『DIVISION2 WoNY』3/6 17:30からメンテナンス実施、新武器LMGネゲブの下方修正など。
Agents, we’re deploying several bug fixes and some Dark Zone loot adjustments during a maintenance tomorrow, March 6th at 09:30 AM CET / 03:30 AM EST / 00:30 AM PST.
Estimated downtime is approximately 3 hours.
More details here >> https://t.co/V2cIUK3EM2 pic.twitter.com/XYiA12hN6d
— The Division 2 (@TheDivisionGame) March 5, 2020
エージェント、3月6日午前9時30分(CET)/午前3時30分(米国東部標準時間)/午前0時30分(PST)のメンテナンス中に、いくつかのバグ修正とダークゾーンの戦利品調整を展開します。 推定ダウンタイムは約3時間です。
3/6 17:30からメンテナンス修正詳細
修正内容
- EMPの影響を受けたときにアーロンキーナーが奇妙な動作をする問題を修正しました。
- ECHOが相互作用しなくなる問題を修正しました。
- 操作後にControl Point Officer UIが表示されない問題を修正しました。
- プレイヤーがKelsoと話すことができない問題を修正しました。
- プレイヤーがコミュニティリーダーとやり取りできなくなる可能性がある追加の問題を修正しました。
- IWI ネゲブが意図したよりも最大50%多いダメージを与える問題を修正しました。
- プレイヤー自身がセーフハウスのドアを開けなかった場合、プレイヤーがエリアのロックを解除できない問題を修正しました。
- 31-40の間ですべてのSHDレベルアップに対してレベルアップするときにスペシャライゼーションポイントが付与されない問題を修正しました。
- 特定の新しいWarlords of New York Skill Modがドロップしない問題を修正しました。
- プレイヤーがコミュニティリーダーとやり取りできなくなる可能性がある追加の問題を修正しました。
- IWI ネゲブが意図したよりも最大50%多いダメージを与える問題を修正しました。
- プレイヤー自身がセーフハウスのドアを開けなかった場合、プレイヤーがエリアのロックを解除できない問題を修正しました。
- 31-40の間ですべてのSHDレベルアップに対してレベルアップするときにスペシャライゼーションポイントが付与されない問題を修正しました。
- 特定の新しいWarlords of New York Skill Modがドロップしない問題を修正しました。
- Rikerのミッションで、Bullet Kingの武器が最終ボスから落ちない問題を修正しました。。
- インベントリ内のマスクやその他の特定のアイテムを見ているときに、属性がUIに表示されない問題を修正しました。
- ネメシスのクエストパーツを取得できない問題を修正しました。
- ウォーハウンドに関する問題を修正しました。
- ヒューキャリートンネルミッションでNPCが地形に引っかかってしまう問題を修正しました。
IWI ネゲブ、初めて見た気がするんですが新武器なのかな…❓#ディビジョン2 pic.twitter.com/5ZUxAndd8x
— NoobyYusuke (@Nooby_Yusuke) March 5, 2020
武器ダメやらアーマーやら新しく付け替えねば戦えん
強い武器くれ
難易度1段下がった気分、450kでパーフェクトラッキーショットとか便利すぎる
でも強いのは作れないんだよね(´・ω・`)
高難易度かDZで拾うやつのが絶対強いよ
クラフトだとろくなもんができないので武器ギア設計図のありがたみは下がった
ただの新規追加黄色LMGだけどもうこいつだけでいいじゃんってくらい基礎性能が優秀
タンク相手に無限に打ち続けられるw
ステディハンドって前は一回発動するとリロードするまで再発動しなかったけど、100カウント溜めてそのまま再発動出来るようになったのか
これはちょっと面白そうだなー
アンダーバレルのレールないのにグリップつけられるし
ホロサイトなんかアイアンサイトに被ってるし
ここまで適当なのディビジョンで初めて見た
ネゲブほど酷くはないけどおかしい武器たくさんあるよ
カービン7もアイアンサイトにホロサイトがめり込むしサイレンサーと銃身が軸ズレてるし
新SMGのバンシーもレーザーサイトつけてみると空に浮くからろくに確認してないんだろうね
Fixed an issue causing the IWI Negev doing ~50% more damage than intended
ネゲブは明日のパッチでナーフのようで
まぁそうなるわな
他のLMG使う理由皆無だったし
あー…こういう仕事だけは速い
紫とカバー外でまともに撃ち合えないのはしんどい
SOTGでバグについてや改善点を話していたけど、ネメシス素材はバグで出なくなってるから調査中らしい
慣れたら今日はウォール街周回だな
ノーマルでも緑セット割と落ちる
さっき5個出た
HW3個だったけどな…
ストライカー@1個だがぼくもうねもいよフェイラウ
アサルトライフルエリア周回してるけど全くカメレオンが落ちない
チャレンジの敵がかなりキツくなったんで、
ハードで回してるのが良くないのかな・・・
>>122
実際敵強くなってると思う
UBIのフォーラムでも言われてる
エリートダメージが無くなったからというより
敵の攻撃力が上がってる気が・・・
敵を撃ったらアーマー回復がすげぇ役にたつ
武器ダメとかアーマーの見た目の数字だけは大きくなったけれど、実際はこっちが(相対的に)攻撃力も防御力もガン下げ食らっただけな気がしますね。
NYのストーリー難易度も以前のDCとは桁違いに難しいですし。
厳選進んだところで、Gear2.0以前みたいなソロチャレ周回とかできるようなるんですかねこれ
Div2販売直後に戻った感があるから
またマッシブが敵の強さを多少ナーフする気がする
マイン転がすだけで終わってた頃より緊張感あるしこれでいいよ
俺もそう思う
アプデ前より楽しめてるよ
弾を百発以上ぶち込まないと死なないアーマーデブはどうかと思うぞ
敵が100発以上撃たないと死なないんじゃない、こっちが弱いんだよ
これから強くなっていけば雑魚になるさ。いつだってそうだったじゃないかエージェント
今後は知らんけど
体感難易度が一つ上がってハードならチャレンジ以上の気分です
2週間くらいでTU8迎えて色々揃ってないのでフィールドリサーチや設計図がキツイです
救援上げたらフリーロームでも来てくれますかね?
このゲーム現状では敵を強化しすぎてて間口が狭くなりすぎてる
やれない事はないけど戦闘に時間掛かるしストレスの方が先行してる
一般人やSTG苦手な人は下手すると投げ出してしまうレベル
ヒロイックやレジェンダリーは高難度でも構わんと思うが
現状ノーマルCP4で以前のヒロイックと同等と言っても過言ではなく
段階的に強くなって難易度を上げていくってレベルじゃない
正直マイン転がしてた時の方が爽快だった分、今よりマシだと感じる程
マッシブはマジでナーフや改悪、挙句に全部壊して一からとか迷走しすぎだ
ゲーム自体は作りこんでるんだからそこ面倒くさがってたら勿体ないわ
こんなんレジェとかクリア出来る気せんわ
ブレットキングに切り替えていけ
ARの弾が1発当たっただけでアーマー3分の1が削れるとかゴミやろ
敵に当てても全くアーマー削ねぇくせにww
しかもドロップするのはゴミばかりww
マッシブ頭悪いんじゃねぇの?