレーター、武器などが追加されるとのこと。

 

 


“ウォーゾーンの冷戦銃と付属品?そうそう。両方の長所がシーズン1に集まり、クロスゲームの進行が始まります。新しい武器、スコアストリーク、マップ(レイド!!!)、ゲームモード、設計図、オペレーターなどを期待してください。”

 

 

 

シーズン1の新たなスコアストリークがどのようなものになるのかはまだ明らかになっていません。発売前のリークではBlack Ops Cold Warのスコアストリークのリストが明らかにされていましたが、一部はゲームには登場しませんでした。

 

 

以下は発売前にリークされたBlack Ops Cold Warではまだ配信されていないスコアストリークのリストです。

 

  • 火炎放射器
  • デスマシン
  • ハンドキャノン
  • ストレイフ・ラン
  • H.A.R.P

 

 

シーズン1は12月16日(水)に配信予定です。

 

 

 

引用元はこちら

 

 

 

547: 2020/12/05(土) 12:05:02.25 ID:xINgzEdb0
シーズン1延期はただでさえスケジュールギリギリなのにコロナも来てもう現場ヤバいんだろうな

 

592: 2020/12/05(土) 12:58:44.66 ID:xINgzEdb0
武器調整もシーズン1は来ないんじゃないか?新マップや新武器の方を最優先にしてバースト武器弱体化なんて後回しだろう

 

735: 2020/12/05(土) 19:31:02.36 ID:nzH1XQdA0
シーズン1で来るって言われてるリーグプレイってどんなのだろ

 

753: 2020/12/05(土) 20:13:49.78 ID:P0SUDC1ad
シーズン1、17日に延期だそうですね
制作期間が一年短かったのがめちゃくちゃ響いとるんやろなぁ

 

784: 2020/12/05(土) 21:16:37.40 ID:/TePKEIJ0
シーズン1でダーティボムの新マップ来るみたいだけど
ボムに限らずまずマッチング早くしてくれ
PS3版CoD時代のマッチングの早さが懐かしい

 

786: 2020/12/05(土) 21:17:34.18 ID:YOQnTYESM
>>784
ダーテーボムはぶっちゃけ削除してほしいけどな

 

858: 2020/12/06(日) 01:39:08.15 ID:XrMyheY80
シーズン1でスコストまで増えるんか

 

914: 2020/12/06(日) 09:50:33.74 ID:1350Ik1KM
シーズン1くると楽しみ要素増えるの?
ww2以来だからわからん
137: 2020/12/06(日) 23:52:26.41 ID:cLuRIOmy0
シーズン1になったらバースト連中は修正されるかね
今の性能だとWarzoneで間違いなく暴れそうなんだが

 

 

 

 

 

 

 

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35 Responses

  1. 匿名 より:

    種類を増やすんじゃなくて先に仕様をどうにかしろ

    15
    • 匿名 より:

      それな、、ただ簡単には変えれんだろうから前のアプデみたいくコスト増やすとかしかないんだろうな。

      • 匿名 より:

        正直またコスト増やすってのは不毛だからやっぱ
        元に戻して欲しい所、現状リセットが掛かる様になってるから
        クールダウンの事を考えると置いておくという選択肢も
        取りにくくってるし非常にやりにくい
        自分は低コストのスコストを繰り返す派だったから
        今回のこれは非常に歯がゆい

  2. 匿名 より:

    連続キルを伸ばしやすいのってやっぱり勝ってるチームだと思うんだけど
    そこに今のスコアシステムが重なるとすぐに一方的な試合展開になるんだよね
    劣勢を覆すのが難しいってのがみんななんとなくわかってるから途中抜け途中参加が加速するようにも思う
    スコアが入る条件と量を根本的に見直してほしいね

    • 匿名 より:

      そもそも従来通りでいいのに何故余計な事をしたのか
      せめてスコアに落としてボーナスを無くしてしまえばいいのに
      リセットが無いのも初心者救済のつもりだったのだろうが
      ボーナスのせいで総量スコアが引き上げられ、結果的に
      並のスコストでも連続キルが出来なければそうそう出せる物では
      無くなってしまった、WW2やBO4ならアシストでもそこそこ
      初期スコスト程度なら割と出せた方だったが
      今は手を加える度ルーキーに厳しい世界に傾いてしまっている

      • 匿名 より:

        キルだろうとスコアだろうと、同じ基準でストリークを呼ぶ以上は上級者>初心者は絶対に揺るがない
        だからsbmmでマッチのレベル帯を合わせてる

        その上でリセット無しが連キルの価値を残しつつ、あと1歩足りない活躍を活かす
        さらにクールダウンでストリーク連発を避けるってのはよく出来てる

        拠点周りのポイントさえ増えれば、過去作で1番初心者に優しいストリークシステムだと思うよ

        少なくとも、vtolやヘリガンでリスをボコる試合にはまだ出会ってない

        • 匿名 より:

          vtolは無いけど戦闘ヘリとヘリガンの連鎖蹂躙は
          何度か見たよ、戦闘ヘリはコルブラでいいけど
          ヘリガンは気休めにしかならないからなあ

  3. 匿名 より:

    LMGゴールド迷彩3つ出したのにダイヤ出ないのはバグなのかなぁ

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  4. 匿名 より:

    正直に言うならスコストは昔の仕様に戻して欲しいわ
    BO4からだったかは忘れたけど、UAVやCUAVはアシストボーナス入るのもあって低~中スコストを回しやすかったから中の下ぐらいの実力的には昔のほうが良かった

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  5. 匿名 より:

    ちなm16 AUGはナーフがシーズン1で確定してるってリークが出てたぞ

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    • 匿名 より:

