『DIVISION2』タレドロのビルド構成で胴とバックパックのタレント何にしてる?
854: 2020/06/07(日) 01:22:36.79 ID:Fg6KL6R5d
タレ泥構成で胴バックパックのタレント何にしてる?ショックオーとスキルド付けてるんだけど、別のがいいかなぁ
858: 2020/06/07(日) 01:58:32.65 ID:6LfEK2ED0
>>854
タレドロは実弾ダメージなのでステ効果前提のショックオーは発動しないし、スキル出しっぱなしなのでスキルドのCDリセットも有効に働かない
タレドロは実弾ダメージなのでステ効果前提のショックオーは発動しないし、スキル出しっぱなしなのでスキルドのCDリセットも有効に働かない
CDはデフォルトでも短くスキルヘイスト半端盛りでも10秒くらいで回転できるんでタレントにそれ系を選ぶ必要は無い
既出だけどグラスキャノンとコンバインドアームズが安定
タレドロでヘイト取らせていればコンバインドアームズを発動させ続けるくらいには撃つ余裕がある
タレドロでヘイト取らせていればコンバインドアームズを発動させ続けるくらいには撃つ余裕がある
855: 2020/06/07(日) 01:25:44.06 ID:Ua2Sl1Il0
グラスキャノンとPコンバインドアームズだな
859: 2020/06/07(日) 02:08:37.12 ID:OzqGA0vxp
>>855
俺もこれ。ほんでマキシム9
俺もこれ。ほんでマキシム9
969: 2020/06/07(日) 23:53:17.53 ID:Fg6KL6R5d
>>855
勝手に目標アイテム切り替わるバグ?って対処法ありますか
勝手に目標アイテム切り替わるバグ?って対処法ありますか
860: 2020/06/07(日) 04:05:17.28 ID:UT6PGML90
レジェだと怖くて胴タレントはキネティックにしてるんだけどグラスキャノンでもいける?
861: 2020/06/07(日) 05:52:53.32 ID:vQOfYbOf0
>>860
いけるけど、ジリジリダメージくらって辛いときあるよね。だから、俺はバックパックはスキダメとアーマー自動回復、ネームドムラカミにスキダメつけてるわ。いつの間にか全快になってるからおすすめ
いけるけど、ジリジリダメージくらって辛いときあるよね。だから、俺はバックパックはスキダメとアーマー自動回復、ネームドムラカミにスキダメつけてるわ。いつの間にか全快になってるからおすすめ
863: 2020/06/07(日) 06:27:15.03 ID:CIsX7tfM0
バグで修正されそうではあるけど、デメリット無しで30%上がるキネティックモーメンタムのが好き
864: 2020/06/07(日) 07:07:11.39 ID:LqVqEjhq0
ソロでまったり巡るならキネティックモーメンタム&テックサポートでも余裕なくらいな火力だからタレドロに慣れない内はオススメ。
そして慣れたらグラスキャノン&コンバインドアームズに変えて即時超火力に取り憑かれる。
865: 2020/06/07(日) 07:25:37.91 ID:NilK082P0
キネティックはバグじゃなくて仕様だろどこにもそのスキルにのみ効果が発生するみたいなん記載ないし
869: 2020/06/07(日) 09:10:46.84 ID:CIsX7tfM0
>>865
「そのスキルにのみ」とは書いてないけど、「各スキル」と書いてあるしそれぞれのスキルが15%上がるって考えるのが妥当だと思うし、合わさって両方とも30%上がるのはバグだと思うけどな~
「そのスキルにのみ」とは書いてないけど、「各スキル」と書いてあるしそれぞれのスキルが15%上がるって考えるのが妥当だと思うし、合わさって両方とも30%上がるのはバグだと思うけどな~
確かに文章的に微妙なところではあるが、さすがに書いてないんだからって言い張るのはちょっと強引すぎるかなと思うけど
まあ今後のマッシブの対応待ちかね
まあ今後のマッシブの対応待ちかね
888: 2020/06/07(日) 11:19:52.59 ID:IfcjN7/qd
>>869
普通こう考えるよな
普通こう考えるよな
871: 2020/06/07(日) 09:31:16.56 ID:gZXIAXO/a
そもそも正確に翻訳出来てない時も多いからなこのゲーム
872: 2020/06/07(日) 09:38:48.08 ID:NilK082P0
原文ならincrease total skill powerとincrease total repairだから両方のスキルに作用が仕様だと思うけどね
873: 2020/06/07(日) 09:51:14.12 ID:AU8Fh1WL0
迷ったら原文読めだな
874: 2020/06/07(日) 10:02:59.10 ID:CIsX7tfM0
原文
When in combat, each skill generates a stack while active or not on cooldown.
