【フォートナイト 攻略】エイムがガチ下手くそなんだがこれも上を取ればマシになるのかな
63: 2018/06/15(金) 17:01:32.22 ID:5HGdcYsU0
電池の配信とか見てるとさあ
たしかに建築早いんだけど単純に強さの理由が撃ち合いの強さなんだよな、やっぱ
このゲーム結局撃ち合いの強さだよ
たしかに建築早いんだけど単純に強さの理由が撃ち合いの強さなんだよな、やっぱ
このゲーム結局撃ち合いの強さだよ
65: 2018/06/15(金) 17:08:35.79 ID:4PzFA9ewp
>>63
どっちなんだと言われるとエイムが大事
しかし、建築はある一定のレベルを求められる
バランスだけど、エイムの方が大事なのは間違いない
どっちなんだと言われるとエイムが大事
しかし、建築はある一定のレベルを求められる
バランスだけど、エイムの方が大事なのは間違いない
106: 2018/06/15(金) 18:41:07.71 ID:DSyK/PVM0
酔ってる時ほどエイムが合う、あると思います
113: 2018/06/15(金) 18:45:54.95 ID:jXZcRIsA0
>>106
逆だろ ブレブレになるわ
逆だろ ブレブレになるわ
121: 2018/06/15(金) 18:55:07.57 ID:DSyK/PVM0
>>113
たぶん俺が超初心者だからだわ
普段は接敵する度に緊張してブレブレになるけど酔ってフラフラしてると上手い具合にリラックスできる
たぶん俺が超初心者だからだわ
普段は接敵する度に緊張してブレブレになるけど酔ってフラフラしてると上手い具合にリラックスできる
165: 2018/06/15(金) 19:47:23.22 ID:fE/AeoZx0
なんかこのゲームうまいやつ多くない?
他のゲームにはもっと初心者とかいっぱいおるのに
お遊びでやってるやつが少ないのか、このゲームだけ異様に俺のセンスがないのか
他のゲームにはもっと初心者とかいっぱいおるのに
お遊びでやってるやつが少ないのか、このゲームだけ異様に俺のセンスがないのか
169: 2018/06/15(金) 19:50:53.78 ID:I3fLr4n9a
>>165
バトロワ系のゲームってレートとかないんかね
他やったことないから知らんけど
バトロワ系のゲームってレートとかないんかね
他やったことないから知らんけど
170: 2018/06/15(金) 19:51:13.32 ID:L2qc0tWV0
>>165
ボコられて上手くなっていくっていう格ゲーみたいな感じだからな。心折れて辞めていくか悔しいから練習して上達するかの二択になってるんじゃない。
ボコられて上手くなっていくっていう格ゲーみたいな感じだからな。心折れて辞めていくか悔しいから練習して上達するかの二択になってるんじゃない。
183: 2018/06/15(金) 20:08:07.25 ID:9FZ0eXM20
>>170
まあ淘汰はあるよね。性質的に格ゲーに近いとほんと思う。運営はなんとかしてライト層を
囲い込みたいと頭ひねってるだろうな。
まあ淘汰はあるよね。性質的に格ゲーに近いとほんと思う。運営はなんとかしてライト層を
囲い込みたいと頭ひねってるだろうな。
179: 2018/06/15(金) 20:04:02.92 ID:1OkwdatG0
>>165
レート無いからね同じ初心者はすぐ死ぬから敵が強く感じるんじゃない
芋の場合もあるけど残ってる人は強い人が多いし
今は50で練習に丁度良いからそれで練習した方が良いよ
レート無いからね同じ初心者はすぐ死ぬから敵が強く感じるんじゃない
芋の場合もあるけど残ってる人は強い人が多いし
今は50で練習に丁度良いからそれで練習した方が良いよ
230: 2018/06/15(金) 21:10:34.42 ID:MPkgM3eg0
>>165
個人差はあるがある程度以上やってる奴らは建築技術が初心者とは雲泥の差
基本的には上を取れば有利ポジから一方的に撃てるからねえ
なんかほとんど格ゲーみたくなってきてるしそろそろ運営もなんとかせんと初心者お断りみたいになってきとるぞこのゲーム
運営も資材減らしたり調整はかけてるみたいだがなかなか難しいよね
241: 2018/06/15(金) 21:20:10.81 ID:H1vQZTMZM
>>230
50vsもあるし遊び場も来るし頂上決戦の隔離モードもあるし問題無い気がするが
むしろ通常モードをライト層の要望ばかり鵜呑みにして改悪続けて行く事でやり込み層やストリーマーが離れて過疎っていく方が問題
50vs、20vs、サノスみたいな初心者向けモードでさえ文句言う救いようの無いのもいるしこの辺のレイヤーのプレーヤーはどんな仕様にしたところで1ヶ月で辞める