      FFARの例があるから今度は極端に産廃レベルに落とすまでやると見た
      AUG自体は銃として好きだから産廃はやめて欲しいと思う

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      • 匿名 より:

        産廃レベルまで落とすとか、そこまでは別に求めちゃなんだけどなー
        0か10しか段階切り替えれんのかね運営は、、、
        ちょうどいいラインで納めてくれぃ

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      • 匿名 より:

        もうAUGはAR枠に移してもらってもいいよ、、、
        M16のフルオートはキャンペーン以外でもやりてえ

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        • 匿名 より:

          M16とは別にM16A1って名前で新武器として出す為にキャンペーンで登場させたと願って待ってる。

  6. 匿名 より:

    同じスコストのWW2は偵察機のアシストポイントが中々良かった&
    次のスコストにそこまで差が無かったから偵察機出せたら
    流れでケアパケと戦闘機乗りと出せるのが楽しかった

  7. 匿名 より:

    CODの事よくわからないんだけどWZとBOCWって開発違うんだよね?シーズン始まって武器が統合してもWZの開発はそのままなの?

    • 匿名 より:

      開発してる会社が別で、ゲームエンジンも違うよ
      WZのシーズン統一も実際遊ぶ時はMW仕様でやる形になるから、MWでCWウェポン使うイメージ。
      一度MWでリハビリプレイも推奨かな。

      • 匿名 より:

        WZからCOD始めたもんでMW買ってないんだよなぁ
        てかBOCWよりWZの方がグラフィック良いような気がするんだけどもしかしてBOCWの開発しょぼいの?
        キャンペーンも最近のゲームにしては糞グラだし

  8. 匿名 より:

    武器調整、入らないかもしれないのか・・
    まあストリーク増えたり懐かしマップ出たりするのはメチャクチャ嬉しいけどさ、スコア配分を真っ先に修正かけてもらえたらええのになー

  9. 匿名 より:

    シーズン1でリーグプレイくるってほんと?

  10. 匿名 より:

    プレイヤー同士で冷戦する芋奨励ゲームはもういいよ笑

    スコストで核でも実装したほうがいっそのことロールプレイしやすくていいんじゃないか?

    • 匿名 より:

      何作もcodやってるプレイヤーって、トータルで見ると勝ててるでしょ?TRに対してだって、こんなバケモノみたいな性能じゃなきゃもっともっと勝ててたのにって話しで、要するに勝ててるでしょ?
      でも下手なプレイヤーや新規はこうでもしないと勝てないんだよ。
      上手いプレイヤーが勝つ、下手なプレイヤーが負ける。当たり前のことだけどこれだとコンテンツが廃れちゃうでしょ、格ゲーみたいに。
      確かに芋プレイや過度な強武器は腹立つけど、そういう新規が入れる隙を与えないといけないんだと思うよ。

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  11. 匿名 より:

    キル厨優遇の連キルボーナスとか言う害悪仕様のせいでオブジェクトルールが糞ほど詰まらないわ。なんで旗絡んだ回数が一番多い自分が2位3位で旗絡み1~2回であとはひたすらAUGストーナーとかで定点してた奴が1位なの?みたいなのが多すぎる…せめて旗絡むのがバカらしくなる現環境を最優先で直してくれても良いんじゃないかって思うわ。武器バランスと言いスコア計算方式と言い今までで何を学んで来たのか聞きたくなるわ

  12. 匿名 より:

    俺始めたばっかなのに敵レベル100とか80とかばっかで
    滅茶苦茶にされてるんだけど、何なのこのゴミゲー
    フレンドがおもしろいからってやたら押してくるからそれならと思ったら
    唯の初心者イジメプレイヤーしかいないゲームじゃん

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    8
    • 匿名 より:

      もうこのシリーズ何年続いてると思ってんだよ、今作から始めるより何作もやり続けてるプレイヤーの方が明らかに多いんだからそうなるのは当たり前だわ
      むしろ今は上手い人がYouTubeとかに初心者の人に向けた動画かなり作ってくれてるんだから敷居は下がってる方だぞこれでも
      格ゲーとかだってサブ垢使って初心者狩りする奴だらけだし、バトロワだって今後時間が経てば経つほど同じ状況になってくよ
      嫌だと思ったり楽しくないなら無理してやる必要はない

    • 匿名 より:

      初心者が無双できるゲームのが少ないでしょ

    • 匿名 より:

      プレイしたらまずはbot撃ちから練習しよう。フレンドと組むと強い方に引っ張られるか平準化されるからソロでもやるといいよ。

  13. 匿名 より:

    それで、ナイフの迷彩バグはいつ直してくれるのかな

  14. 匿名 より:

    フルパでよくやる自分の感想だがこのスコスト仕様はPT優遇だな「いやPT優遇はいつもだろ」と思う人もいるだろうが死んでもスコストが貯まるおかけで常に3人以上は目標を守るためのナパーム砲撃巡航をストック出来るから奪取される心配がほぼない、前線が押され始めたらウォーマシーン部隊が現れ元に戻し相手が逆転の大型スコスト出してきたらエアパトロールで即退場してもらう、ついでに全員が連携してジャマーとトロフィー置いて相手のマップと投擲物を完全に無効化、過去最高のPT接待シリーズかもね

  15. 匿名 より:

    ウォーマシーンまた弱体化されそうだな

  16. 匿名 より:

    おれはps4版だからかもしれないけど、実際mwの方が良く見えるよ。bocwはとにかく視認性が悪い。mwも暗いところにローズが見にくいとかはあったけど、そういう問題じゃなくて、色彩とかテクスチャの問題だからどうにもならん。

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