Stacks increase your total skill damage by 1% and total skill repair by 2%. Up to 15 stacks per skill. Lost when on cooldown.
原文的にも両方ともとれると思うんだけどね
「各スキル」とは書いてあるけど、「そのスキルのみ」とは書いてないし「両方のスキル」とも書いてないから合わさって30%はやっぱおかしくないか
現状は30%上がってるからおかしいと思うのはお前だけだと言われると正直これ以上は何も言えねぇけど
876: 2020/06/07(日) 10:15:00.37 ID:NilK082P0
デメリットないと言うけれど累積切れたらダメ下がるし溜まるまでも火力出ないし自分の攻撃は豆になるから瞬間火力とか火力の安定性ではPグラスに軍配上がると思うしいいと思うけどね
878: 2020/06/07(日) 10:17:36.62 ID:AU8Fh1WL0
>>876
被弾ダメージ上がるpグラスの方が安定性とか言われても…
被弾ダメージ上がるpグラスの方が安定性とか言われても…
879: 2020/06/07(日) 10:17:56.62 ID:NilK082P0
>>878
火力の安定性
火力の安定性
877: 2020/06/07(日) 10:15:28.46 ID:vQOfYbOf0
誤訳だとバーサトルがわかりやすいよね。
俺は現状の訳だと組み合わせが正しくないと効果発動しないとおもってた。誤訳なの気づいて、今は愛用してるけどさ。
ショットガンとサブマシンガン「で」と「は」で全然意味あいちがうよね。
俺は現状の訳だと組み合わせが正しくないと効果発動しないとおもってた。誤訳なの気づいて、今は愛用してるけどさ。
ショットガンとサブマシンガン「で」と「は」で全然意味あいちがうよね。
880: 2020/06/07(日) 10:18:30.03 ID:CIsX7tfM0
これって他のタレントにもよくある「合計武器ダメージが上昇」「合計スキルダメージが上昇」って意味のTotalで、そういう意味のTotalじゃないと思うんだが
881: 2020/06/07(日) 10:24:13.29 ID:Qyf45uBad
タレドロにはPグラスって言う人もいるけどコア特性スキルクラスに出来るほどみんな厳選してるの?
レジェのこと考えたらサバのクロスボウ捨てれないんだけど
レジェのこと考えたらサバのクロスボウ捨てれないんだけど
890: 2020/06/07(日) 11:25:26.00 ID:0vsiN9fid
>>881
別にPじゃなくてもいいぞ
別にPじゃなくてもいいぞ
885: 2020/06/07(日) 11:12:03.08 ID:Admnk4I/0
タレドロでもスパイク付きARとライフルで撃ちまくるスタイルなんでグラスは危なくて採用出来ないわ
889: 2020/06/07(日) 11:23:53.17 ID:LpOXTwT70
>>885
レジェでもそのスタイルで普通にグラスつけて戦えてるぞ
銃撃ダメも上がる分むしろなぜそのスタイルでグラキャ採用しないのか
レジェでもそのスタイルで普通にグラスつけて戦えてるぞ
銃撃ダメも上がる分むしろなぜそのスタイルでグラキャ採用しないのか
891: 2020/06/07(日) 11:36:19.26 ID:Admnk4I/0
>>889
いやほんとそう思う。
いやほんとそう思う。
892: 2020/06/07(日) 11:40:45.73 ID:D7c9Yvl70
>>885
タレドロ出してる時に敵はエージェントなんか見てないよ
タレドロ出してる時に敵はエージェントなんか見てないよ
894: 2020/06/07(日) 11:56:59.54 ID:pa3OGO0E0
そもそもタレドロビルドの銃火力なんてレジェでは豆鉄砲ですしおすし
898: 2020/06/07(日) 12:51:26.36 ID:LpOXTwT70
>>894
ドローンと同じ位には火力でるぞ
ちゃんとクリ盛ってる?
ドローンと同じ位には火力でるぞ
ちゃんとクリ盛ってる?
