【フォートナイト】隕石って当たり判定あるの?
16: 2018/04/27(金) 17:58:50.93 ID:WUXyBfTQ0
隕石が落ちるエフェクトが作ってあるって事はマジで爆撃の可能性ある
ここの運営のフットワークなら批判多かったら消してくれそうだけどな
ここの運営のフットワークなら批判多かったら消してくれそうだけどな
22: 2018/04/27(金) 18:06:37.38 ID:NxAcsKPH0
隕石ダメージあるんだな
プレイヤーに直撃したら死ぬのだろうか
プレイヤーに直撃したら死ぬのだろうか
49: 2018/04/27(金) 18:53:16.01 ID:JqLajUVa0
隕石だけど多分ティルテッドに落ちるとかじゃなくて新モードか新システムの追加だろうな
爆撃ルールの追加ならだったらまじでやめてほしい
爆撃ルールの追加ならだったらまじでやめてほしい
52: 2018/04/27(金) 18:56:45.67 ID:Bv9oekfId
こんだけ狭いマップで有用性があるとは思えないけどな🤔
とにもかくにも僕はねブリッツがやりたいんだよ
とにもかくにも僕はねブリッツがやりたいんだよ
57: 2018/04/27(金) 19:01:27.22 ID:dhnQ/3Cj0
”隕石でタワー壊される”みたいな憶測が出てるが、そもそもあれ彗星だからな?
”彗星が地球に生命をもたらした”なんて、話もあるんだから
彗星が通過した後ティルテッドタワーが謎の物質のおかげで巨大化するかもしれないじゃないか?
”彗星が地球に生命をもたらした”なんて、話もあるんだから
彗星が通過した後ティルテッドタワーが謎の物質のおかげで巨大化するかもしれないじゃないか?
61: 2018/04/27(金) 19:03:47.33 ID:SFAv8VkOa
シーズン4でチーターがAC-130乗って隕石落としまくるんだろ?
俺知ってる
俺知ってる
246: 2018/04/27(金) 23:43:52.34 ID:PRkpIL9Xd
隕石普通に当たり判定あるのがマジでクソ
ランチパッド台壊されて落下死したわ
だれ得なんだよこの演出
ランチパッド台壊されて落下死したわ
だれ得なんだよこの演出
266: 2018/04/28(土) 00:17:39.78 ID:tmIUH+bj0
>>246
あれ当たり判定あるのかw
あれ当たり判定あるのかw
268: 2018/04/28(土) 00:21:57.42 ID:onGEq0nj0
>>266
ほら
【Fortnite】隕石が木3本破壊
https://youtu.be/0FC1tgUSt70
326: 2018/04/28(土) 02:26:21.78 ID:taF/Rb+O0
隕石結構降ってくるな
櫓直撃とかマジでビビるから困る
櫓直撃とかマジでビビるから困る
329: 2018/04/28(土) 02:27:33.77 ID:jqJzZEefa
隕石で死んだ報告見ないし結局プレイヤーには当たり判定ないのかな
もしあるなら死んだキルログになんて流れるのかみたいわ
もしあるなら死んだキルログになんて流れるのかみたいわ
338: 2018/04/28(土) 02:45:19.19 ID:GDpDpHI+0
くっつき爆弾って使える?
339: 2018/04/28(土) 02:49:25.69 ID:7e56X/D90
最序盤で武器なくてC4グレネードならもうお終いだ
ってなるけどシールドほぼない最序盤ならくっつきだけでわりとキルできるから絶望はしないな
ってなるけどシールドほぼない最序盤ならくっつきだけでわりとキルできるから絶望はしないな
341: 2018/04/28(土) 02:50:55.89 ID:GDpDpHI+0
>>339
くっつき爆弾ってそんなに使えるのか
くっつき爆弾ってそんなに使えるのか
340: 2018/04/28(土) 02:49:54.02 ID:GDpDpHI+0
いやSGかARどちらかでいいや
場合によっては両方取れないこともあるから
丸腰で円に向かうのは億劫だから
場合によっては両方取れないこともあるから
丸腰で円に向かうのは億劫だから
342: 2018/04/28(土) 02:51:09.18 ID:wvEy2lBQ0
ショットガンは距離減衰もっときつくしてどうぞ
建築バトルor室内の切り札までにしてくれ
建築バトルor室内の切り札までにしてくれ
343: 2018/04/28(土) 02:55:27.31 ID:AJkkbkyn0
初手SGはともかくARが必要な段階にまでなって手持ち無沙汰で撃ち合わなきゃいけない立ち回りが悪い
最悪逃げて人が居なそうなとこ漁るかARに有利な方法で倒して奪えば
最悪逃げて人が居なそうなとこ漁るかARに有利な方法で倒して奪えば
344: 2018/04/28(土) 02:57:05.13 ID:OrlEBFioM
SGの中距離強く感じる問題はポンプの射程が長すぎるだけなんだよな
タクティカル久しぶりにメインSG枠で使ったら射程がまともにSGしててワロタ
タクティカル久しぶりにメインSG枠で使ったら射程がまともにSGしててワロタ
346: 2018/04/28(土) 02:58:33.84 ID:7e56X/D90
個人的にはまともな武器がない状態の紫色でドヤ顔しながら出てくるクロスボウ先輩が最強すぎる
348: 2018/04/28(土) 03:04:22.48 ID:zZgO/EjLr
ポンプもタクティカルも今が一番ベストな調整だわ
上手い奴は建築や立ち回りで回避してサクッとキル出来るし
下手な奴も頑張ればキルとれる
上手い奴は建築や立ち回りで回避してサクッとキル出来るし
下手な奴も頑張ればキルとれる
350: 2018/04/28(土) 03:05:07.57 ID:UxZ2HLiH0
弱いと言われがちなサブマシだけど実は昔は2種類あってかなりの上方修正が5回くらい入って今の強さという事実
なおSGはこれでも何回も弱体入ってる模様
初期のサブマシほんと弱すぎて笑えた
白のピストルの方が余裕で強いという
なおSGはこれでも何回も弱体入ってる模様
初期のサブマシほんと弱すぎて笑えた
白のピストルの方が余裕で強いという
353: 2018/04/28(土) 03:10:10.15 ID:UxZ2HLiH0
正直スコアサ今の環境なら初期よりの性能に近づけても良いレベルだよな
ARの距離減衰入ってスコアサの有用性上がるかと思いきやスコアサの元々の火力が低すぎて結局減衰したARと同等くらいだから使われないっていう
紫30青28くらいでもいい気がする
ARの距離減衰入ってスコアサの有用性上がるかと思いきやスコアサの元々の火力が低すぎて結局減衰したARと同等くらいだから使われないっていう
紫30青28くらいでもいい気がする
354: 2018/04/28(土) 03:14:38.86 ID:9vuTAHHca
くっつき爆弾食らった側はシールドなければ最後の抵抗でそのくらった爆弾の爆風で投げたやつも巻き込んで殺そうと神風アタックしてくるよな
ふと思ったけど残り人数1:1のときこれが成功したらどうなるんだろ
普通に考えれば投げた側が勝ちそうなイメージだけど動画として見たいわ
ふと思ったけど残り人数1:1のときこれが成功したらどうなるんだろ
普通に考えれば投げた側が勝ちそうなイメージだけど動画として見たいわ
390: 2018/04/28(土) 08:06:16.56 ID:EzONFE9CM
くっつき爆弾てスッポンになってたのか
花の形だと思ってたから刺さってんのか思ってた
くっつき爆弾だしな…
花の形だと思ってたから刺さってんのか思ってた
くっつき爆弾だしな…
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1524807178/
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