【フォートナイト 】ランブルサイフォン楽しいよな、150まで 萎え落ちする奴少なくて最高だったわ
732: 2019/06/27(木) 23:15:39.81 ID:U3OqNsgC0
あれ、ランブルてサイフォン仕様になったの?
756: 2019/06/28(金) 00:19:32.23 ID:Oxqj6gjdd
サイフォンてなんだよ?コーヒーかよ?
763: 2019/06/28(金) 00:30:57.69 ID:tS/2V9Nsa
サイフォンというかシールドMAXで始まるのは割りと良い気がする
少しだけ一方的な開幕死が減りそうだし
少しだけ一方的な開幕死が減りそうだし
764: 2019/06/28(金) 00:37:54.30 ID:3cMrVuMl0
>>763
同じ奴がシールドMAXで何度もリベンジに来るのはちょっとウザいなと思った
同じ奴がシールドMAXで何度もリベンジに来るのはちょっとウザいなと思った
813: 2019/06/28(金) 07:42:20.31 ID:7GumNCgV0
ランブルサイフォン150であること以外にダメなとこあるかこれ?
前のランブルよりいいと思うんだが
前のランブルよりいいと思うんだが
858: 2019/06/28(金) 11:52:34.64 ID:Vh+ArZCs0
チャレンジ目的で行ってそのままランブルやったけど、カウントダウンで勝敗付いた
サイフォン有りだと撃破100でいいな
サイフォン有りだと撃破100でいいな
866: 2019/06/28(金) 12:54:19.07 ID:k/CU9LzK0
サイフォンになってから急に皆強くなってワロタ
929: 2019/06/28(金) 17:35:11.75 ID:TTH4yVjir
サイフォンランブル神ゲーらしいからやってみたけど、これ自動的に資材増えてくんだなw
931: 2019/06/28(金) 17:47:04.92 ID:AMtV4QZZ0
通常モードにサイフォンある頃のランブルは100スタートなのになぜシールドありになってんねん
945: 2019/06/28(金) 19:51:01.24 ID:7yggnNxdp
>>931
お前ら雑魚なんか200あろうと瞬キル出来るけどね
お前ら雑魚なんか200あろうと瞬キル出来るけどね
46: 2019/06/29(土) 00:47:13.32 ID:qafHoK5Fp
久しぶりにランブルやったら神ゲーだった
開幕シールドマックス、キル回復、150まで
萎え落ちする奴少なくて最高だったわ
開幕シールドマックス、キル回復、150まで
萎え落ちする奴少なくて最高だったわ
47: 2019/06/29(土) 01:02:28.41 ID:qzOSaWZM0
ランブルサイフォンのが楽しいよな
クソみたいなケツ掘りARでリス直後死ぬストレス無いし
ガンガン突っ込めるし、ポーション持つ手間も省けるし最高やん
クソみたいなケツ掘りARでリス直後死ぬストレス無いし
ガンガン突っ込めるし、ポーション持つ手間も省けるし最高やん
48: 2019/06/29(土) 01:07:28.76 ID:VNMMRN2Kd
サイフォンランブルはノーデス余裕過ぎてぬるいな
51: 2019/06/29(土) 01:38:40.15 ID:dqbYVsiW0
ふー、ようやく夏チャレンジ終わった
かったるい
その上しょーもないエモートアイコンw
60: 2019/06/29(土) 03:52:07.87 ID:r+ADEumRa
ランブルサイフォンは開幕リスポンシールドさえ無ければ神
61: 2019/06/29(土) 05:21:50.14 ID:GivCvHoQ0
シールド関連はいいけど資材泥も増えるのはめんどくさいわ
65: 2019/06/29(土) 06:03:58.55 ID:r+ADEumRa
>>61
サイフォンモードだからサイフォンという独自性はいいけど最初からシールドや資材自動回復はポーションを使ったり資材を使うには木こりが必要という根本のゲーム性を崩壊させてしまっていると思う。
サイフォンモードだからサイフォンという独自性はいいけど最初からシールドや資材自動回復はポーションを使ったり資材を使うには木こりが必要という根本のゲーム性を崩壊させてしまっていると思う。
69: 2019/06/29(土) 07:26:06.76 ID:3tnJN6Pv0
>>65
木こりなんて何の面白味もない上手間でしかないし気にするところじゃないと思うが
木こりなんて何の面白味もない上手間でしかないし気にするところじゃないと思うが
64: 2019/06/29(土) 06:03:41.63 ID:WkMHLneN0
ランブルはもう永久回復でKD4くらいの奴はまじで無敵マンになるな
66: 2019/06/29(土) 06:23:29.54 ID:RakGOzq6a
今のランブル初心者可哀想じゃね?
体力200とか不意討ちでも倒すの難しいだろ、壁で塞がれて返り討ちにされるだけだぞ
体力200とか不意討ちでも倒すの難しいだろ、壁で塞がれて返り討ちにされるだけだぞ
68: 2019/06/29(土) 07:16:54.47 ID:bayiuYmx0
>>66
何でタイマン前提なんだ?
チーム戦なんだから味方の近くで共闘すれば良いだけ
何でタイマン前提なんだ?
チーム戦なんだから味方の近くで共闘すれば良いだけ
70: 2019/06/29(土) 07:50:55.27 ID:RakGOzq6a
>>68
案外単独行動多いよ
ちょっと離れたところでスナイパーや、イキッてロケランやミニガン担いで突撃してくる初心者は結構いる
今の環境じゃロケランで神風しても死なないから点数も稼げない
案外単独行動多いよ
ちょっと離れたところでスナイパーや、イキッてロケランやミニガン担いで突撃してくる初心者は結構いる
今の環境じゃロケランで神風しても死なないから点数も稼げない
71: 2019/06/29(土) 08:44:23.64 ID:9rI8sEzVd
ランブルまじで100にしてくれ・・・
長すぎる。
72: 2019/06/29(土) 08:52:52.50 ID:xaoKakXDa
ランブルで積み上がった建築みてるとダイナマイトで壊したくなるな
ラジカセでもいいからランブルに戻してくれないかな
ラジカセでもいいからランブルに戻してくれないかな
73: 2019/06/29(土) 09:01:15.77 ID:Uik3GLOhr
ランブルで0デスが多くなったな。
そのかわりキル数が少なくなった気がする。
ところであのヒヨコって微妙に移動してるのか?
ワンタイムイベント関連かもしれん。
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