899: 2020/06/07(日) 12:55:22.06 ID:pZSo0SCQd
野良レジェはテクニシャンのレーザーポインター付けたPスパイクにグラスキャノンとPコンバインドでタレドロ攻撃力12万と7万3千の両方とも11秒チャージが安定ビルド
デブも裸足で逃げてくわ
デブも裸足で逃げてくわ
900: 2020/06/07(日) 12:57:35.21 ID:G2x/NqAbM
>>899
それテクニシャンMODなんか意味あんの?
それテクニシャンMODなんか意味あんの?
919: 2020/06/07(日) 17:29:28.70 ID:ksq34ixP0
>>900
敵の視認性向上は不慣れな味方の火力上げるのと生存力にも役に立つと
かなり昔から言われてたと記憶してる
構えて横線なぞるようにAIM動かすだけで結構ハイライトするから楽ではある
敵の視認性向上は不慣れな味方の火力上げるのと生存力にも役に立つと
かなり昔から言われてたと記憶してる
構えて横線なぞるようにAIM動かすだけで結構ハイライトするから楽ではある
903: 2020/06/07(日) 13:20:32.61 ID:LpOXTwT70
>>899
頼むからレジェはサバでグレ投げて矢撃って
テクニのスキルダメ増加より断然使えるから
頼むからレジェはサバでグレ投げて矢撃って
テクニのスキルダメ増加より断然使えるから
907: 2020/06/07(日) 15:32:17.19 ID:GHFydbx20
銃も撃つタレドロマンってハナウ3もいいような気がしてきた。
ハナ ハナ
Pグラ ハナ
ワイバ **
**にはARならフェンリス、ライフルならフォックス、LMGならハナウにして手をコントラかな
919: 2020/06/07(日) 17:29:28.70 ID:ksq34ixP0
>>907
ハナウ2黄チェスカ1も推しとく
ハナウ2黄チェスカ1も推しとく
921: 2020/06/07(日) 17:33:19.53 ID:49sMqElp0
赤盛りしかやってこなかったけど、いまPグラつけて赤2黄5でドローン、タレット使ってるけどこっちの方が強いな
922: 2020/06/07(日) 17:57:25.17 ID:bQ6eUS8oM
黄5なのに赤2ってまあ言いたいことわかるけど
赤どこなの?
赤どこなの?
926: 2020/06/07(日) 18:42:35.60 ID:UT6PGML90
>>922
装備で赤2黄4テクニシャンで黄+1ってことじゃないかな
装備で赤2黄4テクニシャンで黄+1ってことじゃないかな
927: 2020/06/07(日) 18:45:19.97 ID:y4f5ahOU0
>>926
それは分かった上で聞いてるんだろ
多分コヨーテとサクリファイスかフォックスかな
それは分かった上で聞いてるんだろ
多分コヨーテとサクリファイスかフォックスかな
935: 2020/06/07(日) 19:56:55.30 ID:UT6PGML90
>>927
すまん言われてやっと気づいた俺の頭がマッシブだったわ
すまん言われてやっと気づいた俺の頭がマッシブだったわ
933: 2020/06/07(日) 19:43:12.80 ID:h4AQvpQJ0
タレドロが即座に破壊されなくなって大変結構なんだけど(ものの数秒で壊されるような、敵火力及びスキルHPの設定が頭おかしかっただけなんだが)、
この調子で今の仕様じゃ誰も使わないバースターファイアフライ、ディフェンダードローン、(タレドロに完全にお株奪われた)デコイにも調整入らないかな…
この調子で今の仕様じゃ誰も使わないバースターファイアフライ、ディフェンダードローン、(タレドロに完全にお株奪われた)デコイにも調整入らないかな…
934: 2020/06/07(日) 19:51:06.94 ID:gVuTT93Y0
まぁマッシブのことだからタレドロのクールダウン激長にしてダメージ3割カットくらいの調整してくるだろうな
他はノータッチで
オーバーウォッチと便乗屋、SGバラまいて武器ダメ・スキルダメを+22%!
チーム全体で+88%だぁー!
…という構成はどうだろうか
ccマンする時は便乗入れてるけど、タレドロ✖️3だったときのタンクの殲滅速度すごいよ。モブなんか気の毒なくらいサクッといなくなる。
ちゃんと厳選されたタレドロマンの場合だけど。
タレドロ安定しすぎて、ガッツリ弱体化くると思ってる。「あれはバグでした」って。
CCマンも弱体化されるみたいだし、ほんとに今のうちにビッグホーンいっとかないとって事でレジェ周回がほんと作業化してるわ。ツライ。使えないかもしれないけど、ほんと手に入らないから辞め時を失ってしまってるわ。