『DIVISION2』TU12 PTS 新緑装備リガーと新装備エンプレス・インターナショナルについて。
インシネとかショットラをクール無しで置き続けて絶対防衛線マン出来るんだろ
前回の緑の産廃トラップの反省を生かして次の新トラップが良い性能ならこれも相性良さげだな
PTS版リガーによる設置・展開型スキルのキャンセルについて
トラップ→自壊すれば即展開可能
デコイ→自壊すれば即展開可能
パルス→リモートのみ自壊すれば即展開可能
タレット→自壊すれば即展開可能で、消費した燃料・弾薬も回復する
ハイヴ→自壊するとチャージ0から普通にチャージ再開
マイン→タゲ未指定状態ならクラスたー含めて自壊で即展開可能、回復も同様
ドローン→タゲ未指定状態のボンバル含めて自壊で即展開可能
シールド→HP消耗中に収納して再展開しても削られたHPは全快しない
ダメージは現行のスキダメ盛りの方が勝るので、CDキャンセルでより効果が見込めるスキルで幅広く運用すると光るセットかもしれない
ちなみにファイアフライの目潰しは複数ロックして途中キャンセルすると即時使用できるから複数敵マークして途中で壊して、またマークしてって繰り返すとずっと使える。
タレドロがスキルヘイスト不要になる分、クリ率クリダメ盛ったり状態異常耐性盛ったり
対応力上がりそう
でもアーティは爆破ダメ盛らないとカスだしスナタレはオバチャ設置しないとカス
新セットとはそこまで噛みあわなそう
ptsの動画とか見る限り、そんなに強くならない?
>>681
強そうに見えるけど、所詮緑なのでブランド効果や特性枠の面では黄に劣る
スキルの使い勝手は良くなるものの、ダメージでは黄ビルドに見劣りするし
赤特性が盛れなくて銃火力が伸ばせないという側面もあるし、総合的に見て
突出はしてないというか、いつもの『ユニークだが最強ではない』印象
死んでもいいや的な感じでソロでやりまくったのかな
>>682
アーティのお供はストライカードローンだよ
群がってる的に撃ち込めばいいから
最近みる片方マインはクソだから真似しない様に
あとはDZでローグ相手にタイマンとかね
アーティと泡ならタイマンでも結構勝てるよ(アーティ2発で倒せる)
コントロールポイントがおすすめ
スナイパータレットもそうだけどなんか弱くなったんだっけ?
>>685
高威力でお手軽に瞬殺したり、トラップで完封できたりすると
マッシヴが最高に悔しがっちゃうからな…切り札であるはずの
グレポンや対物ライフルも同じ理由で潰されてきたんだよ
現状タレドロマンの流行りのセット効果で盛れるスキダメ値
・ワイバーン1ハナウ2(スキダメセット効果計20%)
・HW3ワイバーン1 (スキダメセット効果計25%)
TU12実装の新装備エンプレス・インターナショナル
エンプレス3ワイバーン1 (スキダメセット効果計30% >>0��キル効率+10%をスキダメ換算)
タレドロマンはリガーよりこっちの方がいいかもね
>>698
2部位までならHPとダメのみ、3部位だとスキル全般に+10%
1部位:スキルHP+10%
2部位:スキダメ+10%
3部位:スキル効率+10%(ダメ、ヘイスト、持続時間、HP、修復、ステ効果を各+10%)
>>701
ありがとう、スキルHPか。タレドロで10%だとそこまで恩恵は感じないかもなぁ。
最近のコメント