50vsもあるし遊び場も来るし頂上決戦の隔離モードもあるし問題無い気がするが
むしろ通常モードをライト層の要望ばかり鵜呑みにして改悪続けて行く事でやり込み層やストリーマーが離れて過疎っていく方が問題
50vs、20vs、サノスみたいな初心者向けモードでさえ文句言う救いようの無いのもいるしこの辺のレイヤーのプレーヤーはどんな仕様にしたところで1ヶ月で辞める
235: 2018/06/15(金) 21:16:26.80 ID:6H7wocuC0
エイムがガチ下手くそなんだがこれも上を取ればマシになるのかな
240: 2018/06/15(金) 21:20:07.06 ID:IcyR6Mqt0
>>235
エイムないと無理ソースは俺
まぁエイムも練習すればマシになるし頑張ればなんとかなるだろ
エイムないと無理ソースは俺
まぁエイムも練習すればマシになるし頑張ればなんとかなるだろ
244: 2018/06/15(金) 21:21:41.24 ID:6H7wocuC0
>>240
右ステで大まかに角度を合わせてADSでアシストを効かせて撃つ、ってのはわかるんだけどね
それをお互い激しく動きながらやると狙いが定まらん
右ステで大まかに角度を合わせてADSでアシストを効かせて撃つ、ってのはわかるんだけどね
それをお互い激しく動きながらやると狙いが定まらん
250: 2018/06/15(金) 21:39:03.49 ID:IcyR6Mqt0
>>244
深く考えずに感覚で撃て
深く考えずに感覚で撃て
243: 2018/06/15(金) 21:21:03.88 ID:DZLfLH+T0
>>235
俺もエイムゴムマンだがぴょんぴょん撃ちしてた時期より圧倒的に落ち着いて狙って撃てるぞ
俺もエイムゴムマンだがぴょんぴょん撃ちしてた時期より圧倒的に落ち着いて狙って撃てるぞ
245: 2018/06/15(金) 21:21:44.53 ID:6q/wzjIL0
>>235
とりあえず壁を張って階段作って均衡状態を作れるように出来れば一方的に打ち負けるって事は無くなるだろう。
壁があるだけでかなり打ち合いは冷静に出来るようになる。
とりあえず壁を張って階段作って均衡状態を作れるように出来れば一方的に打ち負けるって事は無くなるだろう。
壁があるだけでかなり打ち合いは冷静に出来るようになる。
251: 2018/06/15(金) 21:41:25.90 ID:1OkwdatG0
>>235
感度高いなら下げた方が良いよ
そしたらエイム少し良くなる
感度高いなら下げた方が良いよ
そしたらエイム少し良くなる
237: 2018/06/15(金) 21:18:33.10 ID:rfMZw2SM0
最初は下手なフレでも教えてれば上手くなるよ
いつかデュオでキャリーしてくれて感動するときが来るはずだから頑張れ
いつかデュオでキャリーしてくれて感動するときが来るはずだから頑張れ
246: 2018/06/15(金) 21:24:01.81 ID:QT/iWKNR0
>>237
エイム下手が建築で上とれても有利なのは一瞬だけだから結局は決めきれず
壁貼られ遮られ階段でどんどん上に登られてそして死にます
エイム下手が建築で上とれても有利なのは一瞬だけだから結局は決めきれず
壁貼られ遮られ階段でどんどん上に登られてそして死にます
249: 2018/06/15(金) 21:31:28.85 ID:rfMZw2SM0
>>246
建築SGバトルは経験積むしかないよね
エイムが安定しないなら上取って相手の足場を崩すとかトラップキル狙うとか違う選択肢も使いこなした方がいいのかも
建築SGバトルは経験積むしかないよね
エイムが安定しないなら上取って相手の足場を崩すとかトラップキル狙うとか違う選択肢も使いこなした方がいいのかも
358: 2018/06/16(土) 03:02:58.69 ID:fqU1LDW30
エイムが上達しない
スポンジ付けるしかないのか
スポンジ付けるしかないのか
369: 2018/06/16(土) 03:54:30.59 ID:41gjFRJaa
>>358
スポンジとフリーク持ちだけどスポンジはやめとけ
感度10でも体感感度7ぐらいに落ちるけど、そもそもフォートナイトは接近戦が多いしエイムアシストも強いから低感度のメリットが無い
スポンジとフリーク持ちだけどスポンジはやめとけ
感度10でも体感感度7ぐらいに落ちるけど、そもそもフォートナイトは接近戦が多いしエイムアシストも強いから低感度のメリットが無い
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